忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランド行ってきましたー!
久しぶりの一人イン。
いつもどおりのカメラと、新しく買ってもらったビデオの二台装備w

インしたのは12:00くらい?
しばらく写真撮りながら散歩して、デジポジでハロパレ待ち。
人多かったように感じたけど、パレ見る人は少なかったのかな?
座りも3列くらいしかできなかったし、立ち見の場所取りとか余裕でできてたけど。
ハロウィンはいつもこんな感じなのかな?
で、スプーキー!
去年はシーのハロウィンしか行けなかったから初スプーキー。
1回目はカメラで写真撮った。
1stは逆光怖かったけど、なんとか数枚だけど満足の写真撮れた。
というかデイジー相変わらず可愛かった(´ω`*)
写真撮りたいけど、やっぱ目の前にいるから肉眼でみたくてときどきカメラを下ろして見ちゃうw
グリとかも好きだけど、ショーパレでいっぱい動いて踊ってる姿も素敵(・ω・*)
その後偶然行った3rdがミキポジだったから、そこで見て。
スプーキーのミッキーの衣装好き!
ロングのコートもマントもひらひらしてカッコいい(・∀・*)
で、また写真撮ったりしながらエント行って、スジパラとグリ。
もうちょっとエントいたかったけど、パレ待ちの状況が全然読めなかったから、また1stデジポジ付近に移動。
写真撮ったりしながら様子見てたけど、全然余裕で立ち見のいい位置取れた。
2回目は初ビデオ!
ブレるし、手上げてるの大変で、結構辛かった(・ω・;)
おまけに逆光ww
撮りながら手を振るという無茶をしたりしたのでフレームアウトも多数←
でもビデオで撮るのも面白かった!
その後はまた写真散歩して、買い物して、19:00くらいにはアウト。

拍手

PR
大学の友達と4人でシー行ってきましたよ!
相変わらず投稿時間詐欺ってます←
ちょっと後に書いてるのでうろ覚えやら、順番違ったりしてるかも。

天気はくもり時々雨みたいな、降ったりやんだりで。
でも、そのせいもあったのか、夏休み入ったにしては空いてた方かな?

開園1時間前に着いて、チケット買って。
最初にタワテラのファストパスゲット。
で、最初のアトラクはセンター、朝一でセンターw
友達がダッフィーが欲しいというのでケープ行ってからのアラビ。
マジックランプシアター久しぶりに入った(・ω・)
インディのファストパス取って、タワテラへ!
経験者の友達&私がびびりまくる。
タワテラってその日の気分?によってなんかすごく怖かったり楽しかったりする気がするんだよね←
初体験の友達も、「乗りたい」ってすごい言ってたのに伝染でびびるw
フリーフォール得意なコは余裕顔w
結果、今日は楽しかった!怖かったけど。
で、初体験の友達は・・・泣いてました。
そのあとはニューヨークデリでランチ☆
出たらオアシスやってたからちょっとのぞいて。
ポートに行ってアクアトピア!
久しぶりに乗ったけど、すごい回るルートだったっぽい、若干目が回ったw
降りたら、カストさんが地面にダッフィーの絵描いてた!
ホウキできれいな曲線とかすごすぎるー。
そのあとはマーメードラグーンで、スカットルとフランダー。
からの、アラビだったかなー。
デイジーがグリしてるのを見つけて小走りになる私←
ちゃっかり並び始める←
ツーショ友達に見せるのとか恥ずかしすぎるから、デイジーワンショか全員がいい!とわがままを言う。
結果、4人で撮ってもらった(・∀・)
自分たちの番になった瞬間、デイジーに抱きつきに行く私を生暖かく見守る友達w
「学校と雰囲気違う」と言われるww
一人で荒ぶっててごめんw
別にキャラ作ってるわけじゃなくて、学校にいるときもパークでも素なんだけどね。
パークでの素は基本テンション高めw
でも、撮った写真見た友達が「デイジー可愛い!」って言ってくれたの嬉しい。
そのあとインディだったかな?
あれ?どっかでレイジンのファストパスとったはずなのに記憶ない←
インディ乗って、おやつ食べて、レイジン、再びアラビ。
ジーニーを見つけて荒ぶる友達ww
&ジャファーに荒ぶる友達、というかお帰りの時間だったからお見送りしかできなくてむしろテンション下がってた。
からの、友達の希望でキャラバンカルーセル。
グリがしたいという希望により、プラザまで行くことになったけど、途中のテーブルに見入るww
すごい後ろから見たけど、デイジー可愛かった!
テーブルもまだちゃんと見たことないから、見たいなー。
で、グリの時間は終わってそうだったから、タワテラ組と買い物組で別行動。
私は買い物組、タワテラは一日一回で満足です。
いつもどおりイベント期間限定のファイルと、10thの缶欲しさにチョコ買っちゃった。
その後は、友達の希望でBBB!
いつも見ようと思いつつ、レギュラーショーだから後回しにしちゃって行けてなかったから初BBB。
ジャズカッコいいー、トランペットとサックス憧れるー(´ω`*)
ドラムのミッキーはカッコいいし、ミニーもデイジーも可愛いし素敵でした。
夕飯はザンビーニ行って。
ファンタズミックは後ろの方から少し見れたけど、雨降ってて傘差してる人多かったからよく見えなかったなー。
でも、音楽で既に泣きそうな件について←
その後は、来れなかった友達にお土産買って、アウト。

アトラクは割と乗れたし、ご飯は昼夜座ってゆっくり食べれたし。
グリもできたし、ショー見れたし、結構いろんなことできたんじゃないかな?
みんなと来れたのも楽しかった!

拍手

ランド!やっと行ってきました!
卒業旅行以来のランド、で今年最初で最後のイースターイン。
そんなわけで、一日の流れをざっくり。

着いたらまず、9時オープンのはずが30分アーリーになってた。
しかも着いたの9:30で、そっからチケット買うのに一時間w
やっぱイースターラスト週末だから混んでたのかな。
案の定1stポジれなかった時点で泣きそうに←
3rdでなんとか立ち見二列目だったけど、ちょっとデイジーよりミニーよりのポジだったから。
写真も全然撮れてない・・・。
楽しかったけど、やっぱちょっと遠くて・・・。
でも、ミキミニが可愛くて、ミニーがミッキーに手紙渡してて、ミッキーがすごい読んでた(´ω`*)
で、エント行って。
今ドナルドは整列なんだねー、エントの整列は大変だから並べない。。
スージーとパーラにワンショお願いして、ちょっとモチベーション復活w
スジパラ可愛い(´ω`*)
その後はちょとパークを一周散歩、曇ってたから背景真っ白の写真しかとれないw
再びエントー。
デイジーは人多くて頑張ったけどダメだった・・・。
で、またスジパラにかまってもらった←
スジパラと3人で写真とってもらったよ、私の写り残念だけど、楽しかったからいいんだ。
で、デイジー再びだけどやっぱり人多くて断念、頑張り足りない(´ω`;)
でも、見てるだけでも可愛いから楽しい。
整列のドナルドのとこいってチューしたりとか可愛すぎたああ!
久しぶりにジュビも見たー!
その後は二回目のイースターの場所取り。
二時間弱前だったけど、1stの立ち見ほとんど埋まってて、でもなんとかデジポジ確保!
で、二回目のパレ!!
やっぱポジうまくいくと楽しさも倍増だよねw
近くて見やすくて、楽しかったー!!
その後はフィルハー行ってきた、初めての一人アトラクション。
ていっても、フィルハーは一人で映画行くような感覚?だから全然平気だったけど(・ω・)
夜パレも見てきたよ、初めて「ナイトフォール・グロウ」見た。
曲が落ち着いてて綺麗で、結構好きな雰囲気のパレードだった。
後はちょっと写真撮ったり、大学用にデイジーのバッグ買ったりして帰ってきました。

イースターやっぱり可愛いし楽しいし、曲も好きだしホント好き!
来年もやってほしいなー(^ω^*)
そして、偶然にも6月26日はスティッチの誕生日だったー、おめでとう!

拍手

シー行ってきました☆
ハロウィン素敵だったー!

今回は友達と。
というか、私が行くのに友達がついてくると言ったので、私のひどいスケジュールで行動してました。
開園してマスカレ一回目の抽選・・・当たった!
で、そのままマウスカレードのゴンドラ待ちして、ミキミニ見て。
マウスカレードの2回目の列に並びに行った。
1時間半待ちくらい・・・?
私は待ち全然平気だけど、友達は旅に出てましたw
下手2列目。
プリマのときもだったけど、センターから外れると目線がすごい減るね。。
センターで見たことないけど←
目線写真たぶんないです・・・。。
でも、見れて良かったー、素敵だった!
曲も衣装もキャラもダンサーさんも素敵で、楽しかったー。
さりげなく踊ってきたし(予習@ニコ動
で、プラザでチップデールプルート、ミニー(整列)が出てたから、時間がなかったからチップだけ撮ってマスカレへ。
センターだけど後ろの方の座りだったから、とりあえず写真は撮れてないです。。
前の人がど真ん中にカブっちゃって、センターがほとんど見えなかったし(・ω・`)
でも、やっぱ楽しかった!
音楽が格好よくて好きー。
で、やっぱり踊ってきたw
写真撮るのも楽しいけど、参加する楽しさもわかってきましたw
その後、アラビの整列グリ・・デイジーのとき並んだけど途中でミニーに。
ミニーも好きだけどやっぱデイジーがよかったな。
通りがかったケープでとんすけのワンショ撮ってw
アメフロ行ったらドナがいたけど、人多くて・・・ワンショ大会でも目線撮れなかった。。
それから、ミシカ見て、マウスカレード。
また下手側で、4列目くらい・・・?
写真撮るのホント難しい(´д`;;)
その後、またアラビの整列行ったけど、また途中でミニーに・・・。。
今日はデイジーとグリできませんでした、他の場所でも会えなかった。
グリ終わったら、写真撮りながらふらふらして、ちょうどマスカレ始まるとこに通りかかったから外から見てたw
やっぱ夜はさらに良いねー、照明がステキすぎるー!
で、ブラヴィッシーモも見てきた。
もうすぐ終わっちゃうから、たぶん見納め。。
それから、ちょっと写真撮っておみやげ買って出ました。
とにかく、今日はショー見まくってました。
いろいろ見ようとしてどれもポジりが微妙な感じになっちゃったけど(・ω・;;)
だから風景の写真全然とれてないー、いろいろハロウィン仕様になってたのに。
でも、ショー楽しかったし!
マスカレも、マウスカレードも良かったー、また見たい。
あと、ハロウィン中ってキャストさんみんなマスクつけてるんですね。
なんか、一体感的なものがあって、雰囲気がすごいよかった☆

拍手

シー行ってきた!
情報の宿題が写真50枚撮る、だったから宿題も兼ねて。
写真目的なので、いつも通り1人インです。

10:30くらいに着いて。
アラビへー。
ドナルドの整列やってたから、とりあえず並ぶ。
デイジーのTシャツ着てったら気付いてくれた(・∀・*)
その後、ちょうどクールサービス始まるとこに通りかかったから参加ー。
リドアイルの上の方・・・濡れた。
途中まで写真撮ってたけど、最後はタオルでカメラ死守w
ちなみに、カメラ、デジタルズームするの忘れてて写真が微妙すぎる(・Д・)
クールサービス終わって、ドックサイド行ってノリでナミナミナ見てみた。
席後ろの方だったから、人が入らないように撮ってみたけどやっぱり残念な写真たち。
で、写真撮りながらアラビまで行ったら、デイジー出た☆
ワンショ頼んだら、人いないとこに移動してくれたぁぁ。
写真のバランス悪いのは私の腕のせい・・・ワンショきれいに撮れるようになりたいなー。
このあたりから、若干ぐったりモード。
とりあえず涼しいとこに避難→マーメイドラグーン。
お昼ごはん食べて、だらだらして。
そのあと、クールサービス☆
今回はリドアイルの中入ったよ、後ろの方だけど。
でも、かなり濡れた。
スカートのびしょびしょ加減がやばかった。
もちろんカメラは最初から鞄の中でタオルに包まれてたので、写真は一切ありませんw
その後は、ぐったりモードで日陰のベンチとかでずっとだらだらしてた。
で、ミシカ。
このへんでやっと少し涼しくなってきて、復活!
ミシカは、気温が高いから内容一部変更で、フロートから降りるのがなかった。
ドナポジで見たけど、ミシカ1回見ただけだからよくわかんなくて、正面からちょっとズレちゃってほとんど横顔写真。。
横顔もかわいいからいいけど。
ミシカの後はオーバー!
実は初オーバー。
見ようと思いつつ、前回来たときは見なくて。
今回やっと。
時間ギリギリに行ったから立ち見だったけど、逆によく見えたかも(・ω・)
とりあえずデイジーかわいい(・∀・*)
そして、キャラを追うのに集中しすぎて斜めりまくる写真。。
そのあとはボン。
30分前くらいに着いたかなー?
場所がほとんどなくて、正面だけどかなり後ろの方。
でも、少し暗くなってきたから写真はきれいに撮れないと思ってたし。
見れればいいやって気で行ったから、そんなに気にならない。
写真は9割ぶれてるし、色が飛んじゃったり。。
でも、楽しかったからいいんです(・∀・)
ミッキーの衣装すてきすぎる(・ω・*)
袴だよね、あれ、すてきすぎる、似合うよミッキー。
最近、ニコ動とかブログとかでミッキーイケメンて書いてる人の気持ちがわかってきました(・ω・)
そのあと、ドックサイド通ったらまだオーバーやってたから、最後の方だけどちょっと見て。
写真ふらふら撮り歩いて、8:00には出ました。

拍手

ランド行っちゃいましたよ。
天気も、なんとかなりそうだったし、他に行ける日が今月最後の日曜日とかだったから。
最後の日曜とか混みそうだし。
まぁ、今日も結構混んでたけどね。
たぶん振り替え休日とかでだと思うけど、混むの覚悟で行ったからねw

今日はグリ運なかったー。
デイジーはエント1回、トゥーン2回しか遭遇できなかった・・・。
しかも、トゥーンはやっぱ特に混んでて1回目は写真撮れなかったし・・・。
そのかわり、スージー・パーラと初絡みw
楽しかったー、かわいかったー☆
クラリスも初ワンショもらったw
あ、プーさんも出てきたときちょっと絡んだ。
絡んだうちに入るのか?
手振ったら、プーさんが手を出してきたからハイタッチ的な感じで触ったら予想以上のもふもふ。
たぶん初めてプーさん触ったけど、かなりもふもふw
あれは1回触ってみるべきですよ!

パレードは、ちゃんと観れましたー☆
40分前くらいに行ったら、1stの停止の場所は立ち見余裕で取れたし。
3rdに移動してもすごいいいとこで見れたし。
1列目に人がいたから人と人の間から見ようとしたら、前の人がちょっとずれてくれて、1列目に入れてくれました☆
何回かこういうことしてもらったことあるけど、ホント嬉しいです。
ありがとうございました(・∀・*)
2回目のパレも観たけど、2回目は曇ってきて暗くなったからかピンボケ&ブレが結構・・・逆光も。。
でも、イースターパレ楽しかった(´∀`*)
キャラもダンサーさんもうさみみで、可愛い☆
音楽も可愛いし、なんかもう全体的に可愛くて楽しい。
停止以外の写真は撮れてないに等しいレベルだけど(´∀`;;)
全部デジポジで見たから、ドナの写真が全然ないー。。
ごめんよドナルド、うさみみ可愛かったよ。

今回は前回のシーの反省を生かして、日焼け対策したよ、ちゃんと!
日傘持って行ったよ。
日焼け止めは落ちてきちゃうし、塗るのめんどくさいから←
パレ待ちは直射日光すごかったから、かなり助かった。

今回も楽しかったよー。
1人でパレ鑑賞も楽しいけど、アトラクも乗りたいから、そのうち誰か一緒に行こうー。
1人でアトラクは寂しいので乗りません(・ω・)

拍手

久しぶりにシーに行ってきました!
ホント、何年ぶりってレベル。
今日は1人じゃなかったよ、お母さんと妹と。
まぁ、行きは私が早く出たし、中でも別行動だったからほとんど一緒にいなかったけど(・ω・)
入園そうそう、プリマの場所取りでミッキー広場へ。
入ったときにはすでに真ん中の方は埋まってたから、センターからちょっとずれたところの立ち見最前。
で、1時間半以上座って待つ。
かなり日焼けした・・・予想以上に晴れてて、日差しもかなり強かった・・・。
そんな感じで1回目のプリマスタート!
大音量の音楽と勢い(?)でなんか泣けてきた←
最近劇場とか行ってないから、久しぶりの生の迫力?みたいなのに感動してしまったよ。
で、肝心のキャラの方は、センターからちょいずれてるから目線はこないどころか、若干横向きとか・・・。
フラットのところで動き回るの、すっごい可愛いし近いしで嬉しいんだけど写真は難しい。。
でも楽しかったー☆
その後は景色撮ったりグリしたり。
デジはアラビアンで整列してたからもちろん並んだ☆
お昼ごはんは、お母さんがハンバーガー食べたいって言うから、ケープコッドクックオフへ。
マイフレンドダッフィー見れたー。
席後ろの方だし、暗めだったけど奇跡的に数枚いい感じの写真とれた☆
そのあと、ミシカやってたから適当なとこで眺めようかと思ったけどドナのとこへ移動w
今日のドナの写真の中で1番いいの撮れたかもww
そのあと、プラザのグリ見に行ったら。
ミニー→ミッキー→ミニー・・・ドナとデジ出てこないー。。
アラビアン行ったらデジの整列まだやってたから2回目並ぶ。
そのあと、ドナのフリーやってたから、たわむれるw
ふらっとロストリバーデルタの方で景色とったりして、デジの整列3回目に並ぶw
デジの今日1番の写真撮れたんだけど、後ろが壁とかじゃないから、すっごい奥の方に人が写ってるのが残念。。
ほとんど目立たないんだけど、2Lサイズとかで印刷しても大丈夫かなー?
その後は、プリマの場所取り、ミッキー広場の座りなしで立ち見が最前のとこを。
で、2回目のプリマスタート。
かなり端の方だから横向きしか見えないー。
けど、キャラが目の前通るから超近いくて楽しかった☆
シーのショーって、メディテレーニアンハーバーで広い範囲でやるから音量が大きい?
ランドのときより音楽が大きく感じたのは最近ランド行ってないからかなー。
なんか、ミシカとかも広い範囲で一気にやるのとか凄い楽しかったー。
で、その後は夕日がいい感じだったからぐるっと一周まわって写真撮って。
日が落ちてからもう一周まわって。
やっぱ夜景は難しい・・・カメラもあんまり感度よくないから暗くなっちゃうし。。
その後、お母さんたちと合流。
最後にタワテラをお母さんと乗って(妹は苦手なので待機)帰ってきました。
風強かったからショーとかは一部内容を変更してーだったけど、楽しかった☆

拍手

ブログの調子が悪くて、日付変わってからの更新だけど、2月1日のレポですー。
長くなりますー。

学年のみんなで行こう計画、結果20人集まりましたーw
1人のコは単独(というか学校外の友達と)行動してたから実質19人。
私も半分は単独だったけど(・ω・;;)

朝は電車遅れたり、チケット買うのにばたばたしたりして、みんな合流できたのがインしてエントで。
で、私は会って早々「おはよう、じゃ、抽選行って来るから」ってパワミュの抽選へ。
協調性のカケラもない・・・みんなごめんよ。
みんなはモンスターズインクのFP取ったらしい。
で、パワミュの抽選、当たった!!
確率低いってうわさ聞いてたから、ハズレ覚悟で行ったけど、まさかの当たり!
半分より前で、センター寄り。
前におにーさんがいたから、ちょっと見にくいとこあったけど。。
指定で見れただけで満足かな(・∀・*)
そのあと、エントでデイジーと戯れてきた☆
エントすごい空いててすぐ写真撮らせてもらえた(・ω・*)
で、みんなと連絡取れて、カヌーに乗るらしいのでクリッターに移動。
私はカヌー乗んないでみんなが乗ってるとこ見てようと思ったら。
クリッターのミニーグリやってて、20分待ちだったから並んじゃった。
クリッターの衣装可愛い(´ω`*)
カヌーのが先に終わったから、グリ終わるまでちょっと待っててもらって(´ω`;;)
みんなと合流☆
ビックサンダー乗ったー、このへんで雨降ってきた。。
そのあと、自由行動。
ちょうどジュビやってたから、何人かで見て。
私は肉まん食べたいからーって、単独行動←
そのあとバザールグリで、またデイジーと戯れて。
友達と再び合流。
バズ乗って、お店ちょっと見て、他のとこにいた友達とも合流して、白雪姫。
で、集合時間になって全員集合。
ティーパーティー→カルーセル→ティーパーティーの回転系(笑)に乗って、バズ行って。
みんなはモンスターズインクのFPの時間になったからそっちいって。
私は1人撮影会スタートw
雨降ってるとカメラ濡れないようにしたり、構えたりするの大変だけど、水溜りに光が映ってすごいキレイだから雨の夜も嫌いじゃないのですよー。
このへんから雨じゃなくて雪になったけどw
夜はブレるから撮るの難しい・・・傘持ってるから片手で撮ったら傾くし。。
そのあとみんなと合流。
バザールで集合写真(笑)撮ってもらって、解散。
私含め9人残ったのかなー。
そこから、30日が誕生日だったコへのサプライズ企画スタートですよw
おみやげ買うからみんなでお店入って、誕生日のコに1人ついて、プレゼント買う組に近づかないようにして買って。
買いおわったらお店の外に呼んで、プレゼント渡した☆
喜んでくれてたから、よかった(^ω^*)
で、みんなでおそろいのもの買ったり、プレゼント買ってた組は自分用のおみやげ買ったりして、パーク出ましたー。

拍手

1日パスでランド行ってきたー。
年パには踏み切れませんでした。。
でも、キャンパスデーパス+家にある1000円割引券使って、3000円で入場w
目的の正月パレはあんまり写真取れなかった。。
友達と合流してグリとか。
エントでデイジーのワンショ撮れたから良かった☆
お正月限定のコサージュがあんまり見えないポーズだったけど、可愛かったからよし。
ミキミニもフリーグリしてた!
人多かったから、便乗して写真撮るくらいしかできなかったけど、出てくるときとか帰るときに手振ってくれたー(・ω・*)
ジュは立ち見2列目で見た。
で、夕飯に間に合うように4:30に退園w

拍手

ランド行ってきましたー、友達と☆
寝坊したけど←
でも、友達も寝坊した←
私のが先に着いたから、最初は一人でうろうろ。
デイジー見つけて写真撮ったりしてた。
グリでちょっと失態をおかしてちょっとへこんだりしたけど。
で、友達と合流して、友達の友達(←わかりにくい)とも合流して。
グリとか、ジュビ見たりとか。
夕方に、ライツ見る場所が違うから友達と別れてまた一人でうろうろ。
夜景きれいに撮りたいけど、なかなかうまくいかないー・・・。
年パ買えたら、写真きれいに撮る練習しよう。
そんで、ライツ見て帰ってきた。
あ、天気はなんとかなった☆
着いたときは雨降ってたけど、すぐやんで、雲多かったけど青空になったー(・∀・*)

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]