忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

412話「かみむしペダル」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「小野くんはさ、台本に『3』て書いたけど、何で書いたの?」
小野さん「わかんない」
わかんないww
神谷さん「自転車の話をしてたんですよ、僕は外走らないんで家でずっとローラーです」
小野さん「体力づくりのために。・・・あぁ!3人で行こうって」
諏訪さん含め3人で行こうの『3』だったらしいですw
神谷さん「3人でどっか行こうってねー」
小野さん「神谷さんが頑なに嫌だって」
神谷さん「レース場に行って3人でエントリーしようって」
小野さん「三輪車に乗ろうってことじゃない」

ふつすと。
『黒子3期、赤司対緑間戦始まりましたね』
神谷さん「始まりましたね!大変」
小野さん「すごいですね、度肝抜かれてます」
神谷さん「期待値高いの重々承知してるので、ちゃんとしたものを皆さんにお届けする気合がすごい。名セリフもたくさんあるじゃないですか。想像を超える何かを作りたくてアフレコに望んでる」
小野さん「緑間にとっては最終回くらいなんです。だからすごい、スタッフさんにお礼を言いたいくらい。自分の想像を越える絵をつけてもらって」
神谷さん「アニメは総合芸術なので、いろんな要素で出来上がってる」
小野さん「あれだけ強い緑間がしりもちつかされるんですよ。ムカついたけどオンエア見て納得した」
神谷さん「音楽がシーンのクオリティを上げてる。最後まで突っ走って行きますので」

『「愛しのゴースト」のDVD発売。お二人が吹き替えに参加されているようで』
小野さん「アナ雪の10倍の動員数をタイで記録してる」
神谷さん「タイで・・・。アフレコさせてもらいましたよ。主役は小野くんです。我々内容知ってるじゃないですか、むちゃくちゃ面白いです。悲惨な映像も使ってるんですよ。それでも嫌じゃない」
小野さん「タイの国民性、タイ映画ってこうなんだろうなって」
神谷さん「明るいんだよ」
小野さん「悲惨とか思うけど、全部は落ちないんだよ」
神谷さん「ハッピーな気持ちになれる映画なので。中で歌を歌うシーンがあるんですけど、タイ語を日本語にして歌ってるのでまったく合わないんですよ」
小野さん「歌詞の訳がアグレッシブすぎて!」
神谷さん「それがしんどかったって言えばしんどかった(笑)」
吹き替えキャストにジョジョキャストが多いと盛り上がるww
神谷さん「シュトロハイムが歌ってて助かった!条太郎も良かったよ」
小野さん「スピードワゴンとシュトロハイムが声張りすぎてうるさいの(笑)」
神谷さん「3月4日発売なのでよろしくお願いします」

Dear Girl談話室。
ふつすと『iPodを買おうと探してると、無料刻印サービスを見つけました。お二人ならどんなメッセージを入れますか?』
神谷さん「このサービス使ったことありますか?」
小野さん「ないです」
神谷さん「僕は入れてもらってます。にゃんこ先生のiPodとか、猫神様とか。入野自由がiPodクラシック欲しいっていったから」
小野さん「指定なんだ、カタログみたい(笑)」
神谷さん「『No music No life』って入れた(笑)」
 
神谷さん「でも名を刻むなら、歴史に名を刻みたいじゃないですか」
 神谷さん&小野さん『だって俺たち男だから』
神谷さん「でも文化放送で名を刻んでるんですよ」

・武道館でイベント
・ドリアン異臭騒ぎで起こられる
・ガチャピン着てローソン行って怒られる
・ハマーンちゃんに2回振られる
・気付いたら社長になってる人がいる
 怒られるww

神谷さん「新たに歴史に名を刻みます。Dear Voiceで!」
自分たちでボイスセリフを考えるみたいです。
ルールは・・・。
1、キーワードBOXから引いたワード(諏訪さん作)を使う。
2、しりとり
神谷さん「ハードル高い気がする」
小野さん「『しりとり』って言ったとき目が泳いでたもん」
またむちゃぶり企画がwwドS構成ww

しりとりの最初は前回のボイスの最後『い』から。
▼小野さん
『今から、とっておきの甘い甘い・・・甘いボイスをあげるよ。でもちょっと待ってゲームの方が大事』
神谷さん「甘いって言っちゃってるww」
▼神谷さん
『仕事はしたら負けだと思ってます、うそうそ、お前といる時間を大事にしたいから仕事したくないだけだよ』
小野さん「ジゴロ!」
▼小野さん
『喜んで!あっ!でも喜んで!僕ドMなんで!』
神谷さん「どういう状況(笑)」
▼神谷さん
すごい悩んでる神谷さん・・・何のワード引いたんだろう。
『適当に遊べる女がタイプだけど、それがお前とは言ってないだろ』
神谷さん「これ大丈夫か!?」
▼小野さん
『ろ(ピー)え、無いの?とりあえずびんびんです』
神谷さん「八木橋くんがドツボだもん!」
ピー入りましたーww
▼神谷さん
『酢豚、ユーリンチー、ホイコーロー、ラーメン、最終的に裏切る!』

神谷さん「着ボイス生まれましたけど・・・オンエアになってるんでしょうか。配信されて1位になったら歴史になります」
ボイスは全部配信するのかな?小野さんのピーはどうなるんだろうww

Dear Voice。
小野さん『チョコより甘い僕のポエム、君に囁いてあげる』
神谷さん「こういうのが1位になるべきです」
小野さん「さっきのは夢かね」

エンディングトーク。
神谷さん「ひどいですね、悪意のあるBOXのコメント!小野くんのがひどくて」
小野さん「ゲームの方が大事、僕ドMなんで、とりあえずびんびんです」
神谷さん「とりあえずびんびんですは何に付けても甘くならない」
甘くする気がないワードたちww
 

413話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]