忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

420話「来週はヒロCの女装祭りだよ」

拍手

オープニングトーク。
MOBライブ、ステージサイド席発売決定!
神谷さん「少しでも多くの方に・・・」
小野さん「どうしたおじさん!」
神谷さん「今日、全然整ってないのに始まっちゃったの!ドクペ、ラジオ前に飲んじゃダメだね」
ラジオ前のドクペにむせる神谷さんww
神谷さん「DGS収録日になると自販機からドクペが無くなるの!ドクペが無くなるまで買うの!」
小野さん「なんなんでしょうね」
神谷さん「じゃんけんで買った人がドクペ飲めるって・・・」
小野さん「自分たちで意味がわかんなくなってきてる」
神谷さん「MOBライブにはドクペを持ってお越しください」
意味わかんなくなるくらいドクペを買うことが恒例になってるとww
DGSは早くドクペとコラボしなさい。

タイトルコール。
神谷さん「まじか!」
小野さん「だめかね」
神谷さん「でもお誕生日さまだから・・・じゃあやります・・・」
来週が小野さん誕生日回!
神谷さん・・・女装・・・?楽しみです。

ふつすと。
『デュラララ×2承、終わりましたね』
神谷さん「5年くらいかけて続編ってことで。現場の熱は変らず2期をやらせていただいて。1期から見てくださる方もいらっしゃるけど、2期からの方もいるから難しい。でも2期の1話見て面白かった」
小野さん「つながっていく面白さが1期と変わってなくて。見てない人は早く見たほうが良い」
神谷さん「衝撃的な終わり方をしているので。僕らとしても続編アフレコ中ですので」
小野さん「必ずメインキャストがでてるわけじゃない」
神谷さん「誰がメインキャストなのか。名前があるキャラは全員主役になれる」
小野さん「転はそういうの多い。僕らも出てない回気になる」

『小野さんって黒い服よく着てないですか?神谷さんはいろんな服のイメージです』
神谷さん「今日も黒い服だね」
小野さん「今日着てるセーターは前も着てた。っていうか何年も前から。今日、髪を切りにいったの。で、その人に髪長いときありましたよねって言われて、DGSの初期の頃」
神谷さん「僕も長かった。何で長かったの?」
小野さん「髪切るのめんどくさかった」
神谷さん「同じ!でも気持ち悪いよね(笑)」
小野さん「DGSの(初期の)写真見てたら、同じ服着てた」
神谷さん「当時の服一枚も持ってない!」
小野さん「衣装持ちよねー。後輩にあげてる」
神谷さん「今は事務所の人。ずっと(入野)自由にあげたけど、自由も着ないのとかあるじゃん。それを自由の事務所のジャンクションの人にあげてた」
小野さん「服神だ!」
神谷さん「だったら自分の事務所の子に、撮影のときとかに使えばいいじゃんってマネージャーに持たせた。そしたらマネージャー連中が着てるの!僕がユニクロでふらっと事務所行くと、マネージャーがいい服着てるの(笑)」
で、小野さんが黒い服を着る理由は。
小野さん「無難だから」ww
神谷さん「グレー多いよね」
小野さん「wkasも目立つ!」
神谷さん「(wkas=)小野って!(笑)」
wkasはアイデンティティーww

Dear Girl談話室。
ふつすと『ヨーロッパ旅行中、英語が不得意なので全部『YES!』で乗り切りました。英語が身につく方法を教えてください』
神谷さん「十分ですよ。でも僕らくらい海外旅行に慣れてると大概のことは『YES』で乗り切れる」

ってことで、質問にイエス・ノーで答えていくらしい。
流暢な英語の音声が流れてくるww
全然聞き取れないや・・・。
小野さん「・・・イエス!」
神谷さん「へー、収入は5億」
小野さん「あ、そういうこと・・・」
そういう文章が流れてくるのww

小野さん「ノー!」
神谷さん「それはノーですよね、脇からジュースは出ませんよね!」

小野さん「わりと聞き取れるんだよ、若い女性声優って言ってた、危ない気がする。ノー!」
神谷さん「若い女性声優をやらしい目で見てますかって」
イエスだったら危ないところだったww

小野さん「イエス!イエス マイ ロード!」
力強いイエス!マイ!ロード!ww
神谷さん「毎日8時間鏡を見ていると」

次は神谷さんのターン!
神谷さん「イエス!」
小野さん「家賃200万円のマンションに住んでます」
神谷さん「小野さんは5億もらってるってことなんで、僕も」
小野さん「同じライン(笑)」

神谷さん「イエス!」
小野さん「脇から1ドル札が生えてるってホントですか?」
神谷さん「僕くらいになると」

神谷さん「・・・イエス」
小野さん「昨日、人を駆逐したってホントですか?」
神谷さん「僕くらいになると毎日ですよ」
全部僕くらいになると、で受け入れる神谷さんwwさすがですww

神谷さん「イエス」
小野さん「(笑)最近、フュージョンができるようになったって本当ですか?」
神谷さん「誰としようかなーって」
小野さん「相手もできないと」
神谷さん「小野さんも頑張ってドラゴンボール読んでもらって」
読めばできる!ww

Dear Voice。
小野さん『体力づくり?ベッドの上でならやってるよ』
完全スルーな神谷さんww

エンディングトーク。
神谷さん「英語ホントわからない」
小野さん「でもフュージョンはできる。でも二人で喋ったらどうなるんだろう」
お知らせを二人で読むww
お二人の頑張って合わせようとしてる感じが可愛い(´ω`*)


421話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]