忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

447話。

拍手

オープニングトーク。
さて、放送日は10月31日!
神谷さん「今年は何ウィンだよ!」
何ウィンww
小野さん「今までの見ても、一世風ウィンとかだし!ハマウィンはまだ…ハマウィンもどうよ!」
今年のハロウィンはどうなるか…。
小野さん「僕はウィンを踏襲すると思う」
神谷さん「何ウィン?」
小野さん「え…エルウィン。みんな団長の格好してる。この番組としても」
神谷さん「本物がいますし」
小野さん「やりますよ」

ふつすと。
『おそ松さんイベント行きました』
リスナーさんからのおたよりによると、どうやら下ネタ多発だったよう?
神谷さん「中村くんが挨拶でエンジンふかしてくから、乗っかるしかないと。その次が潤くんで、その後はバカな男ですよ」
小野さん「フォーティーン松はどうかしてるんだけど。」
神谷さん「入野自由が乗っかってきたから。そうしたら遠藤綾も…」
まさかの遠藤さんも巻き込み事故だったの(・ω・;;)
小野さん「あの瞬間はじけましたよ。僕もフォーティーンってましたし、神谷さんもチョロってた」
神谷さん「お前、スタンド使いになってたよね。時間を止めるスタンド。誰も望んでないのに、たけしさんのモノマネして」
モノマネでスベって時間を止めるww
小野さん「今、紐解きましょう!オープニングで歩いて出たでしょ。僕は、後ろのトド松自由くんが『面白いヤツで』って言ってきて。たけしさんしかないと。そのキャラがずっとあって」
神谷さん「お前にとってあのイベントは元気が出るテレビだったんだね。それが怖くて!何かっていうとたけしのモノマネだなって。ずっとしてるんだけど、あんまり似てねぇし、会場もドン引きだったじゃん!笑ってあげなきゃみたいな…」
小野さん「あれが気の毒笑い!伝説の!(笑)」

Dear Girl談話室。
ふつすと『10月、ハロウィンが近づいてきましたね。お菓子をもらえなかったときは、いたじゅら……いたじゅら…お二人がいたじゅらをするとしたら何をしますか?』
途中で噛んでフリーズする小野さんw

神谷さん「スーツケースが置いてあるんだよ!紙袋だったじゃん、今年はスーツケースだよ!」
例年通り、スタジオの外でお着替えタイム。

神谷さん「帰ったぜ…」
今年も神谷さんの方が先にお戻りですねー。
神谷さん「スタッフはともかく、スポンサーはやる必要ないだろ。ドワンドやらされてんだ。すげぇな。」
スタッフ総出…というかスポンサーさんまでww
神谷さん「今回は、マッドマックス 怒りのデスウィン、だそうです。今、ウォーボーイの格好をしているぜ!あ、来た…」
マッドマックス!!怒りのデスウィンww
今年のDGSはマッドマックス推してましたからねー。
小野さん「V8!!」
神谷さん「気持ちわりぃなぁ。あのね。ウォーボーイだから真っ白じゃん。顔が真っ白。前身タイツはわかるよ。血色のよさをどう隠すのかと思ったら、どうらんが。」
小野さん「目の周りどうした?シールじゃねぇか」
神谷さん「メジャーリーガーがつけるやつ」
小野さん「それスケキヨみたい」
神谷さん「お前も、横顔見てみろよ。」
小野さん「こえぇ」

神谷さん「箱があるんだけど…」
箱の中には…V8特製ベジタブルジュース?
神谷さん「何これ?あと、スプレーあるぜ」
小野さん「食用銀粉!八木橋ウォーボーイに」
神谷さん「リアルな反応するなよ(笑)」
八木橋くん「冷たい…」ww

小野さん「今年のハロウィンはすげぇ」
神谷さん「あそこにメールがあるから、みょんみょんした棒で強奪してやろうぜ」
小野さん「粘着力が強すぎて戸惑ってるんじゃねぇよ、八木橋!」
神谷さん「取れた~!読め読め~!」

ふつすと『私はうどん屋でホールのバイトをしているのですが、常に笑顔でいる呪文は?』
おたより読んでる途中で「この格好で『うどん屋』って読むの面白い」って素になっちゃう小野さん(笑)
神谷さん「(呪文)あるぜ!V8!V8!』

ふつすと『オーケストラの演奏会がありました。お二人は何かを指揮したことはありますか?』
神谷さん「指揮者にとって大切なこと、俺を見ろ~!!このタクトの先を見ろ~!!」

Dear Voice。
神谷さん『三千円までは気前のいい男。神谷です!』
神谷さん「今日は八木橋に五千円渡したぜぇ~!」
マッドマックステンションそのままでいきますww

エンディングトーク。
神谷さん「俺たちには終わりはない!俺たちは死んでも生き返るからだ!」
おたよりの宛先と提供は普通に読むのねw


448話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]