忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

382話「ごっくん送りマシーンから届いたよ」

拍手

オープニングトーク。
AOAのBD&DVD発売決定!10月30日発売!
待ってました、このお知らせ。
発売決定おめでとうございます(・ω・*)!
神谷さん「今回映像特典がすごい。舞台挨拶の模様を2回とも収録!」
小野さん「全く違っていたという・・・」
ぜひ2回を見比べてほしいとのこと。
舞台挨拶も行けなかったから嬉しい。
神谷さん「劇場版の未公開映像も入ります。尺にして20分くらい」
小野さん「そんなに?」
神谷さん「あとMOBのアナザーver.のPVも作りました。内容はあえて申しません。見てください」
小野さん「その他、オーディオコメンタリーも予定してます」
神谷さん「また僕らが。」
小野さん「いろいろあるでしょ」
神谷さん「あるけど。でも結構前だから」
小野さん「回ってないところでとんでもない面白があったりした」
神谷さん「そのへんについてお話しますが、『わははは!バカだな!』みたいなコメンタリーになると思います」
未公開映像にコメンタリーに、裏話いっぱい見れそう(聴けそう)で嬉しい・・・ありがとうございます!
ちゃんとしたPVはお二人メインだけど、アナザーではメンバー全員が見れるかな。
発売楽しみです。

ふつすと。
『先日のハマトラフェス参加しました。会場で売ってたTシャツとDGSキャップでコーディネートしました。神谷さんは中村さんと組んで下ネタ的なのを書いててボツになってましたが何を書いたんですか?』
神谷さん「ステージから見て、キャップかぶってる人いるなって思いました。だからかぶってきてくれるとディアなガールだなってわかりますんで。近々だと公録?」
小野さん「キャップオンリーで」
キャップオンリー発言からトーク内容がどんどんひどくなってくww
女子は3キャップないとダメとか、男子なら1キャップでいけるとかww
神谷さん「たむたむにその格好してもらって、コーディネート例ですって」
神谷さん、セクハラ発言になりかねんww
最近たむたむさんをオチに使いすぎると小野さんから注意が入る神谷さんww
そしてふすつとの中村さんとの件については一切触れないのね、気になる!
けどボツになるようなヤツだからラジオでも無理かな(´ω`;;)

ガルスタ談話室。
ふつすと『公録いよいよですね。編集部も取材に大忙しです。暑い時期のイベントに行くにあたってアドバイスは?』
神谷さん「夏は暑さ対策です。炎天下に並んでくださったり」
小野さん「物販とか」
神谷さん「水分補給とか、日を遮るための防止とか、タオルとか、Tシャツとか・・・」
神谷さん「そんなあなたにぴったりのTシャツが!」
じゃぱねっと的なトーンになる神谷さんww

キャラホビ用Tシャツ発表!
過去のボイスを英語にしたやつですねー。
神谷さん「『もう、僕女の子じゃなぁい』Tシャツです」
小野さん「なんでそれ(笑)」
神谷さんのボイスっていうか、半分くらい代永さん要素がww
神谷さん「上位に来てるボイスがこれだった。女の子が着るTシャツなのに(女の子じゃないってデザイン)」
デザイナーさんと考えて、貝殻が2つ・・・?
小野さん「おぱーいのところに」www
カラーはシャーベットカラー、エメラルドグリーンみたいな感じらしい。
神谷さん「『I'm not giel』はただのガールじゃない、ディアなガールってことを主張」

小野さんTシャツは『俺のケツは光る』
・・・こんなボイスあったっけ?
小野さん「この言葉を発したときの自分がわからない」
ハートのデザイン?になってる?
神谷さん「ハートの山の切れ目が深い」
小野さん「切れ目がつやっとしてますね、尻です」
神谷さん「僕がおっぱい側、小野くんが尻側」
二人合わせるとちょっと・・・なんで上下合わせてるのww
偶然?それとも狙ってのこれなの?ww
(公式レポの写真を見ましたが、そんなあからさまな感じじゃなくて普通に可愛い感じのデザインっぽいですね!遠目なのでちゃんとはわからないですが・・・)

その他のお二人のプロデュースグッズは。
神谷さん『にゃーさんなんでもまきまきバンド』
ゴムバンドでネコの肉球とにゃーさんがついてる。
輪になるので傘とかにつけて自分のだよってしたり、バッグにつけたりできるらしい。
小野さん『オノDワイルド柄ディッガール』
ダッカール。DGSマークが入ったデザイン?
オノDワイルドパンツと同じ柄でシリーズになるらしい。

番組グッズ。
『DGSトート』
白にロゴのシンプルな感じらしい。
小野さん「実用的ですな」
『缶バッジセット、5種』
チャリティーで『ラバーリストバンド』
緋月からファイルとキーホルダー。

Dear Voice。
小野さん『俺ぐらいのモテ男になるとストップウォッチなんてただの飾り。時間なんて気にしねぇ』
小野さん「押してるよ?」
神谷さん「今週はちゃんとできてる。先週もできてました」
小野さん「嘘でしょ・・・!?」
何で小野さん本人がびっくりしてるの?ww

エンディングトーク。
小野さん「俺が・・・タイム・・・」
神谷さん「動揺してタイムをゼロにするっていう」
何でゼロにww動揺しすぎだよ、小野さん!
っていうか、ちゃんとできてるのに気付いてないって押した後時間見てないってこと・・・?
小野さん「時間が守れてる俺とか!大丈夫、俺?」
神谷さん「引き続き頑張ってください」


383話につづく!
PR

管理人のみ閲覧でコメントをくださった方へ

コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧でしたのでお名前も一応伏せさせていただきました。

383話は公式レポで補完しました。
383話も楽しそうでしたね!
拙いレポですがいつも読んでいただいているようで、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^^*)
よろしければまたお越しくださいませ。

by ちとせ@管理人 2014/08/21(Thu)00:09:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]