忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

376話「クロップドの季節がやって参りました」

拍手

オープニングトーク。
緋月3巻発売ー!おめでとうございます!
神谷さん「帯は見てくれましたか?」
小野さん「毎回2秒くらいで書くやつか?」
まだ買えてないんだよね、今回はどうなっているんだか・・・まぁ、神谷さんのは想像つくけどw
で、帯のコメントからの写真についてのお話。
神谷さん「なんで蝶ネクタイしてるのかってことですよ、いつ撮ったっけ?」
小野さん「(AOAの)舞台挨拶だよ」
前回は帯び用に写真撮ってたけど今回は舞台挨拶のとき撮ったらしい?
6月26日にはDB祭のDVD発売。
小野さん「一部以外は全部入ってる」
神谷さん「僕らオーディオコメンタリーで(MOBのライブ見て)ずっと笑ってましたからね」

ふつすと。
『黒バス3期おめでとうございます。赤司と緑間の対決ですね』
3期おめでとうございます!
神谷さん「発表になりまして、赤司も動き出すことに」
小野さん「洛山対秀徳が描かれるのではないかと。あの試合大好き」
神谷さん「あの試合は衝撃的で。2期の収録をやっていて。原作を追うにはジャンプを読んで、赤司登場ですよ、びっくりすること言ってるじゃん」
小野さん「『頭が高い』とか」
神谷さん「『眠れ、歴戦の勇者よ』ってどういうつもりで言ってるんだって。」
赤司様の(いろんな意味での)名言がw
神谷さん「アニメで追々そういうシーンも出てくると思うんだけど。あれをやると思うとビビりますね」
小野さん「黒バスって高校生だけどすごい技を持ってるじゃん、その中でも赤司は・・・言わないほうがいいか」
神谷さん「最早チートじゃん。びっくりしちゃって」
小野さん「僕は神谷さんと直接対決じゃないですか。早くやりたい」
こういう小野さんの、神谷さんとの共演楽しんでる感じすごく好きです(´ω`*)

神谷さん「原作読んでるときからこのセリフどういうふうに音にすればいいんだって思ってた。3期が現実的になって、僕はやらなきゃいけない立場になったから。前は赤司出てこねーなーって言えたけど(笑)」
小野さん「気合は十分って思っていいですか?」
神谷さん「昨年のジャンフェスで、お客さんの前で赤司のセリフとか言わせてもらったけど、スタッフさんも資料をまとめてくれて、ステージに上がらせてもらったけど。ついに本戦。お互い頑張ろう。皆さんに満足してもらえるように。」
小野さん「人事を尽くすのだよ」

シルフ談話室。
ふつすと『今回の表紙イラストはシルフ月間か4周年ということでヒロCとオノDにはロウソクを4本持ってもらいました。お二人は○○周年の思い出はありますか?』
月間かのときの表紙はDGS響だったそうで。

神谷さん「覚えてないもんですよ。声優デビューして何年?」
小野さん「14年・・・?神谷さんは?」
神谷さん「20年・・・?小野くんにいたっては半分(DGSやってる)」
小野さん「半分はDGSでできてる」


神谷さん「僕らのために何周年か思い出すものを・・・」
何周年か思い出すマシーンなるものがww
数字を言うと何周年か言ってくれる?

小野さん「5年!」
『気持ち悪いと言われて』
神谷さん「そうかなぁ?」
小野さん「もっとだよ」
神谷さん「むしろ言われなくなって5年だよ」
そういえば最近言われてない・・・?

神谷さん「60年」
『初めて人を裏切って』
神谷さん「俺くらいになると前世の記憶もあるからね」
前世ww
小野さん「裏切り続けて」
神谷さん「裏切り続けて60年!常に裏切ってます」

小野さん「10年」
『脇汗をかきはじめて』
小野さん「もっとだよ」
自分から否定ww

神谷さん「100年」
『肉より魚派になって』
神谷さん「前世の記憶だよね」
年齢以上の数字言ったら必然的に前世ww

Dear Voice。
小野さん『好きな動物?君みないなメス豚さ』
スルーする神谷さんww

エンディングトーク。
神谷さん「マシーンにはもっとボタンがある」
小野さん「1週間」
『こっそり移籍して』ww
小野さん「ほやほやですわ」
神谷さん「頑張ってますからねー」
ネタでもこういうこと言っちゃって大丈夫なの?w


377話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]