忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

421話「本日はビックエコー新浜松町店よりお届けいたします」

拍手

オープニングトーク。
今日は小野さんの聖誕祭ですね!!どうなることやら!!
オープニング・・・突然の神谷さんの歌!?
すごいエコーかかってる・・・カラオケっぽい?
神谷さん「今回は小野くんにも台本渡ってます。カラオケボックスに来てます!」
やっぱりカラオケ!!
小野さん「安心ですよ」
神谷さん「カラオケ回をお届けしようかと」
今回はドッキリなしなのかな?
神谷さん「今回は歌ってお祝いしましょう」

CM明け。
神谷さん「今夜はビックエコー新浜松町店よりお送りしております。かんぱーい!」
小野さん「僕いい思いをする回じゃないですか」
神谷さん「何ならアルコール飲んじゃって」
小野さん「じゃあ、モスコミュールを、もすだけに」

神谷さん「これからいこうか」
小野さん「先週話題になった・・・」
神谷さん熱唱ww
でも曲名わからないー。
次は小野さんの番・・・ジョジョ3部OP!!
承太郎さん・・・!!!
小野さん「やれやれだぜ」
神谷さん「これを一緒に歌おうぜ」
ジョジョ1期OP!!「その血の運命」!!
うわーこのカラオケ回お宝回だわー。

ここでアニメロのお知らせ・・・BGMラブライブなんだけどww
誰が歌ってるの?八木橋くん?
二人歌ってるなー、歌ひどいww
BGM気になってお知らせ入ってこないよww
神谷さん「うるせぇ」
小野さん「(笑)」

Dear Girl談話室。
今回はMOBのDO-Sからおたよりww
ふつすと『俺たち6月からツアーなんだけど、この曲数でツアーやるのは無理なんじゃと解散の危機です。歌ってほしい曲をリクエストしてください』
神谷さん「MOBメンバーをよく知る人たちがいるので、歌ってもらいましょう!」

神谷さん「僕はやっぱりねーこれかな」
小野さん「これ歌詞すごいよ?」
曲わからないー・・・。
小野さん「年代的には逆に」
神谷さん「若いとこいっちゃう?」
セカオワww小野さんドラゲナイww
小野さん「難しい・・・」
内田社長・・・紅蓮の弓矢。
ちゃんこちゃん・・・マジLOVEレボリューション。
諏訪さん・・・キン肉マン。
八木橋くん・・・女々しくてww

Dear Voice。
神谷さん『おいお前、いい加減にしろコラ!ちゃんと痩せろボケ!お前自分に甘すぎるんじゃ!』
神谷さん「(ちゃんこちゃん)思いつめた顔するな」
ちゃんこちゃん回からのボイスかー。

エンディングトーク。
ドッキリもないまま平和にエンディングww
珍しい聖誕祭だなー。
神谷さん「改めて、小野くん誕生日おめでとう!!」
小野さん「ありがとうございます。あ!!」
神谷さん「ケーキですよ」
最後に小野さんをお祝いする歌を歌うみたいです。
小野さん「目をつぶる・・・?」(選曲中)
神谷さん「目をあけて!」
小野さん「!!」
「だいすき」だ!!!小野さんの!!!神谷さんが歌ってるよ!!
神谷さん「抱負を」
小野さん「DGSが大好きです!!」
うわああ、DAISUKIデュエットー!!
いい聖誕祭だったなぁぁ。
小野さん、お誕生日おめでとうございます!


422話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]