忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

422話「大好きだ!DGS大好きだ!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「先週の小野大輔聖誕祭どうでしたか?結構な時間カラオケにいましたね」
オンエアされてない時間がどのくらいあるのか・・・気になる。
小野さん「最後は皆が歌ってくれてるのが。DGS大好きって思った」
神谷さん「うろ覚えだったけど・・・」
小野さん「その気持ちが大事」
先週のエンディング良かったですね。ほっこり。

ふつすと。
『小野さん、武道館ワンマンライブ決定おめでとうございます!』
おめでとうございます!!
リスナーさん兄妹は三郷DVDを見て小野さんのライブに行こうということになったそうで。
神谷さん「原動力になった、チケット2枚売れたね」
小野さん「でも三郷の奇祭のようなことは・・・(笑)」
神谷さん「それはそう(笑)」
小野さん「武道館にハーレーで行かないし、棒は出てこない!」
棒は出てこないww
神谷さん「どんなライブに?まだ先だけど」
小野さん「企画中。タイトルを決めましょうと。アルバムの曲の雰囲気も決まってくるし」
神谷さん「武道館に合わせてアルバムを作ろうと」
小野さん「どんなタイトルだと思う?」
神谷さん「『小野大輔、武道館・・・全裸・・・全てを見せます。』え?違うの?『俺の全てを見てください(裸的な意味で)』
全裸から離れない神谷さんww
小野さん「もっとひねろうか。短い英単語」
神谷さん「ヌード!」
小野さん「(笑)」
こういうときの神谷さんの瞬発力とセンスすごすぎる(笑)
神谷さん「何なの、本当は」
小野さん「『Doors』(いろんな曲があって)1個のテーマというより、いろんなドアを開けていくから。だから複数形』
神谷さん「カンペで『ドアの先に全裸の小野くんがいる』って」
諏訪さんww
神谷さん「小野くんの曲はバラエティにとんでるから、いいテーマ」
小野さん「僕も楽しみです」

『進撃の巨人OVA見ました』
神谷さん「前に収録はさせていただいたんですけど。皆さんのお手元に届いてる頃ですね。すごい作画で、僕ら的にもありがとうございます!って感じ。本編で完璧なところにいるエルヴィンとリヴァイをやらせていただいたんですけど、(OVAの)物語を通して調査兵団になっていくって。あの協調性のなさそうな男がエルヴィンについていくのがわかるエピソードに」
小野さん「現時点での時間軸にいるところはやや上からの。でもこの時代は必死ですから。文字通り必ず死ぬくらいの覚悟でやってる。熱量がどこまで出せばいいのか、出せるのか、アフレコのときにも自分に挑戦」
神谷さん「予約なのでこれから手に入るかわからないですが、よろしくお願いします」
小野さん「ぜひ」

Dear Girl談話室。
ふつすと『プレゼントやお土産を選ぶのが苦手です。こんなものもらっても迷惑では?と思ってしまいます。素敵!センスがいい!と喜ばれるプレゼントがあったら教えてください』
神谷さん「それは思う。人にあげるにあたって、自分が使って良かったものとか、使ってなくなるものしかあげられない」
なくならないものは捨てにくくて困るだろうと。
小野さん「自分がもらったときのことを考えた上でですね」
神谷さん「・・・ああ!」
小野さん「あんた、顔だよ。どうした」
顔ww
神谷さん「うっかりしてた、小野くんの聖誕祭、小野くんをお祝いしてなかった」
小野さん「そ、そんなことない」
神谷さん「小野くんの家の住所わかってるから、Amazonで買おう」
Amazon企画再来!!ww

神谷さん「欲しいものは?」
小野さん「手ごろなサイズのバッグ」
神谷さん「バッグ・・・入れ物だね。入れ物・・・ペーパータオルケース。」
バッグじゃないくて入れ物探し始めるあたりww
小野さん「台本入る?」
神谷さん「クリアテーブルチェスト」
小野さん「見せて?・・・これ引き出しじゃん(笑)台本が入ればいいってわけじゃない!」
神谷さん「有田焼・・・」
小野さん「重そうだねー」
神谷さん「届きます」
注文しちゃったww

神谷さん「他には?」
小野さん「かぶるもの」
神谷さん「これ最高!流行だもんね!ジバにゃんもあるし」
小野さん「ははは!映画泥棒。なんで俺が映画取り締まらなきゃならないの!」

神谷さん「武道館あるから、武道館の参考になるやつ」
小野さん「そうだね。ライブDVD、やっとまともな・・・」
神谷さん「武道・・・書籍とかもいいね。これどう?」
小野さん「武道的志向・・・なにこれ?格闘家だよね?」
神谷さん「命がけの殺傷術・・・日本の武道・・・」
小野さん「怪我するわ!」

Dear Voice。
小野さん『お前の後ろにいるのが、妖怪膝抱え壁凝視男だよ!』
神谷さん「怖いやつだから。総武線の中で一回そういうやつ見たことある」
小野さん「気をつけろ」

エンディングトーク。
ピンポーン♪
神谷さん「今行きまーす。Amazonさんから?」
小野さん「神谷さんから誕生日プレゼントが!本だ・・・『武道的志向』」
神谷さん「もう届いたんだ!」
小野さん「10分くらいで届いた(笑)」
まさかのAmazon企画のオチがここにww
仕込みすぎww
神谷さん「武道館頑張って!」
小野さん「ちぎっては投げ、ちぎっては投げです」


423話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]