忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「泪橋ディンドンバンド3 泥まみれの月」観てきました。

シリーズ3作目ですが初見です。
久しぶりの博品館、しかもシチュエーションコメディなので劇場着いた時点でテンションあがる。
舞台はシリーズ途中から観てもわかる作品が多いと思いつつ、それでも始まるまでついていけるかドキドキしますね。
ちゃんと楽しめる作品だったので良かったです。

拍手

PR
舞台「画狂人 北斎」観てきました。

2019年の観劇はじめです。

新国立劇場初めて行きましたが、小劇場だったので舞台も近くて楽しかった。
バルコニーだったので首はずっと横向きでしたが。。

拍手

「舞台 遙かなる時空の中で3」観に行ってきました。

舞台遙かシリーズ10周年記念企画ということで、まずは10周年おめでとうございます。
もう10年なんですね。
舞台遙かは舞一夜再演から見始めて、美しい世界観と力強い物語に惹かれて、全作品を見ることはできていませんが、どの作品も大好きです。。
アニメは見たことがありますがゲームは何れも未プレイで、それでも舞台遙かは観に行きたいと思わせてくれる魅力がありました。
記念企画とは言わず、これからも舞台遙かシリーズが続きますように!!

ネタバレ感想書きますが、これから観劇予定の人は見ないことをオススメします。
千秋楽は配信があるようで…!

拍手

舞台「体内活劇 はたらく細胞」観に行ってきました。

客席まで含めた「体内」をキャストさんが駆け回る、客席参加型の舞台でとても楽しかったです。

拍手

「舞台 おおきく振りかぶって 夏の大会編」行ってきました。

久しぶりのサンシャイン劇場。
広さ的にも観やすくて好き。

拍手

「舞台 刀剣乱舞 悲伝 結いの目の不如帰」行ってきました。

6/3夜の明治座公演と、7/21夜の青年館公演の計2回行くことができました。
集大成ということで情報量も多く、なかなかまだ頭が追いつかないのですが、文章にしがなら整理したいと思います。
ネタバレ全開ですのでご注意を、あとバカみたいに長文です。


拍手

「舞台 黒子のバスケ IGNITE-ZONE」行ってきました。

舞台化第3弾ですね、私は第1弾ぶりです。
今回は、東京公演(4/7)と東京凱旋公演(5/12)と2回行けました!

拍手

「1789 バスティーユの恋人たち」 再演おめでとうございます!!

待ってました、再演ありがとう。
しかも今回はDVD化決定、ありがとう。
初演キャストの映像が残らなかったのは残念ですが。。(特典とかに入らないかなぁ)

2回観に行ったので、まとめて感想書きます。
正直、楽しかったのは思い出補正では・・・?と本当に楽しめるかドキドキだったのですが、やっぱり楽しかったです!よかった!

拍手

観劇日を更新日にしてるので、次の記事と時系列がおかしなってるのはご愛嬌。

「ミュージカル 薄桜鬼 志譚 土方歳三篇」観てきました。

薄ミュはいままで友達に誘われてたまに観に行ってたんですが、今回は一人で。
薄桜鬼10周年で熱が上がってたり、明治座特別公演だったり、土方さんが和田さんだったり、いろいろ重なり観に行きたくなりました。

拍手

うわぁ、気づいたら前回更新が5月…。
環境が変わったりバタバタしてたらこんなに経ってました。
相変わらず趣味の方は変わらず活動中です。

そんなわけで、「舞台 ダイヤのA The LIVE Ⅴ」、ライブビューイング行ってきました。
今回はライビュのみ、会場には行けませんでした。。

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]