忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの近況・・・といってもそんなに変わったことも無いんですが。
相変わらず就活中です、こればっかりはね。
終わらないけどやめるわけにはいかないので、頑張りますよ!

アニメ消化は追いつかずとうとう1クール遅れですよww
笑えない遅れ方だけど、のんびり楽しく見てます。
いい作品がたくさんなのでのんびりじっくり見れて楽しいです。
凪あすとダイヤがお気に入りです。
そろそろ3月終わり作品の最終回ラッシュ突入なので感想アップしようかと。
感想用の記事は忘れないよう非公開で作成済みなので感想アップしても最新記事にはならないですが、こっそり更新されていきます(笑)

アニメ話だと、マジェプリが再放送決定らしいですね!!
あれは本当に良作だったので嬉しい(´ω`*)
もっと流行れ・・・!
見る人はとりあえず1話のラストまで見てほしい、それで興味持ったら4話まで。
最初の印象で切っちゃうのはもったいない。
あとは、ダイヤのAが無料一挙配信やってますね。
バスケも自転車もバレーも水泳もいいけど野球もぜひ・・・!

舞台方面だとキタムラさんの「ハナレウシ」が始まりますね。
お財布寂しくてなかなか舞台行けてないけどハナレウシはずっと待ってた作品だから行きたい(・ω・)
B鬼勢としてもw

イベント方面だとオトパ参戦決定しました!
1・3公演目はチケット確保済み。
今年はJOFも桜の宴もなかったので、薄桜鬼のために2公演入れました。
あと、友達がアムネにハマってオトパ行ってみたいとのことで、2公演目も行くかもです。
まさかのここにきての全通フラグですが、まぁ、JOFと桜の宴分のチケット代がこっちに回ったと思えば・・・(・ω・;;)
あとはリジェコンも1公演だけチケット取りました。
舞台だと当日券で行こうと思って結局行けないパターンが多いけど、イベントは事前確保しておかないとなので、どうしても舞台よりイベント優先でチケット代が回っちゃうんですよね。
リジェ作品のBGM(特に勿忘草)が好きだけど生オケで聞ける機会とかそうそうなさそうなのでどうしても行きたくて。
あとは、2Dイベと。
寺島さんのライブ、チケット、取れました・・・!!
今回こそ行ける、嬉しすぎて当選メール何回確認したことかww

そんな感じでいろいろ頑張りながら、息抜きにも全力を尽くしてます(笑)
というかイベント・舞台は生モノだから、終わったらとか後回し言ってられないんですよね(´ω`;;)
いろんなことに後悔しないようになんとか生きてます。

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]