忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

379話「諏訪さん、仕事は選ぼう」

拍手

オープニングトーク。
内田社長パリ出張中。
収録時はってことかな?放送されてる現在はもう帰ってらっしゃってますよね。
神谷さん「いないんです。日本で売れなきゃパリで売ればいいじゃないって」
小野さん「そうですね」
神谷さん「甲冑を着た謎の男子が立ってるポスター誰が買うんじゃい」
小野さん「クールジャパンを履き違えてくれれば・・・」
和風・甲冑はきっと無条件でウケます・・・かね・・・?
でもお二人のファン海外にも多いですからきっと売れてますてよ!
 
ふつすと。
『奇祭BD買いました。映像化楽しみにしてました。男子しかいない会場、探り探りのオープニングトーク、セピア運動会、MOBかっこよかったです。アレンジ版もCDにしてほしいです。』
ライビュで見た人はノリで楽しんだかもしれないけど、BDで見た人はどう思うのか怯えてた神谷さん。
神谷さん「なんで探り探りかはオーディオコメンタリーを聞いてもらえれば」

『奇祭DVD届きました。ワインという名のファンタグレープを飲みながら見ました。MOB素敵でした。泣けそうな勢いでしたが、奇祭だと我に返りました』
神谷さん「MOBバージョンでバンドアレンジなんですよ。ここでしか披露してない」
奇祭DVDでしか聴けないっていうのをアピールしなきゃいけないのにすっかり忘れてた二人ww
神谷さん「リスナーさんからのメールで知るって(笑)」
面白いところだけ話しちゃってセールスポイント忘れちゃうお二人w
でも自分が好きなところを話してくれるの嬉しいですね。
神谷さん「CD化?」
小野さん「MOBバージョン?見えてきましたね。MOBアルバム。MOB、PV集とか」
神谷さん「それベスト出せるような人でしょ。あいつら1曲だから。他は僕らのを歌っていただいてるだけだから」
小野さん「ゆくゆくは」
神谷さん「彼ら忙しいからね。一人フランス行ってるから」
3Mはフランス出張中w

ガルスタ談話室。
タイトルコール前に小野さんの「あっ」って声は言ってたんだけどww
神谷さん「何で言ったかというと、小野くんストップウォッチ忘れてました」
小野さん「意味ないですから。飾り」
相変わらず押す気がない小野さんww

ふつすと『ガルスタ8月号はアイドル特集号です。今はアイドル戦国時代と言われるブームですが、お二人がプロデュースするとしたら?』
神谷さん「今はアニメでもゲームでも男子女子ともにアイドルモノ人気。すごいですよ」
神谷さん「八木橋くんは、ラブライブとアイマスとアイカツにハマってるらしいです」
2D LOVEでも言ってましたけど、ホントすごいww
神谷さん「3次元でもアイドルすごいじゃない」
小野さん「確かにそう。AKBしかり、ももクロちゃん、ハロプロさん」

神谷さん「ということで今からプロデュースしたいと思います」

自分+3人の4人ユニットで、お互いのユニットをプロデュース。
男性声優の名前が書いてある紙を引いてユニット編成?

小野さんユニット。
→下野さん、阿部敦さん、大典さんww
小野さん「やりやがったな!すごいとこを!」
神谷さん「阿部くんはセンターだな。スポットから外れちゃう」
G.Addictの時にスポットで事件が起こったらしい?
神谷さん「大典さんは客席です」
小野さん「参加させないの!?」
神谷さん「客席からあおり。阿部くんの左右に下野くんと小野くん」
そうすると大典さんが「俺も出せ」ってチャイナドレス着てくるとかww
もうこの番組における大典さんの扱いww
ユニット名は「アブラミッ」ww

神谷さんユニット。
→小野友樹さん、代永さん、菅沼さん!!
小野さん「きたー!ボケボケボケ!」
神谷さん「すごいな」
3人ともキャラが濃すぎるww
小野さん「蝶ネクタイ、河童、虚弱体質」
神谷さん「キャラ立ちすぎだもん。難しい」
小野さん「未知数だ。リーダーは代永くん」
神谷さん「リーダーじゃなぁい(代永さんものまね)」
最近のDGSでは代永さんのものまねブームなの?ww
小野さん「青河童、緑河童、黄河童、赤河童・・・カッパスティックフォー」
神谷さん「アオカッパー!」
アオカッパーの言い方可愛い!!
小野さん「新メンバーほしい?」
もう一人引くと・・・石塚運昇さん!大御所!
神谷さん「(運昇さんは)どういうポジション?」
小野さん「ピンク!」
神谷さん「ヒロインか。みんなで助けるのか。どう助けるの?『明日スタジオどこどこです』って」

神谷さん「アイドルのプロデュースは難しいのでやっぱりやめます!」

Dear Voice。
神谷さん『俺のウルトラソウルはんぱねぇから』
小野さん「(笑)ヘイ!」

エンディングトーク。
神谷さん「答え合わせの時間でーす。小野くんのストップウォッチはブラックアウトしてます!」
ストップウォッチww
いつか最初からちゃんと使える日はあるんでしょうか?w


380話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]