忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

397話「あのMOBのヒロCってのはポンコツだな」

拍手

オープニングトーク。
MOBがメジャーデビュー記者会見をやった話。
神谷さん「普通に記者の方とアナウンサーの方を呼んで」
小野さん「このためにね」
会見の記事、読みましたよww
神谷さん「控え室ありましたもん」
小野さん「物々しい雰囲気でしたよ」
神谷さん「もうニュースとか雑誌になってるらしいので」
神谷さん「聞いた話によると・・・リーダーがあまりにポンコツで!」
記事読んだらずっとオノDは「一言で言うと~」だったんですがww
小野さん「ONO-Dさんが・・・彼は寡黙なタイプなんで」
神谷さん「ロックって何ですかって。質問に質問で返す!ついには、一言で言うと・・・何も言えねぇって!!」
小野さん「そのドキドキがロックだよね」
神谷さん「記者の皆さんすみませんでした」

ふつすと。
『AOADVD発売おめでとうございます。映像特典がものすごいボリュームでした。MOBの皆さんお疲れ様でした。』
神谷さん「概ね皆さん喜んでくださったようで」
小野さん「本編越えしそうな勢いでしょ(特典が)」
神谷さん「本編って5分しかないんだよ!」
PVの部分だけが本編ww
神谷さん「メイキングのメイキングがコメンタリーです。」
小野さん「PVだけを先に見るっていうのもありですね。友達とかに『PV見てみて』って言って『カッコいいでしょ?これがメイキング!』って」

『AOADVD発売おめでとうございます。特典映像は豪華でびっくりしました。劇中のちゃんこちゃんを観て『この頃痩せてるね!』のコメントに驚愕しました』
神谷さん「あのときちゃんこちゃん何キロだったの?140キロ?あぁ、思い出した、デブ過ぎて入院したとき190キロあったんだって。だから50キロ痩せてる」
小野さん「痩せてるっていうのは正解なんだね」
神谷さん「今、160キロって言ってたっけ」
ちゃんこちゃん・・・お体気をつけて・・・健康大事。

シルフ談話室。
ふつすと『今度の新連載は平安時代の恋愛です。平安時代は歌を詠んで気持ちを伝えたらしいですが、お二人だったらどうやってお姫様を口説きますか?』
神谷さん「平安貴族だったら歌を詠んで・・・」
小野さん「5・7・5・7・7」
神谷さん「僕が5を担当するから、小野くん7ね」
小野さん「二人でやるの?偏るなー、最後の7くらい神谷さんやってよ」
神谷さん「やだ」

テーマBOXがきましたー、お題を引いて歌を詠むらしい。
BOXが来るまでの間、小野さんが「持ってきての歌」を!久しぶりに聞いた!!
【平安時代にやってきた外国人風】
『まいしてる、ホンマにホンマにまいしてる、まいしてる、まいしちゃって困るの、うそうそホントは困ってへん』
最後の7は神谷さんだったかな?
即興和歌のクオリティww
神谷さん「外国人だから愛してるから始まっちゃってる」
【アホの振りして口説く】
ひどいww
文章にするとひどさが増すので割愛しますが、アホって言うかただの下ネタww
【ちょっと俺様風に】
担当交代して小野さんが5担当。
『オレオレオ、オレのこと好き?、好きか好きか、お前はオレだけ、オレのオレオ食え』
文章になってないから言葉合ってるかわからない(・ω・;;)
小野さん「(笑)」
神谷さん「(笑)大丈夫?」

Dear Voice。
小野さん『もう、僕縦笛じゃなぁい!』
神谷さん「フューチャリング代永ですよ」
小野さん「流行語大賞」
神谷さん「使ってるからね、あいつ。でも絶妙のタイミングで言わないの!そこ『じゃなぁい』だろって(言うと)『あぁ、すみません』って。でもいいギャグ持ってる」

エンディングトーク。
神谷さん「MOBの記者会見行われまして。動画のカメラ入ってたんですよ」
小野さん「ちゃんとしたカメラマンさんが」
動画・・・?いつどこで見れるの?!


398話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]