忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

435話。

拍手

オープニングトーク。
先週はMOBのラジオパートを放送したみたいですね、先週聞けなかった…。
神谷さん「MOBもひと段落。ちゃんこちゃんが130キロになるのを待つだけ。どれだけ糖質抜きダイエットの効果があるか」
小野さん「そういう興味はあるよ」
神谷さん「一ヶ月で効果が出るとか出ないとか。神戸から東京でちょっと痩せたとか」
小野さん「でもね、気をつけた方がいい。僕も若いときに糖質とか炭水化物抜きとかやったけど、記憶力が。脳に糖が行かないからバカになる!」
神谷さん「デブな上にバカになったらダメだぞ!」
小野さん「あいつ(ちゃんこちゃん)はインテリなんです!」
ちゃんこちゃんのダイエットはどうなってるんでしょう。
Twitterとかで時々糖質抜きしてる様子が流れてきますよねー。

ふつすと。
『神谷さん、ハレゴウ発売おめでとうございます』
神谷さん「お買い上げありがとうございます。」
ジャケットの3Dフィギュアの話。
神谷さん「ジャケットをCGで加工したんじゃないかと言われがちなので、本当にあるのをわかってほしくて、同じポーズでフィギュアを作りまして。」
小野さん「アナログですね」
神谷さん「手間かかってます」
アニメイトで展示もしてた(してる?)らしいです。
小野さん「MOBのメンバーとか作って」
神谷さん「並べたいね!ハレロクはまた別のもので、目に触れられるように」

『Dタッチ会に参加しました』
神谷さん「タッチ会」
小野さん「リリースイベントとして。800人スタンディングで。でもマナーが良くて感動しました。ハイタッチをしました。一瞬なんですよね、なので一瞬に全てをかける。スタッフが掛け声を『ディーターッチ』って」
神谷さん「(掛け声あったら)何か思っていても伝えられないですよね。」
小野さん「500人あたりで気づき始めた(笑)それでも1時間以上かかったから、みんな疲れちゃうからリズム良くいこうって。だから『ディーターッチ!武道館行きます(早口)』『ありがとう(早口)』って(笑)」
神谷さん「楽しんで帰られたことでしょう。」
小野さん「あ、男の子も結構いたの、溶け込んでた。DGSのおじさんのキャップかぶってる人もいた」
おじさんのキャップww
神谷さん「おじさんのキャップじゃないから!みなさんにコメントを。」
小野さん「みなさんのこと、チームDだと思ってます。みんなのチームDでモノ作りを続けていきたいので、走り続けましょう。よろしくお願いします」

Dear Girl談話室。
ふつすと『もうすぐ夏ですね。身近なものでつくれる美味しいかき氷シロップを教えてください』

神谷さん「なんなんだよ、このニオイよぉ!皆さん、DGSが提案するかき氷はシロップいらずなんだそうです」
味のあるものを凍らせて、元から味をつけたかき氷にしてるらしいです。
神谷さん「小野くんが持ってるのは明らかに赤い!コチュジャンみたいなニオイ…」
小野さん「くせぇんだよ!」
神谷さん「これメロンっぽいけど違う!」

じゃんけんで勝った人から、相手が食べるものを指定。
最初は神谷さんの勝ち。
神谷さん「メロン食べなよ!」
小野さん「ちょっと待って、口に入れようとしたんだけどデンジャー…いただきます…(笑)」
神谷さん「美味しい?」
小野さん「これは、ゴーヤーさー!」
神谷さん「グリーンスムージー、ゴーヤピーマンらしいです」
小野さん特製グリーンスムージーレシピww懐かしいww

次は神谷さんのターン。
神谷さん「これなんだかわかった!見た目はコーラ。ゴーヤよりマシだと思う」
小野さん「見た目いいよ、どうだい?」
神谷さん「全然食える!香りがサロンパス。あー鼻を抜けるサロンパス。」
サロンパス?結局なんだったの?!

神谷さん「赤いのいってみようか。」
小野さん「いちごかな、トマトかな。んー(笑)カゴメ。トマトジュースを凍らせてるからケチャップ食べてるみたい」
ジュースならいけそうだけど、凍らせるとやっぱり違和感あるのかな。

小野さん「透明なね、スポーツドリンクかなぁ?…くっせ」
神谷さん「どういうこと、いただきまーす」
小野さん「どう?ねぇ、どう?」
神谷さん「うあ、何これ!これもう、ドリアンだろ!生ごみのバケツのにおい!」
小野さん「イエーイ!え、俺に、え?!」
小野さんも食べたの?ww

小野さん「抹茶?なにこれ。固形物があるよ。いただきます」
神谷さん「何?」
小野さん「青汁かよぉ、超健康」
神谷さん「おいしくないぃ」
結局二人で食べてるみたいですね、途中からじゃんけんしてないし(笑)

神谷さん「これ美味しいやつじゃない?もう全部いこう」
小野さん「おいしい!」
神谷さん「これはスポーツドリンクっぽい」
ごっくん馬路村らしいです、それは美味しそうー。

神谷さん「じゃんけんで決めるとか言い出したの誰だよ。最初からこれでいこうよ。それ最後?それコーラでしょ…ドクターペッパー」
最後はドクペで締め!

Dear Voice。
神谷さん『ありがとう。あとで謝礼を振り込む』

エンディングトーク。
神谷さん「ダメージがでかい」
小野さん「具合悪くなる」
神谷さん「馬路村で口直ししよう…なんで二つあるの?」
小野さん「色は同じですね」
じゃんけんで決めます。
小野さん「おい!浩史さんよ!吐き出すんじゃねーぞ!」
神谷さん「うわぁぁ…」
どうやら神谷さんがハズレを引いた模様。
小野さん「いただきまーす!うぇぁ…!」
結局小野さんもハズレ食べるのねww


436話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]