忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編」行ってきました。

とうとう3rdシーズンも最後・・・。
全部を追っているわけではないけど、やっぱりちょっと寂しいですね。

拍手

あらすじとかは不要ですね笑
前にも書いたかもだけど、私はテニプリを履修してきていない稀有な女オタクなので。
ほぼミュで補講してるような感じで、いつも新鮮で楽しいです。
あらすじとかキャラは何となく知ってるので設定を覚えることに集中せずに、でも新鮮に見れて楽しいです。
あと、テニミュは不思議と懐かしい気分になる。
2.5の初期の頃の雰囲気というか、不変の雰囲気があるんですよねー。

というかテニミュはいつも安心安定感がすごい。
キャストさんは初舞台の人とかもいて、そこはどきどきなところもあるけど笑
でも演出とかストーリーとか、いつ見てもダレたりすることがなくて安心して観れる。
今回も休憩含んで2時間45分もあったけど、あっという間だった。

テニミュの感想書こうとするとテニミュすごいしかいつも出てこない笑
いまさらストーリーの感想とかもなんか・・・。

アンコール曲の「頑張れ 負けるな 必ず勝て」の真田がめっちゃ元気で2時間45分の中で一番笑ってしまった笑
今回に限らず田鶴くんの真田の煽りが激しくてめっちゃ楽しい。
真田推しの友人とととても楽しんでます。

通路側だったので友人とアンコールわくわく待ってたのですが。
コロナウィルスの影響でハイタッチ無しになってしまったのは残念。
こればっかりは仕方ないですし、客席降りしてくれるだけでもありがたい。

ドリライも行けるかな。
3rdは過去一番追ったシリーズなので、最後まで見届けたいなぁ。
PR

Биосистема для похудения

http://fedorovkarb.ru - Массажная подушка с прогревом
by CharlesFlurb 2020/02/27(Thu)04:37:29 編集

маска-пленка с лифтинг-эффектом

http://fedorovkarb.ru - Массажная подушка с прогревом
by CharlesFlurb 2020/02/27(Thu)12:05:54 編集

ФИТНЕС БРАСЛЕТ

http://fedorovkarb.ru - Стильные женские сумки
by CharlesFlurb 2020/02/27(Thu)19:14:33 編集

Как получать пассивный доход в криптовалюте?

Биткойн нужен, а фермы нет? Установите CryptoTab, первый в мире браузер со встроенной функцией майнинга. Надежный, удобный и простой, CryptoTab Browser добывает для вас BTC в фоновом режиме. http://bit.ly/2TPy2dj}
by Matthewsal 2020/03/15(Sun)10:40:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]