忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

388話「大爆発だー!だだだ!」


拍手

オープニングトーク。
お二人の目の前にはAOA予約特典のステッカーが!
神谷さん「ついにシールになっちゃった」
小野さん「いろんなものに挑戦してますね」
神谷さん「僕らは、二次元のものがグッズになることはあったけど、素人がシールになっちゃったからね」
小野さん「素人シールだ!」
神谷さん「なんでもない企画した人とかがギター持って・・・」
神谷さん「タレント2人に、作家3人に、社長・・・」
DGSにおけるスタッフはもうスタッフの域越えてますからねw

ふつすと。
『キャラホビ参加しました。人間くじ引き、聖誕祭映像、神内マネージャー・・・・限定の掛け合いボイスが絶妙な面白さでした』
神谷さん「裏話なにかありました?」
小野さん「出し切りましたよ」
神谷さん「ああ!あった!前乗りさせていただいたじゃないですか。当日、会場入りよろしくお願いしますってメールに対して、小野くんだっけ珍妙なメールを送ったの」

小野さん『到着したので、すね毛を剃ろうかと思います。衣装は会場にあるそうなのでダッカール一丁で行こうと思います』
神谷さん『有料チャンネルのカードしかないのですが、ダッカールがあるので安心です』
諏訪さん『役者と衣装がかぶるといけないので僕は(にゃーさん)バンドで行こうと思います』
内田社長『とりあえず一丁にこだわるとのことで、全員捕まった場合に備えて腕利きの弁護士を用意しておきます』

・・・相変わらずプライベートメールのクオリティの高さww
面白すぎる!そしてノリの良さと仲良しっぷりに癒されるw
神谷さん「そんな裏話がありましたけど」

ガルスタ談話室。
ふつすと『あっという間に9月ですね。編集部では秋服のコーデに困ってます。秋のおしゃれアイテムを教えていただけないでしょうか』
小野さん「だんだんと秋が近づいてる感じがする」
神谷さん「秋って感じしない?(代永さんモノマネ)」

ってことで今年も代永さんに電話、「秋の代永」企画!!
ホントに毎年恒例ですね(笑)

1回目。
代永さん「もしもーし」
神谷さん「DGSでーす!!」
代永さん「お疲れ様です」
神谷さん「今大丈夫?大丈夫だよね!」
勝手な了承(笑)ホントこの企画ってどこまで代永さんに告知されてるんだろう。
神谷さん「今秋服の話をしてたんだけど、代永くん的にはどう?」
代永さん「(女性は)胸を出していくべきだと思う」
神谷さん「秋のファッショナブルダジャレをお願いします!」
代永「ファッショナブル?初めてだ。何だそれ(笑)」
笑い方が若干ふわふわしてるけど・・・まさか今年もほろ酔い?
二人の無言のダジャレ待ちに戸惑う代永さん、可愛い。
代永さん「秋といえば食欲でしょ、読書の秋もありますね、そんな僕にとっての秋は、やっぱり、アンジェラアキ」
神谷さん「ありがとうございましたー!(電話を切る)」

神谷さん「あいつ、また飲んでるな」
やっぱりほろ酔いでしたか!
ほろ酔い代永さんの話し方は可愛さ2割増しな気がします。
小野さん「去年より進んでるな!出来上がっちゃってるじゃん!いつも無茶振りされるから、酒で武装したんだ!」
代永さん装備:酒(笑)
神谷さん「早めに電話しよう!」

2回目。
神谷さん「もしもし、さっきのありがとね」
代永「痛い思いしかしてない・・・」
小野さん「酒、飲んでる?」
代永「(笑)」
神谷さん「代永くん的に自分のファッションはどうなの?」
代永「三木さんにお会いしたとき、お前のファッションはムカつくって言われた」
神谷さん「女の子みたいな恰好してたんじゃないの」
代永「女の子じゃなぁい!」
本物!!
神谷さん「やったー!出た!」

3回目。
小野さん「もしもし、すごい良かったさっきの。だから切っちゃった。ファッショナブルダジャレ聞いてなかった」
代永さん「聞かなくてよかったのに」
小野さん「甘えてるじゃん。女の子みたい」
代永さん「女の子じゃなぁい」
小野さん、代永さんの会話可愛すぎて・・・。
神谷さん「切っちゃダメだ。番組的にはファッショナブルダジャレもう一個聞きたいなって」
代永さん「9月に開催される大相撲ね、どうやら秋葉原なんだけど、理由は、秋場所だから」
神谷さん「代永くんバイバーイ!!」

Dear Voice。 
神谷さん『君に会いたくて会いたくて仕方ないんだ、だから、会わない!』
数え歌のときのだww
会いたくて会いたくて会わない、結構ツボなんだけどww

エンディングトーク。
小野さん「盛り上がりましたね」
神谷さん「本物が聞けたんで」
小野さん「本物だ!!この番組的にはTシャツにもなりましたから(笑)」
本人のいないところで展開がww
神谷さん「代永くんは番組に欠かせない・・・スタジオには呼びませんけど」


389話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]