忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

393話「NEW 新高梨送りマシーンにメール機能がついたよ」

拍手

オープニングトーク。
AOADVD&BDについて。
神谷さん「売れないと爆発するという・・・」
またファンが爆発阻止をする企画ですねww
いや、AOA面白かったから売れますよ、というか買います。
神谷さん「正しい視聴方法は、本編、映像特典、最後にオーディオコメンタリーを見ると楽しめます」
小野さん「オーディオコメンタリー先に聞いちゃうとね(笑)」
神谷さん「本編何回か見た後に」
小野さん「(本編→コメンタリー→本編の)繰り返しもできる」
神谷さん「ちなみに、この頃はあいつらがメジャーデビューするとは思ってませんでしたから、メジャーデビュー前の貴重な映像が」
メジャーデビュー前のMOBw

CM明け。
今年もこの季節になりましたって・・・今回のタイトルについての話ですねw
小野さん「オートマティックで送ってくるから(笑)送る前に言ってよって言ったら、メールに【新高梨送りマシーンです!】って」
ママD相変わらず可愛すぎ!小野親子エピソード癒されますね。
小野さん「【引き続き寒いですが・・・エクステンド宛に、明日にはお目通りできると思います】」
神谷さん「丁寧だな。高知では(新高梨は)有名なの?」
小野さん「名産」
神谷さん「この番組で知った。高級品でしょ?」
小野さん「普通の梨より高いんだ。ぶっちゃけ。何で送ってくるかっていうと、ウチのじいちゃんが作ってる。」
神谷さん「作りマシーン」
小野さん「(笑)そうだよ!僕の町では有名」
神谷さん「これかマグロしかないんだよね」
小野さん「カツオ!」
神谷さん「高知の知識適当だから(笑)」
適当ww相変わらず高知いじりがww
神谷さん「でも、ありがたいですよ。収録日をわかってる」
小野さん「ママCはどうなんですか」
神谷さん「(ママDが)エクステンド宛に送るじゃん。私も送ったほうがいいのかしらって。そんなことしなくていいから!」
小野さん「何か送ってきた瞬間にマシーン認定(笑)」
神谷さん「代永しかないからな。特産代永」www
小野さん「でも牛久は声優を生産するマシーンじゃん。すごいことですよ」
神谷さん「ウチの母親関係ないけどね。新高梨ありがとうございます!」

シルフ談話室。
ふつすと『お二人は旅行にはどんなケース、カバンで行きますか?』
神谷さん「香港のときはどうでした?小野さんは旅慣れてるからスーツケースの中には『るるぶ』しか入ってなかったですね」
小野さん=旅慣れてる 設定がすっかり定着ですねw
小野さん「逆に聞きたいですよね。何でアタッシュケースに詰め込んでるのか。旅先で詰め込むものでしょ、思い出と共に」

神谷さん「で、カバンってことなんですけど、スタジオに2つのスーツケースがある」
小野さん「『ハロウィン用衣装』・・・」
神谷さん「早くねぇか?」
まさかのハロウィン回ですか!予想してなかった。

=着替えタイム=

神谷さん「金髪すぎだよね・・・ただいま。何これ。スタジオ禁煙だよね」
コブラの曲?が流れる・・・(コブラはタイトルしか知らないから、ネタわかるかな)
神谷さん「お前らが持ってるサイコガン何?セーターの袖切った?僕のはちゃんとしたサイコガンですよ。みんな全身タイツだよね。僕はズボンに赤いシャツだけど。内田さん着れてないでしょ(笑)」
全身タイツを着れてない内田さん・・・?ww
神谷さん「小野くん思ったより似合ってるな」
小野さん「ただいま。どういうことだこれ」
再び流れるコブラの曲、と歌いだす二人。
神谷さん「今回、スペースコブウィン」
コブウィンww若干の無理やり感がww
いや、一世風ウィンと変わらないかww

サイコガンの腕であっちむいてほい。
3回打たれた(負けた)方がサイコガン没収。
神谷さん「勝ったほうがダブルサイコガン野郎になります」
小野さん「それはなりたい!(笑)」
今回は全員コブラになってるらしいです。

掛け声「あっち向いてホイ」じゃなくて「あっちサイコガン」ってww
見えないから戦況わからないww
大変そうだけど、楽しそうな感じ?
神谷さんの勝ちみたいです!
小野さん「サイコガンが奪われたー!」
神谷さん「俺が真のダブルサイコガン野郎だ!」

Dear Voice。
小野さん『な、なんすか、その、それ、はい』
神谷さん「DGS1話より、たどたどしい小野くんです」
この前のww確かにたどたどしかったww

エンディングトーク。
神谷さん「最高の男の称号ダブルサイコガンを得たんですけど、何もできない」
両手が使えない神谷さんww台本大丈夫なのかな?
神谷さん「今日の携帯サイトの写真お楽しみに」
ハロウィンってことはスタッフ総出ですよね?
写真楽しみだなーww

追記。
公式レポの写真見ましたが・・・やっぱりスタッフも全員でやるとすごいですね!
もう写真の破壊力がww
あと、サイコガン意外と大きい・・・これであっち向いてホイは腕全体を振らなきゃいけないから大変ですね。


394話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]