忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

387話「今日はベースボールキャップ一丁でお届け」

拍手


今日はキャラホビでの公録を放送。
行けなかったので楽しみ。
どのくらい視覚的要素があるかな(笑)

オープニングトーク。
客席の歓声がすごい、楽しいなー!
神谷さん「公録が2年ぶり。緊張しております(笑)」
小野さん「そうなんですよ」
神谷さん「皆さんの顔見たら安心しました!いつものキャラホビだ!」
小野さん「ありがとう!」

CM明け。
神谷さん「何をしていいやら。いろいろあったじゃないですか。武道館とか男祭とか。小野くんどうなの?」
小野さん「剃って来ました」
さすが(笑)恒例ですね!
小野さん「でも今気付きました。長いジーパンにロングブーツだからお見せできない。見せるならベルトはずして見せないといけない。キャラホビ出入り禁止になっちゃう」
神谷さん「ここホームだと思ってるので出入り禁止は・・・」

神谷さん「ちょっと前の放送が野球中継で中止になり、DGSでは基本的に中止になったのはお蔵入りなんですよ。なのでここでそのときの企画をもう一度やりたいと思います」

『男塾名物人間くじ引き』
お祭りの屋台のくじ引きのように紐を引き、引いたお題について話す?企画らしい。
小野さん「私の記憶によると、そんな企画やってない」
公式レポ読んだけど、お祭りから駄菓子の流れじゃなかったっけ?(笑)

神谷さん「ソイヤ!ソイヤ!」(たぶん紐を引いてる)
小野さん「ちゃんこちゃん・・・え、人!?」
神谷さん「『女子が引かない程度のギリギリの下ネタ』・・・」
ちゃんこちゃんがお題を持って来たのかな?
小野さん「とんでもないの引きましたね」
神谷さん「言うぜ。君と一緒にマンゴスチン食べたいな」
小野さん「(笑)」
神谷さん「若干引いてるじゃねーか」
小野さん「(お題が)二択なんだよ」
神谷さんが先に引いたから自動的に残ってる1つしかないってww
小野さん「ソイヤ!ソイヤ!」
今度は八木橋くんが来たらしいww
小野さん「『キャラホビ一発ギャグ』」
神谷さん「できました?」
小野さん「はい。キャラホビを体で表現します。『キャー』『ラ』『ホ』『ビー』!!」
神谷さん「動きだからラジオじゃ何もわからないけど(笑)」
わからないww言い方の面白さしか伝わってこないww

CM明け。
小野さん「いない・・・神谷さん!どこに!」
????「失礼しまーす」
小野さん「どなたですか」
????「先日から小野さんの担当マネになりました、神内です」
神内さんwwまさかの公録で登場ww
小野さん「今イベント中ですよ」
神内さん「スケジュールの確認したらすぐ行きます!」

神内さん「新規のお仕事なんですけど。小野さん進撃の巨人出てるじゃないですか。イベントにでて欲しいんですけど、『ドキッ!巨人だらけの水泳大会』」
小野さん「巨人だらけの?!」
神内さん「巨人の格好で背泳ぎをしてほしいんですけど」
小野さん「エルヴィンは巨人じゃないんですけど」
神内さん「リヴァイ役の神谷さんは出演OKだそうです。平泳ぎ担当で」
神内さんの怒涛のボケと、小野さんのツッコミが面白すぎるw

神内さん「進撃の巨人の特典のお渡し会で」
小野さん「それは全然大丈夫です」
神内さん「巨人役になってもらって」
小野さん「それマストなのね」
神内さん「壁にちなみまして、全裸壁ドン大会」
全裸壁ドンwwなんだろう、言葉のインパクトがすごすぎる(笑)
小野さん「内容が見えない・・・」
神内さん「お客さん全員に全裸で壁ドンをするという・・・神谷さんはOKです」
小野さん「何で受けた!?」

神内さん「まだあるんですよ。新規案件」
小野さん「新規!だったら大丈夫だな」
神内さん「舞台のオファーきまして、内容は最近スポーツものきてるじゃないですか。どの要素も取り入れた舞台で。全裸で自転車を漕ぐそうです」
小野さん「生でしょ!?見えちゃう!」
神内さん「客席から拝見したところ、フレームで見えないことは確認済みです。ちなみに、ライバル役で神谷さん出演OKで」
小野さん「何でも出るね!」
神内さん「よろしくお願いします。失礼します」
小野さん「お、お疲れ様でした・・・」

Dear Voice。
神谷さん『もう僕女の子じゃなぁい』 客席『I'm not a girl』
小野さん『俺の尻は光る』 客席『My hip Shine』
TシャツにしたDear Voiceですね。
小野さんの「光る!」「信じろ!」がツボったww

お知らせ。
これは前々回の放送でも発表されたやつですね。
10月から新テーマ曲。
神谷さん「改編乗り切りました!」
テーマ曲はMOBが担当。
小野さん「まさか快諾してもらえるとは」
神谷さん「オファーしたら、いいよって二つ返事で。ってかアー写新しくなってない?」
新しいアー写、気になる!
MOBがミニアルバムでメジャーデビュー。
改編乗り切り、MOBメジャーデビューなど諸々おめでとうございます!

エンディングトーク。
エンディングは公録後のスタジオ収録コメントですね。
神谷さん「公録いかがでしたでしょうか?一部映像を使ったところはカットしましたがほぼほぼそのまま」
小野さん「イベントにおける神谷さんの労力ははんぱない」
神谷さん「それはお互い様」


388話につづく。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]