忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、「東浦家の休日 vol.3 未来の家族編」の感想です。

今回もほのぼののんびり休日だったけど、未来の家族編(=彼氏編)だったこともありちょっと甘さも足されてて楽しかった(´ω`*)

拍手

朝は彼氏である深尋くんの電話で起こされるところから。
ここね、電話しながら着替えさせるとか何のぷれい(笑)かと思いましたww
まぁ、最後に「冗談」って言ってくれたのでいいですが、でも深尋くん結構楽しんでたよww

で、深尋くんの家にお泊りに行くことに。
お家に行くとご飯出てきて、ホントこのCDは毎回美味しそうなご飯が出てきて、夜中に聴くとお腹空く。
東浦家シリーズは毎回ご飯シーンがあって、「一緒にご飯食べる=家族」って感じですね。
あと、いただきますで手を合わせるのも好き。
で、ご飯を食べていちゃこらタイムw
深尋くんのビジュアル&設定見たとき、おとなしくて奥手そうな子だなーと思ってたのですが意外と主人公に対する愛情表現はストレートで可愛いです(・ω・*)

そこへ深尋くんの兄・大護さん登場。
お兄ちゃんにうまいこと言いくるめられて3人で過ごすことに・・・。
この言いくるめ方とか、一枚上手な感じがやっぱり「お兄ちゃん」だなってw
で、トランプやってるときの深尋くん面白すぎww
どんだけ主人公のことが好きなんだってくらい(ちょっと方向性間違ってるけど)彼女への愛が伝わってくる。
そして本日2回目のご飯タイム(´ω`)
永江兄弟が二人とも料理上手なのがなんかいい。
そしてお兄ちゃんを帰そうとする深尋くんですが・・・支払い忘れて電気止められちゃってる自宅に帰りたくないという大護さんも一泊することにww
深尋くんの「こいつのせいでお前が帰るのはヤダ」って・・・可愛すぎる!
お兄ちゃんに対する態度と、主人公に対する態度の違いがあるのは当たり前なんだけど、主人公に甘える感じのでれっぷりがもう、ね、聴いてて幸せです。

就寝タイムになって、主人公は深尋くんと、大護さんは廊下でおやすみ。
それぞれとゆっくり話す時間。
深尋くんとはお兄ちゃんがいてできなかった分のいちゃこら補充w
大護さんは携帯を取りに部屋に来たときにお話。
ここの大護さんとの会話好き。
なんか、彼氏の兄、弟の彼女っていう、言っちゃえば他人みたいなところから、家族へ一歩近づいた感じがするような、あったかい会話(´ω`*)
そして「お兄ちゃん」て呼ばれたい願望ある大護さん可愛いよ。

朝になって。
寝起きの深尋くんのふわふわ具合・・・もうこのCD全体通して深尋くんが可愛い。
小野さんの声はカッコいいんだけど、キャラの雰囲気が可愛くて、可愛いって感想しか出てこないw
そして朝ごはん作ってお見送りしてくれるお兄ちゃん(´ω`*)

今までの東浦家(=自分の家族)とのやりとりとは違って彼氏とその兄との話だったけど。
vol.1&2で彼氏の話は出てたし、「家族」ってキーワードもたくさん出てきてただの恋愛ものじゃなくて家族モノって雰囲気出てて、このシリーズ本当に楽しかった!
そして、深尋くんといちゃこらしてるときに春樹お父さんやら崇お兄ちゃんが思い起こされてしまうw
これ以上のことしたら春樹お父さんどう思うだろうかとか、家族に挨拶・・・ラスボスお兄ちゃんが待ってますとか。
お兄ちゃんがラスボスっていうのは公式のSSのときのブログで言われてたのがすごい印象的&的確だと思ったww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]