忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「忍び、恋うつつ 巻の参 ~我来也&真田幸影~」

忍恋シチュCD第三弾感想です(・ω・)

我来也くんは自分の中で結構期待値低めだったのですが、意外とハマる部分があって面白かったです。
真田先生は通常モードは思ってたよりもいい先生でした。

拍手

PR
今さらですが、「ヤンエロ~愛するが故に~」買いました。

ずっと気になってたんですが公式通販が完売したと聞いて。
気になったまま手に入らなくなったら後悔するだろうなーと思い、店頭で見かけた時に購入。
(※公式通販の再販が決定したそうですね!おめでとうございます!)
そういえば裏名義のCD買うのは初めてだな。
裏名は知らなかったのですが、サンプルボイスを聴いて「この人か!」と。
「病み」に興味半分、中の人に惹かれ半分で買いましたw

内容は楽しかったです!
普段ヤミもエロもあんまり聴かないので新鮮でした(・ω・*)

拍手

「忍び、恋うつつ 巻の弐 ~由利鎌清&穴山大介~」

忍恋CDはとりあえず本命(咲助くん)だけにしようかと思ったけど、全巻特典付くうちにまとめ買いしました(・ω・)
この二人は・・・いろんな意味で意外性があるというかww
面白かったですww

拍手

「忍び、恋うつつ 巻の壱 ~猿飛咲助&霧隠蔵人~」感想です。
ゲームに先行してのシチュエーションCDですねー。

ゲーム発売前提のシチュCDってどんな感じなのかなーと思ったのですが、面白かったです。
内容というよりは、キャラの雰囲気紹介がメインでした(・ω・*)
日常?の1コマからキャラのことを知る感じ。

拍手

「新撰組血魂録 勿忘草 弐 原田左之助」の感想です。
遅ればせながらも、やっぱりいろいろ書きたくて(´ω`;;)

ちなみに土方さんの血魂録も買ってあるのですが、原田さんの感想書き終わってからって思ってたのでまだ聴いてません←
なのでしばらくしたらこっそり土方さんの感想も書こうと思います。

拍手

アニメイトのポイント景品の「うた☆プリ ホワイトデーCD」、音也の引き換えてきたの聞きました!

前回出たときは迷ってるうちに終了しちゃったので、今回は引き換え始まってすぐ行きましたよ。
10分のCDに、余ってるとはいえ2ポイント(←旧ポイント)も使うのは・・・とちょっと迷いましたが、CDの内容がすごくよくて引き換えてよかったです(・ω・*)


拍手

遅ればせながら、「東浦家の休日 vol.3 未来の家族編」の感想です。

今回もほのぼののんびり休日だったけど、未来の家族編(=彼氏編)だったこともありちょっと甘さも足されてて楽しかった(´ω`*)

拍手

「東浦家の休日vol.2 父&叔父編」

第一弾の内容の良さと、試聴版のつづきが気になって買ってしまいましたw

拍手

「東浦家の休日vol.1 兄&弟編」

賑やかでのんびりな休日、すごく楽しかったです!
試聴からすごく気になって期待してたんですが、期待を裏切らない素敵な内容でした(・ω・*)


拍手

「新撰組血魂録 勿忘草 壱 沖田総司」、発売からだいぶ経っちゃいましたが、やっと聞けました。

前作の黙秘録が結構辛い話だったので、続編の血魂録はもうちょっと甘い雰囲気になってるのかと思いきや、想像以上に切なかったですね。
いいお話でした(´ω`*)

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]