忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「電撃大賞」の最後の公録、「消滅記念公開録音」観に行ってきました。

内容が内容なだけに(笑)女性リスナーはどれくらい来るのかーとか、20年も歴史ある番組のうち私が聴いていたのはほんの一部だけど大丈夫かなーとか、当日ギリギリまで行くか迷ってました。
でも、私が花江さんの声を初めて聞いた番組、そして見事に花江沼に落としてくれた番組の最後の公録ということで記念と感謝を込めて行ってきました。
もう2年近く前ですか・・・早いなー。
花江さんとの出会いは逢花よりも凪あすよりも電撃が先でしたww

公録の内容は放送されるみたいですし、このラジオらしいワードがバンバン飛び交うトークだったので詳しいレポは書きません(笑)
浜松町の駅前であれを流す文化放送すごいww

拍手


・開始時間ギリギリに行ったので後ろの方から観覧(出演者さんが立ってるときは見えるものの、トークで座るとほぼ見えない感じ)
・普段使いしてると言っていたピンクのパンツ(Twitterの写真見たらクマ柄でした)をかぶった花江さん可愛い、谷澤さんは新品赤パンツ。
・オープニングで「座ると後ろの方からは見えない?じゃあ立ってようか」って立ったままトークしてくれる花江さん優しい。
・達央さんからのメッセージが流れて大歓声、内容はさすが電撃パーソナリティww
・花江「達央さんとご飯行ったときに「今電撃パーソナリティなんです」って言ったら「今お前なの?!」ってそこから下ネタトークに・・・」
・第一部ゲスト石川さん、森田さん登場。
・森田さんは「初心」って書いたピチピチの服ww
・第二部ゲスト田中さん、松野さん登場。
・おばあちゃん扱いの田中さんと、オネェな松野さんww
・クイズコーナー罰ゲーム「一発芸」→田中さん「クリリンのモノマネします!」周り「ルフィもできるよね」ww
・田中さん「海賊王に俺はなる!」周り「似てるー」ww
・第三部再び石川さんと森田さんも登場。
・箱から質問を引いてそれに答えるコーナー。
・「電撃パーソナリティになって良かったこと」→花江「(前のパーソナリティの先輩に)今電撃パーソナリティやってるんですよって話しかけやすくなった」
・最後の元ディレクターさん(インフルで欠席(笑))からのメッセージに感動。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]