忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

440話。

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「DGSといえば毎年10月に曲が変わるじゃないですか」
今はMOBが担当してますが、今回は神谷さん小野さんが担当らしいです(笑)
神谷さん「僕らとしては2年ぶりの新曲」
小野さん「2年ぶり…」
神谷さん「現在制作中です。ということは10月以降もこの番組続くんだね」
今回もぬるっと改変乗り切ってますねー。
改変乗り切りおめでとうございます!

ふつすと。
『以前、ラインスタンプの話題が挙がっていましたが、DGS関係のスタンプの制作は?』
神谷さん「ただ、まぁ、我々DGSパーソナリティ2人やってな…」
小野さん「俺やってるの」
神谷さん「…やってるの!?」
あまりの驚きにリアクションが遅れる神谷さん(笑)
小野さん「LINEデビューしました!」
祝ラインデビュー☆
神谷さん「便利なの?」
小野さん「スタンプ。来るわけじゃん。飲みに行きませんか?って。NOって言いたいけど、NOだけじゃ腹が立つじゃないですか。でも可愛いねこちゃんとかがNOってやってたら悪い気しない。あ、そう、グループね。この日はこういう収録があるので小道具持ってきてくださいとかあるじゃん。メールで一括送信するじゃないですか、LINEグループなら便利。」
神谷さん「俺、長文で返すからね」
小野さん「長文で返すね(笑)あなたのスタンプあるよ!」
青ニから出てるスタンプですねー。
神谷さん「自分のスタンプ使ってたら気持ち悪いだろ」
小野さん「中田譲治スタンプあるよ。しかもパート4まで!」
神谷さん「あー、使う使う(棒)」
小野さん「ノー興味だ…」

Dear Giel談話室。
ふつすと『出かけるときに荷物を持ちすぎてしまいます。どうすれば荷物を減らせますか』
神谷さん「荷物多い?」
小野さん「…いや?でも、何で多いんだろうって思うことがある」
神谷さん「ある。革とかかばんの重さもあるからナイロンにしたりしてるけど、それでも重い」
小野さん「紙、重い」
神谷さん「台本とかね。荷物を片付ける方法。かばんの中のものを出して、いる?いらない?ってやってくといいんだす…いいんだす(笑)」
だすww素で噛んで笑っちゃってる神谷さん可愛い。

お互いの持ち物で、いる?いらない?をするらしいです。

最初は神谷さんの持ち物。
体拭くヤツ、グラサン、みょんみょん棒(笑)、台本は必要(神谷さんの持ち物?)
・財布(神谷さん)
神谷さん「俺らくらいになると5、60万入ってるから」
小野さん「そんなに…結構入ってるな(笑)」
神谷さん「意外と入ってた(笑)」
・ポーチ(神谷さん)
神谷さん「あめちゃんとか入ってる」
・ハレゴウ、ハレロク(神谷さん)
小野さん「僕が没収します」
神谷さん「なんでお前が持ってくんだよ」
・ポーチ(小野さん)
小野さん「通帳入ってる」
神谷さん「なんでさっき買ったふろくに通帳入ってるの?これ実印?」
小野さん「実印」
それは捨てられないですね(笑)
・ヘアジャム(小野さん)
神谷さん「俺、バンテリン入ってる。これ捨てても軽くならないけど…」
小野さん「俺もヘアジャム捨てる」
・アロマオイル(小野さん)
神谷さん「いらない」
小野さん「え、杉田くんにもらったんだけど」
神谷さん「じゃあ持っておきな(笑)」
突然出てくる杉田さんのお名前(´ω`)

神谷さん「いろいろ捨ててスッキリ!みたいな企画だったんだけど、スッキリできなかった」

Dear Voice。
小野さん『この俺が、間違ったことしゃべり続けるマシーンだ!』
小野さん「機械仕掛けなんだよね、かっこいい」
神谷さん「機械仕掛けの小野大輔…」

エンディングトーク。
神谷さん「各々の趣味って出るんだね(サングラス)」
神谷さんはバカンスっぽい、小野さんのは鏡みたいになってるやつ?
お互いのを取り替えてみると…。
神谷さん「似合わない」


441話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]