忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幻妖綺 狼ノ許嫁」聴いたので感想ですー。

久しぶりにシチュエーションCD買ったな(・ω・)
自分のツボに入りそうなCDがなかなかなくて、いいのないかなーと思ってたら。
公式サイト見たらストーリーがすごく良さそうで、しかも大正、妖、「お兄さま」呼びとか、私のツボに入ってくるものがたくさんあって。
PV聴いたら、これは買うしかないと思ったw
実際聴いてみて、買ってよかったと心底思いました。
かなり私好みでした(´ω`*)
詳しくは以下のネタバレで。

拍手

PR
「週刊添い寝CD vol.3 智哉」感想です。
もう発売してからかなり経ってますが(´ω`;;)
立花さん熱がここ1年でかなり上がってる私は今さら購入ww
前にも書きましたが、vol.4の壮介と一緒に初回版買っとけばよかったー!と今さらな後悔。

拍手

「新撰組黙秘録 勿忘草 伍 土方歳三」。
勿忘草シリーズは5作目ですが、私が買うのは斎藤さん沖田さんに続いて3枚目。

ざっくり言うと、前に買った2つとは少し雰囲気違うかも・・・?
ちょっと前のCDと同じ展開を期待してると、あれ?って思うかもしれないなっていうのが1回聴いての感想。
いいお話ではありましたけどね!

拍手

「新撰組黙秘録 勿忘草 弐 沖田総司」聴きました!
前作の斎藤さんもすごく良かったのですが、今回の沖田さんもかなり気に入りました。
というか、私は沖田さんの方が好きかな、ストーリーとかキャラとか含め。

そして、発売日のオリコンアルバムデイリー10位!
おめでとうございます!

拍手

「新撰組黙秘録 勿忘草」の斎藤一編CDを聴いて。
妄想が溢れたので勢いにまかせて書いてます。

※この記事内のことは、私が勝手に想像したことでCDとは関係がありません。
※ただしCDの内容に触れているのでネタバレにご注意ください。

拍手

「新撰組黙秘録 勿忘草 壱 斎藤一」買いました!聴きました!

ずっと気になってたんだけど、この間の「月刊ガルスタラジオ」(ニコ生)聴いて買う決心がつきましたw
私が今まで聞いてきたシュチュエーションCDの中で一番色っぽかった。
裏名義にしなくて大丈夫かとちょっと心配になるくらい(・ω・;;)
(裏名義CD買ったことないんで程度がわからないのですが)
そして新撰組という題材に弱い私の涙腺←
実際ラストとかもう泣いてましたね←
素敵な内容でしたよ。
CDも2枚組でかなりのボリュームだと思います。

あと、直純さん良かったです(・ω・*)
直純さんのこういうCD買うの初めてだし、アニメとかでもあんまり出会わないので自分にはどうかなーと思ってたんだけど。
すごく良かったです!

拍手

「週刊添い寝CD vol.8 涼」聴きました!
添い寝CDは去年、壮介のを買ったっきりずっと一途(笑)だったのですが、岡本さんの声とかキャラの設定とかに惹かれてとうとう新しいの買っちゃいましたw
涼くんは年下彼氏さんて設定だったんだけど、もう岡本さんの声がかわいくて!
あと、やっぱ岡本さんの敬語キャラはなんか新鮮だった。
楽しかったです(´ω`*)
書き始めると止まらんw
ネタバレは追記に書きますー。

拍手

「週刊添い寝CD vol.4 壮介」、聴きました!
やっぱ、甘々語り系は楽しいですねー(´ω`*)

拍手

寝る前に聞きましたww
が、途中で睡魔に負けました(´Д`;;)
CDの構成は前半→緑川さん、後半→石田さんてな感じになってるんですが。
緑川さんのときはちゃんと意識があるんですが。
石田さんの最初の方で記憶が薄れて、途中でプッツーン・・・。。
石田さんの声って優しくて落ち着くんですよッ、それが睡魔と合わさって・・・。
今日の夜続き聴きますー。

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]