忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
 
390話「この曲いつかみんなの前で歌おうね」

拍手

オープニングトーク。
このOP曲は今週まで。
小野さん「MOBの新曲がOPになるんだ!」
神谷さん「タイアップです。デビューで」
OPがMOBに交代なのはテコ入れなのではというお二人ですが・・・変わってるようでいつも通りなので大丈夫ですよ(笑)
神谷さん「AOA越えの曲ができた。見に行ったんですけど堂々としたもんですよ。心配なのは1人。」
小野さん「内田社長でしょ?」
神谷さん「内田社長?3M」
小野さん「あ、まだ慣れなくて。」
まだバンドメンバーの呼び方に慣れてない小野さん、まぁ慣れないですよねw
小野さん「3Mは1オクターブ下を歌っちゃったって」
3Mさん頑張って!!

ふつすと。
『神谷さんと小野さんが歌っていた好きすぎていじわる数え歌を実体験しました。
【会いたくて会いたくて会わない西野カナ】です。』
神谷さん「西野カナ先輩の素晴らしい恋愛のエッセンスのインスピレーションを受けて」
小野さん「恋愛師匠ですから」
神谷さん「・・・あんまり触れないでください」
小野さん「触れないほうがいいのかな?【会いたくて会いたくて会わない】だからね」
神谷さん「どういうつもりでこの歌詞を書いたかわかならない」

『MOBメジャーデビューおめでとうございます。ところで、私はアメリカ留学をしていて、MOBパーカーを持ってきています。学校で先生から「このバンドの名前の意味わかってるの!?so crazy!」と言われました』
小野さん「どこかな、so crazy(な部分)。バンドかな?」
神谷さん「バンドなのに名前にバンドって入ってる。」
確かにwwMOBに慣れすぎてたけど、バンド名に「バンド」って入ってるってww
小野さん「小野?小野に引っかかってるわけじゃない!マゾヒスティックのところ」
神谷さん「マゾヒスティックな小野のバンド」
海外注意な名前ですね。

『368話のED、爆笑でした。ミニアルバムに収録してください』
神谷さん「MOBに歌ってもらいたい曲って言うのはあるので、カバーも視野に入ってるんじゃないですかね。みんなの夢を実現していく」
小野さん「カバーするよね?いいんじゃないの、やろうよ」
神谷さん「例えば?」
小野さん「クイーン」
突然歌いだす二人ww
でも歌詞が「ふぁんそん」ww
小野さん「ふぁんそんって言っておけば合ってるんだよ!」
ふぇせそふぁんそんで歌い始める小野さんwww
神谷さん「何の歌かわからない(笑)」
小野さん「カバーってカバーされる人もちゃんと聞くらしいですよ」
神谷さん「エアロスミス聞いちゃう(笑)」
小野さん「全米が泣くわ(笑)」
神谷さん「考えましょう!」
ふぇせそふぁんそうしてるテンション高くて可愛すぎです!

シルフ談話室。
作品紹介中に原稿迷子になる小野さんww
探してる紙のパラパラ音がリアルww
ふつすと『誰にも負けない【○○愛】というものはお持ちでしょうか』
神谷さん「愛をはかるのは難しい。でも愛用品を量ることはできるよね」

390グラムを目指せ!
合計6つの愛用品で390g(誤差10gまでOK)にチャレンジらしいです。

神谷さん「1人200グラムくらい。大雑把に言うと」
神谷さん:小銭入れ…168g
小野さん:時計…59g
神谷さん:ペン(ドクターグリップ)…28g
小野さん:制汗スプレー(Ag+)…84g
あと60g?
フリスクケース、iPodなど丁度よさそうなモノを探す神谷さん。
その間に小野さんが先に計量したのかな?
小野さん:香水(大典さんから貰った)…18g
そしてラスト、神谷さんのターン!
神谷さん:車の鍵…63g
アウト!!
お二人の私物はゴミ袋で没収!?
神谷さん「車乗れなくなっちゃった・・・」
神谷さんの声が切なすぎる(笑)

Dear Voice。
神谷さん『あぁ?!俺様に電話だと!?知らねぇよ、めんどくさいからお前が出ろ!』
神谷さん「リスナーさんが欲しかったヤツです」
珍妙ネタボイスじゃない!!
というか本来こういうコーナーなんじゃないかなww

エンディングトーク。
テンションが微妙な神谷さん。
神谷さん「台本に書こうと思ったらペンがねぇ」
急遽小野さんから筆ペンを借りるww
小野さん「ペンがないどころか、帰りどうするの?」
車の鍵没収は・・・ (・ω・)
そしてこのED曲も今週で最後。
神谷さん「この曲も皆さんの前で披露してないのでいつかできたら」
近いうちにイベントやってほしいですねー。


391話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]