忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

389話「シルフはとんがっている、僕らの中では」

拍手

オープニングトーク。
AOAのDVDの新情報。
神谷さん「いろいろ詰め込んだら映像特典81分になりました」
小野さん「どっちが本編!?」
神谷さん「牛久は90分くらいでした」
牛久本編の長さ=AOA特典ww
すごい、そしてありがとうございます。

ふつすと。
『神谷さんのアルバムリリースイベント参加しました』
神谷さん「『ハレヨン』ってキャラっぽいってところから着ぐるみを作ってもらったんですね。基本的に僕が入ってまして。一応言い出したことなので責任を取ろうと思って、イベントでも。」
着ぐるみから神谷さん出てきたの・・・?!
いろんな意味でビックリですね!
小野さん「ハレヨンくんが歌ってって書いてありますよ」
神谷さん「喋ったり歌ったりするので僕が担当しようかと」
小野さん「スーツアクターだ!」
神谷さん「死んじゃうね。のぞき窓とかあるじゃん、でもそこから中見えないじゃん。ってことは見えねぇんだよ。外から中見えないんじゃ中から外も見えないんだよ」
確かにww
外から見えなかったら中からの視界もかなり悪いでしょうね。
神谷さんは、もうダメだなって思ったらスタッフに助けを求める仕草を決めていたらしいです。
小野さん「周りから見たら可愛い動きしてるなって」
神谷さん「(実際は)『死んじゃう死んじゃう』って(合図)。ハレヨンくんも中の人とかいないんだけど、ハレヨンくんはハレヨンくんだから」

『アニサマ参加しました。小野さん演じる条太郎の声が流れてきました。素敵なサプライズありがとうございました』
小野さん「今回はサプライズで音声だけ」
神谷さん「ナニメロナマーライブ!」
小野さん「アニメロ!ナニメロは三郷でやれよ!(笑)」
アニメロ関係は全部読み方「ナニメロ」になっちゃうのねww
神谷さん「条太郎で参加した?」
小野さん「曲紹介をした」
神谷さん「条太郎で?」
小野さん「条太郎で」
ここで曲紹介再現!小野さんの条太郎ボイスカッコいいなー。
神谷さん「オラオラは?」
小野さん「やらないよ!お客さん殴らないよ!」

シルフ談話室。
ふつすと『お二人にも「引きこもりたい!」ってときはありますか?』
神谷さん「僕なんかずっとだよ」
小野さん「私もです。お家にいたい」
神谷さん「ダンボールの王様内田社長。今日はスタジオに来ないで会社に引きこもってるそうです」
神谷さん「エクステンドから内田社長を連れ戻しに行きます!」

エレベーターホールに到着!
久しぶりにスタジオからでて局内ロケですね(笑)
神谷さん「エクステンドの看板がある」
小野さん「立派な」
神谷さん「どんな感じなんだろう、入っていいの?」

入室。
神谷さん「うわぁーDGSのポスターとか貼ってある」
神谷さん「ここエクステンド?真っ暗なんだけど・・・壁より高く積んであるダンボール。倉庫じゃん。エクステンドって倉庫じゃん!」
エクステンドは倉庫ww
内田社長ツイッターにもダンボールがチラチラ移ってますよね(笑)
小野さん「内田さん!」
神谷さん「社長!」
内田社長「もうだめだあぁ」
神谷さん「なんか聞こえたぞ」
内田社長「あ、神谷さん、小野さん」
神谷さん「ダンボールだらけだ、あ、でもそれなりに広い」
小野さん「ロッカーの上にダンボールが積んであるだけだ」

小野さん「額!額見て!」
神谷さん「書初め、『ノーモア在庫』、ラッセンの絵(小野さん作)」
書初めも内田社長ツイッターに移ってますよね。
社内をツイッターでチラチラしてくれるの嬉しい。

内田社長「ロケ地である香港での公開が決まりました!4日間、5回くらい」
突然wwここで発表ですか!?
とにかくおめでとうございます!

神谷さん「これ何だ?」
内田社長「社長席です」
経理関係、在庫関係の本がたくさんあるらしいww
神谷さん「小野くん」
小野さん「これが社長の椅子か」
神谷さん「靴は脱いだほうがいいよ(笑)」
机に足乗せるスタイルで座ってるのかな?(笑)
内田社長「椅子、どこで買ったと思います?これ、小野家具店から」
小野さん「ウチから!?」
まさかの小野家具店(=小野さんの実家)からww
さすがです社長wwDGSで家族ネタとか出てくるの楽しい。
神谷さん「関税かかってる」
小野さん「高知外国じゃなぁい(代永さん風)」
神谷さん「新しいギャグできちゃった(笑)」

神谷さん「DGS編集前音源っていうのあるよ!これやばいやつだ!」
小野さん「あぶねー!」
神谷さん「CMの間に適当に喋ってるのとか入ってる」
すごく聞いてみたい・・・。

神谷さん「引きこもってないで外に出なさい」

Dear Voice。
小野さん『俺ぐらいのモテ男になると、オーラは脇からでる』
386話からのネタらしい。
しろくまカフェで気付かれなかった話w
神谷さん「もっとオーラが出てればね」

エンディングトーク。
神谷さん「思ったよりエクステンドに長居したみたいで。ほぼディアガール部屋だね。」
DGS懐かしグッズ(在庫やらサンプルやら)たくさんでしたね。
ディアガール部屋っていうか、そういえば、エクステンドってDGS以外にプロデュースしてる・・・?


390話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]