忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

474話。

拍手

オープニングトーク。
小野さん「もす!スタジオに一人です。久しぶりですねー。その時期です。聖誕祭…でしょ?でも今回はヒントもらってる。スタッフから自転車で来てくださいって、だからロードバイクで来ましたよ。大丈夫?僕のロードバイク、どうにかならない?大丈夫…え、嘘でしょ?局内だぞ?局内にレーサーが!?」
神谷さん「小野大輔聖誕祭しまーす!!俺もすぐそまで乗り付けたから。」
小野さん「スタジオの中から見えたよ」
神谷さん「何だよその格好。俺みたいに着替えろよ」
小野さん「サイクルジャージじゃん…おそろいかよ!(笑)」

神谷さん「小野虫ペダル!」

CM明け。
神谷さん「ここはどこでしょうか?」
小野さん「メディアプラスホールです」
神谷さん「違う!ここはサイクリングロードだよ☆」
小野さん「え、でも、今日は乗る気満々ですから嬉しい」
神谷さん「外走りたかった?」
小野さん「それは残念ですけど」
神谷さん「僕がいつも見てる景色を小野くんにも」
小野さん「それは…ご免被りたいな…」

神谷さん「専用サイクリングロードへようこそ!」
小野さん「小野虫ペダルってロゴができてる!かっこいい!(ロードが)ローラーに」
BGMがペダルww
神谷さんのロードは室内(ローラー)でしか走ってないから綺麗らしい。

神谷さんからプレゼント。
神谷さん「いま使えるものだから」
小野さん「サイクルキャップじゃないですか。使いやすそうな黒の。いいね、今日の企画!これね、僕ね、ヘルメットかぶるときは逆にするんですよ」
神谷さん「で、ヘルメッツ!」
小野さん「いいっすね!夏は汗がすごいから必須!」
神谷さん「俺にはわからないけど(笑)」

神谷さん「サイクリング行っちゃおうか!フー!」
小野さん「フー!俺、ローラー初めて!」
神谷さん「俺、いつも!」
小野さん「(笑)」

神谷さん「それ重いんで、軽くていいんです。気軽に楽しみたいんで」
小野さん「走ってる感じはあるなぁ」
神谷さん「どう?」
小野さん「景色変わらないんだ…」
神谷さん「時速20キロ強をキープして、家で歌ってます…♪モーンスターショー!!」

神谷さん「今日の放送、ここで30分漕ぐだけ。どう?」
小野さん「俺の聖誕祭それだけ?」
神谷さん「俺、ウチだったら1時間だよ?」
小野さん「お前んちは知らないよ。俺のバースデーを!」
神谷さん「特別だぞ。少しだけ景色変えてみようか。youtubeから何か流してください」
小野さん「おー、道が。あ、風が来た」
神谷さん「これ、ハワイ。ハワイの道を走るとこんな感じなんだねー」
小野さん「景色はいいんだけど、つらい…」
神谷さん「車抜いちゃった。負けないぞ☆」

CM明け。
神谷さん「風が吹いてきたよ。扇風機最高だね」
小野さん「首振りだからたまにしか来ない(笑)」
神谷さん「プレゼントを用意したよ。…ロードバイク、もう一台あってもいいんじゃない?小野くんにはクイズに答えてもらいます。あ、すっげー簡単だから」

Q,サドルといえば自転車のパーツですが、小野くんはどっちかっていうとサド?マゾ?
小野さん「マゾ!」
正解(笑)
神谷さん「サドルをプレゼントします!」

まさかのパーツ一つずつww

チェーン、ブレーキ、ネジ、ペダル、ハンドルを着実にゲットしていく小野さん。
パーツを手渡されていくww
小野さん「(ハンドル持って)舞台版弱虫ペダルみたいになってる」

最終問題「フレーム」だけ難問…人工知能のフレーム問題?
そのため不正解。

いままでのパーツはお持ち帰り。
小野さん「ハンドルだけとかいらないよ!」
神谷さん「舞台版弱虫ペダルごっことかできるよ」
ペダステごっこww

エンディングトーク。
神谷さん「楽しくない?いつも家で一人だから超楽しかった!」
小野さん「弱ペダっぽい!並走して握手したよ!」

自転車を降りて。
神谷さん「おめでとう!」
小野さん「あ、危ない!!」
神谷さん「危ない!!…と、いうことで、構成諏訪が自前のロードでケーキを出前する(笑)」
ケーキを落としたら出禁になるところだったとww
神谷さん「いくつになったんだい?」
小野さん「38!」
28歳からDGSを始めて10年。
小野さん「(声優人生の)三分の一をDGSで過ごしてる。走り続けたいですね。」


475話につづく!


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]