忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

438話。

拍手

オープニングトーク。
小野さん「神谷さん、ハレロク!リリースしたと思ったら!もうすぐ1stライブじゃないですか!」
神谷さん「一週間後だー!」
小野さん「幕張メッセ!伝説のステージじゃないですか」
神谷さん「MOBの聖地です」
小野さん「あのちんみょ…珍妙…うん、珍妙なライブをやった」
珍妙ww
神谷さん「他の方のライブ見させていただいけど、あの人がすごいことが良くわかった。本番を迎えてさらに思うと思う。だった俺しか見るものしかないんだよ!そんなに俺を見るな、局部を出しますから、もう勘弁してください」
小野さん「あなたのライブはマッドマックスみたいなものか」
神谷さん「マッドマックスわかってる?」
小野さん「巷ではマッドマックスが…神谷浩史1stライブ怒りのデスロード!」
神谷さん「(笑)」

ふつすと。
『高知でのイベントで小野さんが参加されるのですね』
神谷さん「高知は漫画で有名ですよね」
小野さん「名だたる漫画家先生を輩出」
神谷さん「高知はマッドマックスの世界なんでしょ!」
小野さん「ま、まんさいの日はね…。ヒャッハーってね」
高知はマッドマックスの世界ww
小野さん「どんな格好をしていこうか」
神谷さん「革ジャンじゃないですか」
小野さん「(笑)」
神谷さん「何やるの?トークショー?」
小野さん「トークショーですね。歌を歌う人もいるし、一言では言えないフェス。みんなで楽しめればいい。もう一つの意味は高知に恩返し、錦を飾る。お久しぶりぜよ。僕も嬉しいです。みんなで楽しみましょう。僕は観光特使ですから高知の良さを伝えていきましょう」

Dear Girl談話室。
ふすすと『友達と飲みに行ったところ、彼らが合コン好きだということがわかりました。もし誘われたらどう盛り上げればいいですか』
神谷さん「知らねぇよ。行ったことねぇよ」
小野さん「ない」
神谷さん「僕らからアドバイスできることがあるとすれば、王様ゲームとかするでしょ、大丈夫です、DGSでゲームをプレイしてみましょう」

メンバーは神谷さん、諏訪さん、内田さん、八木橋さん、小野さん…。
小野さん「男5人!!」
男だけで合コンゲーム(笑)

10円玉ゲーム?
イエスのときは10(裏)、ノーのときは鳳凰堂(表)を出す。
タオルの下の全員で出して、誰のかわからないようにグルグルしたあと発表、というルールらしいです。

小野さん「夏にスネ毛を全剃りした人」
結果…イエス2人。
小野さん「だれだれ??剃ってるの~、俺以外に」
俺以外にって(笑)匿名にしたのに言っちゃう小野さん。
みんなわかってるけど(笑)
神谷さん「間違えたんじゃないの?もう一回やろう」
小野さん「出した俺ですら予想外(笑)」
再度結果…イエス2人、変らない結果ww間違いじゃなかったようです。
神谷さん「誰だよ~、何のためにだよ~」

神谷さん「深刻な悩みを抱えてる人(真面目テンションボイス)」
結果…イエス4人。
神谷さん「困ったぞ、どうなってるんだ」
小野さん「イエス4人ってまずい。闇を抱えてる。番組を作ってく仲間じゃん、何も考えてないやつが1人いる」
4人いることがまずいのか、悩みがない人がいることがまずいのか(笑)
神谷さん「明らかなやつがいるじゃん、次の質問」

神谷さん「在庫で悩んでいるって人」
結果…イエス何人だった?…笑い声で聞き取れない(笑)結果どうだったんでしょうw
神谷さん「在庫以外の人がいるってことでしょ、闇が深いぞこの番組」
小野さん「何だろう…」

小野さん「性欲が強すぎて困ってる人」
結果…イエス3人。
小野さん「なんなんだよ!」
神谷さん「怖ぇよ!」
小野さん「八木橋以外に2人いるって…」
八木橋くんは確定ww

諏訪さん「実は、ドMだという人」
結果…イエス2人。
神谷さん「誰だよ!」
小野さん「なんとなーく、エアーを読んでますよ」
神谷さん「全てが想定外すぎ」

八木橋くん「実は男性もいける」
結果…イエス0人。
神谷さん「良かったぁ!!」
小野さん「本当に良かった…」

Dear Voice。
小野さん『もす!もすもすもす…もす!!小野大輔です。安心してください、穿いてません!』
神谷さん「名言ですね」

エンディングトーク。
神谷さん「夏の最後の日ですかね。8月ももう終わり」
小野さん「2学期の始まり、そしてあなたのライブです」
神谷さん「完成に近づけていきたい。頑張ります」
1stライブ、頑張ってください!


439話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]