忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

408話「先週ブロンソンでスタンバイ中に不審者扱いされました」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「先週は神谷浩史聖誕祭・・・いやチャールズブロンソン聖誕祭を」
小野さん「聞いてる方はどうだったんでしょう」
結局今年の聖誕祭は聞けなかったのですが、公式レポで補完したところ・・・ブロンソンだったらしいですね(笑)
小野さん「最終的には・・・全然いけてない神谷さんが」
いけてないww
小野さん「不惑の・・・」
神谷さん「もう迷いませんから!」
小野さん「これからも末永く」
神谷さん「そうですね、よろしくお願いします」

ふつすと。
『神谷さん、ラインスタンプ発売おめでとうございます』
小野さん「ラインスタンプになっちゃったんですね。スタンプってセリフとか書いてあるんですか?」
神谷さん「一応本人監修なので、見させてもらって。もういいかなって不惑なので、金になる?OK!って」
小野さん「どんなスタンプあるんだろう。この時点では憶測しかない。神谷さんでしょーえっとーえっとー思いつかない」
神谷さん「無駄な時間返せ!」
思いつかないwwでも、えーっとえーっとしてる小野さん可愛いんだよなぁw
神谷さん「この番組でもスタンプ作りたいですね」
小野さん「DGSスタンプ、ちゃんことか、八木橋くんのとか」
神谷さん「八木橋くんのはゲスいのばっかでしょ」
小野さん「でも面白いですねー」
 
『デュラララ!!×2見ました』
神谷さん「始まりましたね!超面白かった!ちょっとビビってる部分あったんですよ、前回から4,5年経ってていろんな作品も出てますから、いやでも、超面白くて見ててわくわくした」
小野さん「1期のときの、こう繋がっていくのかーっていうの思い出した」
デュラの話をするお二人本当に楽しそうで、嬉しいですね。
神谷さん「オンエア見たときに何かわからないけど面白かった!今回、複雑な演出をさらに進化させて見せてるので、この時間軸の話をまたやるのかーっていうのをシズちゃんが担ってる」
小野さん「シズちゃんが時報になってる」
神谷さん「小野くん言った方がいいよ、あのセリフ毎回録ってるって」
小野さん「あ、何回とは言いませんが、あのセリフだけ言いに収録行ってます。あれは何回もやってるとこれがデュラララの面白さだって思う。同じセリフだけ言ってるの楽だねって思われるかもしれないけど、一番大事な部分やってる気がする」
神谷さん「デュラララの流れに乗っかってもらいたい。熱が伝わる作品だと思うので、ぜひお付合いいただけたら」

Dear Girl談話室。
神谷さん「第一回スタートしましたよ!」
新コーナースタートおめでとうございます!
『MOBのツアーが楽しみすぎて、サイリウムを振ってしまいます。全国ツアーの内容をちょっとだけでも教えてください』
小野さん「バンドっぽい感じじゃないですか?あのーチューニングから始まって」
神谷さん「普通ライブだとサイリウムを振りますけど、ロックバンドのライブでサイリウムはどうなんでしょうね」
小野さん「何振るんだろう。光るやつ・・・思いつかない」
神谷さん「今年ずっとそのパターンだな」ww
小野さん「オノDに会って、内容を聞いてきたんですよ」
神谷さん「あの一言しか喋らないのに?」
小野さん「僕がメモを読みますんで」
神谷さん「いや、僕が読むから、小野くんじゃちゃんと伝わらないから」
小野さん「いや、僕が・・・」
取り合いの末、メモが破れるという・・・どんな茶番だww
 
破れたメモを箱の中に入れて引けば元の内容になるのではないか・・・という流れ。
まぁ、よくイベント前にやってる3つの箱から紙を引いてイベントでやることを決めるアレですねww

【八木橋が】【幕張会場のみ】【飛ぶ】
神谷さん「飛ぶ?」
小野さん「でも飛ぶってロックっぽい」
【ちゃんこが】【ライブの途中で】【ぬるぬるする】
神谷さん「夏場なんでぬるぬるしてますよ」
小野さん「あんかけとかなのかな?」
【3Mが】【アンコールで】【ガッデム!】
神谷さん「どういうことだよ」
【お客さんが】【物販で】【爆発する】
お客さんが爆発するwwまさかのお客さんの紙も入ってるとはww
神谷さん「ちょっと待ってくださいよ!ダメなやつ引いちゃった」
小野さん「これ戒めだよ」
神谷さん「みなさんの怒りが爆発しないように対応しますので、ご勘弁を」
【ヒロCが】【1曲目から】【本当に演奏する】
神谷さん「そもそも俺演奏じゃねーから」
【ドSが】【ライブ中ずっと】【脱退】
神谷さん「日本語がおかしい(笑)」
【オノDが】【神戸会場のみ】【殴り合いの喧嘩】
神谷さん「どれも血なまぐさいのばっかり」
小野さん「物販・・・喜びで爆発してほしいよね」
神谷さん「これメモがバラバラになってたやつなので、正しい組み合わせじゃないかもしれない」
小野さん「組み合わせはね」
神谷さん「いろいろ加味していただいた上で遊びにきていただいたら・・・物販で爆発だけはしないように・・・」
神谷さん「MOBのイベントは普通にライブすると思います」

Dear Voice。
小野さん『あなたはあなたのままでいいから。そのままでいてください』
神谷さん「タイムリーですね、先週の今週で」
小野さん「そのままでいなさいよ、れりごーれりごー」

エンディングトーク。
神谷さん「MOBツアーの関心が高まっているってことで。番組を助ける気持ちで遊びにきてくだされば」
小野さん「これ幸い」


409話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]