忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

384話「この後銀座で全裸、略して銀裸の内容が明らかに」

拍手

オープニングトーク。
キャラホビ公録について。
神谷さん「そろそろ当落が出てるんじゃ?」
小野さん「そうですねー」
もう出てるのかな?当選した方おめでとうございます!
神谷さん「キャラホビは枠外からも見れますし、いろんなブースがあるので遊びにきてください」
神谷さん「今回クオリティが高い(プロデュースグッズ)在庫の心配ない」
小野さん「全くですか?」
神谷さん「売れるでしょ!」
小野さん「その感じわかる」
神谷さん「欲しいよねっていうものを作ってるので自信があります。ダンボールをすっからかんにします。9月にフランスから7箱帰ってきますけどね・・・」
さりげなく最後ww

タイトルについて。
神谷さん「内田さんからメールが来まして。一斉送信で。僕らラインとかやってないんですけど。【ラジオで食べる企画があるので食べのものの持参は水だけで大丈夫です。服は着てきてください】と」
小野さん「今回は事前に(笑)」
前にも似たような流れのやりとりありましたよねww
それに対して、神谷さんが【そうとは知らず迂闊な格好で出たので出直します】
諏訪さんが【サロンパス一丁は良いですか?】
小野さんが【もうキャップ一丁で出ちゃいました】
ってメールを返信したってwwノリ良すぎww
内容は爆笑なのに、仲良しプライベートなやりとりにほっこりします(´ω`*)
神谷さん「バカ三人組ですよ」
小野さん「都内を徘徊してるってことですよ(笑)」
迂闊な格好と、サロンパスと、キャップの人が徘徊ww
それに対して内田さんが【銀座のユニクロに集合していただけますでしょうか】
神谷さん【銀座ですか?ハードル高いな。僕が身につけられるのはグッチのローファーだけなんですよ。そのままQR行きます】
銀座に行くための服がないとww
それに対して内田さんさん【ザギンはハードル高いですですか。申し訳ありません。浜松町でお待ち申し上げます】
丁寧!!内容と書き方のギャップがいいですよねww
小野さん「バカコンボがww」
神谷さん「バカスパイラルが」
神谷さん「これが先週のタイトルの全容でした」
小野さん「ぎんブラですよ」
神谷さん「この番組終わるところでした」

ふつすと。
『「もす。」の書籍化おめでとうございます。』
神谷さん「本を出す?」
小野さん「作家デビュー!」
おめでとうございます!
神谷さん「どんな内容なの?」
小野さん「これまでの連載をひとまとめにしたやつ」
神谷さん「毎月書いてたんでしょ?」
小野さん「ライターさんにインタビューしてもらって、それに加筆して。振り返った一言コメントもつけてます」
神谷さん「そこが書き下ろしなんだ。いつ発売?」
小野さん「知らない!ホント知らない。」
安定の知らないw潔いですw
神谷さん「ググってくださーい。なんで俺が宣伝してるの」

『ラインの諏訪さんスタンプ買いました。そこで提案なのですがDGSでもスタンプを作ってみては?』
DGSスタンプ作ってほしいー。
神谷さん「ライン俺らやってないからわからない」
諏訪さんからアドバイスで、スタンプは在庫にならないよ!
在庫にならない!そこ大事ですね(笑)
スタッフさんに「ラインやってる人ー?」とアンケートしたところ、パーソナリティ2人以外ラインをやってることが発覚したみたいですw
神谷さん「これだけの人がやってるんなら前向きに考えたりすんだ、内田社長的には」
小野さん「僕描きますよ!」
神谷さん「どうなるかわかりませんが、動きがあるかもしれません」

シルフ談話室。
ふつすと『前回の質問ではふつすとに送る内容を考えていただきありがとうございました。でもまだうまく考えられません。お二人は好きすぎて近寄れないものはありますか』
神谷さん「恋愛とかでもあるよね」
小野さん「子供のころとかイジワルしたり。神谷さんは好きすぎてイジワルとかある?」
神谷さん「ここからは歌でいきたいと思います」

いじわる数え歌をやるそうで。
DGSで数え歌といったら・・・・(・ω・)!
お二人が言った「いじわるといえば」というワードを諏訪さんが構成w

神谷さん「メールが来てもすぐ返信しない。ラインだと既読って出ちゃう」
小野さん「メールだと読んだのかなって。焦らす感じね」
神谷さん「小野くん的には彼女がいるのに『.com』でしょ」
小野さん「えーと・・・腕を組むけどチキンウィングフェイスロック」
神谷さん「チキンウィングフェイスロックって首でしょ、頭の後ろで腕組んでグーでしょ」
小野さん「じゃれてる振りして腕ひしぎ」
神谷さん「じゃれてる振りしてキン肉バスター」
じゃれてる振りしてシリーズww
いじわるっていうか、どんどん技をかけていく方向に(笑)
小野さん「西野カナ先輩」
神谷さん「会いたくて会いたくて、会わない」ww
小野さん「それはそうとうキますね(笑)」

諏訪さんの完成したそうです。
二人の話を聞きながら歌詞作ってる諏訪さんすごい。

メールが来ても返さない
彼女の前で.com
腕は組むけどフェイスロック
じゃれてる振りしてキン肉バスター
会いたくて会いたくて会わない西野カナ
などなどww(全部はメモできなかった・・・)
西野カナを入れたところに爆笑ですよww

Dear Voice。
小野さん『ほら、こっちおいで、こっちこっち、こっちだってば、早くしないと怒っちまうぞ』
神谷さん「終わり?」
小野さん「ダジャレです、「こっち」「おこっち」」

エンディングトーク。
神谷さん「いろいろ疲れた、今日」
小野さん「知らない間にエンディング始まった」
神谷さん「ぼんやりしてられないですよ!次に皆さんに会うのはキャラホビ!」
小野さん「これでぼーっとしてたら(笑)」
公録ってことはラジオでも放送されるってことですよね。
お留守番組なので、放送待ってます!


385話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]