忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編」行ってきました。

とうとう3rdシーズンも最後・・・。
全部を追っているわけではないけど、やっぱりちょっと寂しいですね。

拍手

PR
年明け一発目の舞台は「舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」です。

年明けから刀ステを、しかも赤坂ACTシアターで観れるとは。
幸せな観劇はじめでした。

拍手

『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"飛翔"』行ってきました。

感想書きそびれてますが、11月に東京公演で既に観劇。
今回の凱旋で2回目でした。

拍手

「舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」観てきました。

今回も観に行けて良かった。

拍手

エリザベート3回目。
1ヶ月半ぶり。
どれか当たればと、友達と適当にチケット申し込みしたら思いがけずルドルフのトリプルが全部観れて嬉しかった。
今回のエリザベート観劇はこれがラスト。
いまだにDVDのお知らせはなく…目に焼き付けてきました。

拍手

少年社中の「天守物語」行ってきました。
少年社中さん行ったことあったような気がしてたけど、もしかして初めて?
とても切なく鮮やかで、楽しかったです。

拍手

「舞台刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ」行ってきました。
凱旋まで待ちに待ちました・・・やっと見れた。

拍手

東宝ミュージカル「エリザベート」行ってきました!!
今回のキャストどーしても観たかったから、行けて本当に良かった。

拍手

舞台「黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE」行ってきました。

黒ステ完結、一区切りということで寂しいですが、キセキ大集合な華やかな舞台で楽しかったです。

拍手

「ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!! "東京の陣" 」行ってきました。
ハイステは前作から生で観に行くようになりましたが、今作も楽しかったです。
ちなみにアニメは見てますが原作未読なので、今回の物語は初見。
アニメよりも舞台が先に進むというのも新鮮だし、新しい話が見れてそこも楽しかった!

◆5/6追記
ご縁があって千秋楽を観に行くことができました。
少しだけ感想追加しました。

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]