忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オトメイトパーティー 2018」2日目、昼夜参加してきました。
まずは昼の部感想です。

=参加タイトル=
NORN9 ノルン+ノネット
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

拍手

PR
「薄桜鬼 桜の宴2018 夜の部」感想です。

基本的な構成は昼の部と同じですが、内容は少しずつ違っていて昼夜どちらも楽しかったです。
詳細はネタバレ感想から。

拍手

「薄桜鬼 桜の宴2018 昼の部」行ってきました。

2013年から5年ぶりの桜の宴・・・!
待ってました!
薄桜鬼10周年企画とのことですが、毎年開催してほしいです。

まずは昼の部の感想から。
夜の部は別記事で書きます。

拍手

「オトメイトパーティー2016」2日目夜の部行ってきました。

もう毎年恒例行事ですね。
今年も薄桜鬼が入っていて一安心。

参加タイトルは、薄桜鬼、忍恋、コドリア、ニルアド。
お目当ては薄桜鬼と忍恋でしたが、コドリアもニルアドもずっと気になってた作品なので私的にお得感たっぷりな組合せ(笑)
やっぱりイベントで観るとゲームもやりたくなる…。

拍手

「MARINE SUPER WAVE R 2015」夜の部感想です。

今年も昼夜ほぼ違うコーナーだったので、夜の部も新鮮に楽しめました!

拍手

「MARINE SUPER WAVA R 2015」!!行ってきました!!

もう毎年恒例になりつつありますね。
今年は昼夜両方行ってきました(夜の部の感想は別でアップします)
初参加メンバーも加わり会場も広くなったのでちょっといつもと違う雰囲気もあり、でもいつもの面白さもあり。
今年もたくさん楽しませていただきました!


拍手

ラジオ「電撃大賞」の最後の公録、「消滅記念公開録音」観に行ってきました。

内容が内容なだけに(笑)女性リスナーはどれくらい来るのかーとか、20年も歴史ある番組のうち私が聴いていたのはほんの一部だけど大丈夫かなーとか、当日ギリギリまで行くか迷ってました。
でも、私が花江さんの声を初めて聞いた番組、そして見事に花江沼に落としてくれた番組の最後の公録ということで記念と感謝を込めて行ってきました。
もう2年近く前ですか・・・早いなー。
花江さんとの出会いは逢花よりも凪あすよりも電撃が先でしたww

公録の内容は放送されるみたいですし、このラジオらしいワードがバンバン飛び交うトークだったので詳しいレポは書きません(笑)
浜松町の駅前であれを流す文化放送すごいww

拍手

『東京喰種×ナゾメイト ヒトからの脱出』参加してきましたー。
16:00の回なので、トークショー出演は花江さん(´ω`*)
2015年のイベント初めでした。

ナゾメイト初参加、しかもぼっちで謎解きだったので結構不安だったのですが楽しかったです。
脱出も無事成功しました!

もう全公演終了したからネタバレしてもいいのかな。
問題全部説明するのは大変なのでぼんやりしたネタバレになるかと思いますが。


拍手

「MARINE SUPER WAVE R 2014」夜の部行ってきました。

ここ2年間は昼夜両方参加してたんですが、今年は都合により夜のみ(´ω`)
DVD発売は決定しているようなので、昼はDVDのお楽しみです。
 
でも夜の部だけでも十分楽しかったです!!
もちろんお客さんを楽しませようっていうのは大前提なんだけど、毎度のことながらキャストさん同士でも全力で楽しんでる感じがいいですね。

あとパンフレットが事故だよww
もうなんだあれ!!
アウトローの感じとか、美人菅沼さんとかツッコミどころ多いけど。
2Dなんだあれ!!修正士の流れがここにきてこういう形になるか!?と。
パンフは家に帰ってイベントの余韻に浸りながらゆっくり読む派なんですが、家に帰ってから爆弾投下されました(笑)


拍手

『「アキバトル」DVD発売イベント』行ってきました!

イベントが直前発表+平日開催ってことで倍率は低かったのかな?
でもキャパ200弱での当選嬉しかったー。
メディアプラスホール初めて行ったけど、意外と狭い・・・!
整理番号が後のほうだったから席は半分より後ろだったんだけど、それでも近かったよ。
しかもラストがハイタッチ会・・・超近距離戦でした。
楽しかったです(・ω・*)

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]