忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺島さんの「Buddy,steady,go!」リリースイベントに行ってきました。

拍手

PR
「オトメイトパーティー 2019」行ってきました!

毎年恒例、今年も行けてよかったです。
いつも夏開催なので、今年は少し早いなーという印象。
なんだか夏の楽しみが終わっちゃうようで寂しかったですが、内容はとても楽しかったです。
1公演目と3公演目に参戦。

1公演目の感想は後日書けたらいいなぁ。

◇参加タイトル
ワンド オブ フォーチュン
猛獣使いと王子様
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
薄桜鬼 真改

拍手

「Hibiya Festival」のレ・ミゼラブルデーで、キャストさんのトークショーがあるということで行ってきました。
野外のステージで無料観覧だったのですがトークも歌も間近で見れて、短時間でしたが楽しかったです!
私は2回目と4回目の回を観覧。

拍手

「ハシダンシ」制作発表のトークショーに行ってきました。
2018年のイベント納めです。

整理券方式なので並ぶのどうしようか迷いましたが、ちょっと設定とかが気になるコンテンツなのと、千葉さんと染谷さんが出演されるとのことでチャレンジ。
座席の整理券は定員オーバーでしたが、立ち見券を配布してくださり無事入場。


拍手

「Act Against AIDS 2017「THE VARIETY 26」~遂に!俳優だけの武道館ライブ!! …大丈夫なのか〜〜!?〜」のライブビューイングに行ってきました。

本当は武道館に行きたかったですが、チケット取れませんでした。。

AAAのことは初めて知ったのですが、とても長く活動されてるチャリティーなんですね。
タイトルにあるように舞台俳優さんが出演されるとのことで知りました。
そうそうたる出演者でとても楽しかったうえに、チケット代が寄付になるということでありがたい。

拍手

寺島さんの「Nameless Story」発売記念のお渡し会に行ってきました。
いままで寺島さんの接近イベントは当たったこと無かったので、本当に嬉しかった。
そしてとても緊張した。
久しぶりに指先が冷えて、手足が震えるくらい緊張した。
最初に20分くらいCDについてのトークがあり、そのあとがお渡し会でした。

キャパ200人くらいの貸し会議室でのイベント。
会議室入り口から登場されて、客席通路を通ってステージへ。
ステージと言っても、20センチくらいの高さ(笑)
本当に小規模で距離の近いイベントでした。
しかも通路側の席だったので登場から距離が近くて…何年分の運が使われたんだろうと思うくらい幸せな時間でした。

トークの内容は当たり前ですが今回のCDについてがメイン。
MCの人はいなくて、寺島さんの完全一人喋り。
終始、穏やかで楽しくて、そして作品に対して真っ直ぐないつもの寺島さんのトークで、改めて寺島さんのファンで良かったなぁと思いました。

拍手

「千葉翔也・野上翔の翔福翔来!!ファンミーティング『千客万来!!』」、夜の部感想です。

拍手

「千葉翔也・野上翔の翔福翔来!!ファンミーティング『千客万来!!』」行ってきました。

翔福翔来、ラジオ1周年おめでとうございます!!
MSWRで知ってからチャンネル会員になりアーカイブを追いかけましたが、全力で趣味の話をしたり、お二人が仲良くやってたりするのが楽しくて、すっかりハマってしまいました。
初の単独イベントに行けてよかったです。

まずは昼の部感想です。

拍手

「AD-LIVE 2018」9/15夜の部行ってきました。
キャストは中村悠一さんと寺島拓篤さん。

拍手

「オトメイトパーティー 2018」2日目夜の部感想です。

=参加タイトル
Code:Realize ~創世の姫君~
薄桜鬼 真改
白と黒のアリス
真紅の焔 真田忍法帳

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]