忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋新番ももう3話が放送されるころですね。
私はまだ、1話見れたのが数本ってところです(´ω`;;)
授業の課題やら発表やらでちょっと忙しくて・・・。
来週になったら時間できるかな・・・早く見たいよ!

いつも通り、1話視聴完了したのから随時一言感想アップしようと思います(・ω・)

【感想アップ済】
境界の彼方、凪のあすから、マギ、ファイブレイン。
声優戦隊ボイストーム7、ログ・ホライズン。
ガリレイドンナ、サムライフラメンコ、ぎんぎつね。
WHITE ALBUM2、京騒戯画、革命機ヴァルヴレイヴ。
ダイヤのA、弱虫ペダル、キルラキル。
黒子のバスケ、東京レイヴンズ、BLAZBLUE、メガネブ。

【視聴予定】
今期視聴予定アニメの感想は全部アップ完了しました(・ω・)


拍手

PR
もう10月ですねー。
夏アニメも続々と最終回迎えて寂しいです。
楽しくて、最終回見るのもったいない作品多数でなかなか消化できてないですがw
とりあえず見終わった作品から感想書いていきますねー。
最終回見たら随時更新します(・ω・)

拍手

Freeが相変わらず面白すぎてやばいですね。
そんなわけで8話感想です。

拍手

Free!が面白くて。
感想が自分の中に留めて置けないくらいもう頭の中にいっぱいなので。
とりあえず6話までの感想を書きなぐりにきました←

拍手

夏アニメ始まりましたねー!
今期気になる作品いろいろ録ってたら思いのほか多くて、すでに見るペースが1週間遅れになっております←
とりあえず2話くらいまでの感想をまとめて。

拍手

もう夏アニメも始まっちゃってますが、春アニメで最終回を迎えたものを感想。
6月のラスト2週で課題に追われた結果、みんなが夏アニメで盛り上がってる中一人で最終回ラッシュしてますww
というか、まだ全部は見れてないので、見終ったら随時ここに感想アップしてくかたちで感想書きます(・ω・)

拍手

今期アニメの1話感想書きましたけど。
それで1話はあんまり惹かれなかったとかいろいろ書きましたが(・ω・;;)
今日、いろいろ2話見て2話から引き込まれる作品が結構多かったなって。

進撃は2話でメイン3人の覚悟が決まったりして、とうとう始まる!って感じがしてわくわく度が増した(・ω・)
2話までのバックボーンがあってこそこれからの面白さが引き立つんだろうなーって感じ。

カーニヴァルは2話でやっとサーカスの姿が少しずつ見えてきた感じで。
主人公達も保護されたというか、まぁ、利用されてるともいいますが。
とりあえず協力者的な組織と一緒になれたから、世界観というか状況も見えてきて面白くなってきたなって。
新キャラでヨギさんも出てきて作品のテンションも上がったしww

アラタカンガタリは現代に飛ばされたアラタが意外と順応していてww
現代に適応できなくて少しごたごたした話になるのはもどかしいなって思ったから。
ちょっと安心ww普通にお母さんと話したしww
まぁ、あの出会いからどうやって分かり合ったのか気になるところだけどww
この感じだとやっぱり異世界の方がメインになるのかな?

ムシブギョー2話は、火鉢ちゃんが可愛かった!←
無涯さんのこと語ってる火鉢ちゃんが可愛くて(´ω`*)
あとは松ノ原さんが胡散臭いというか、腹黒そうで気になるところであります。
開眼するのかな・・・(・ω・)?

拍手

春アニメいろいろ始まりましたね。
見たいやつは全部1話が放送されたので、まとめて感想書こうかと。
今期は、絶対見たい!って作品は少ないんだけど、ちょっと気になるって作品が多くて。
結局気になるのピックアップしてったらやっぱりそこそこの数になりました。
溜めないで見なきゃ(・ω・)

拍手

「K」最終回見ました。
見終った後軽く放心状態で。
とりあえず感想かきます。

拍手

もう10月も終わりですが。
今期アニメの現時点での感想なんかを書きたくなって。
相変わらずの消化スピードの遅さなので、もうすでに放送より1週遅れとかになってますがww
ホントは第1話を見て感想書こうと思ってたのに←

拍手

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]