忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

378話「内田、今頃パリ」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「1年ぶりに浴衣を着てます」
七夕放送!もうそんな季節かー。
神谷さん「これまた新しくしたんですか?」
小野さん「新調しましたね。神谷さんが着てるのはよもぎ色。いいですよ」
神谷さん「小野くんは黒ですね。黒に銀の帯。帯の着付けなんですけど、うまくいきました?」
小野さん「ちりばつ(バッチリ)でした・・・直されました。退化してる」
神谷さん「8年前にやったときは、自前で用意しました。収録は6月だから売ってないんだよ。売ってても高いんだよ。それを自分で着付けするっていう」
時期はずれだとちゃんとした呉服屋さんとかでしか売ってないから高いんだよね・・・それを8年前に・・・。
神谷さん「今は、用意してもらって、着付けてもらって。売れっぷりが」
小野さん「売れたからなんだ!」
神谷さん「来年は紋付袴ですよ(笑)」
紋付袴姿見てみたいですね・・・お正月にでもぜひ!w

タイトルコール。
フランスでちょうどジャパンエキスポ中ですね。
内田社長がツイッターでブースの写真アップされてました!

七夕企画。
お二人とスタッフさんのお願い事発表。
小野さん「『全国ツアー』MOBのですよ」
神谷さん「武道館に帰ってくる?」
小野さん「あ、ああ、それにします!」
全然考えてなかったのか戸惑う小野さんw
全国からの武道館凱旋とか面白そうですね!
神谷さん「『不老不死』!」www
小野さん「(笑)人間やめてるよね」
神谷さん「もしくは『20歳若返りたい』」
小野さん「19歳?ティーンになりたいの?」
神谷さん「諏訪さんに思ってないでしょ、それっぽいこと書いてるだけでしょって言われた(笑)」
小野さん「『フランスロケ』『ディアガールペッパー発売』」
諏訪さんがフランス行ってるからww下見ってことですねww
ペッパーはドクターペッパーとコラボってことですね、飲み物コラボとかは普通にやってほしい!
ここからはスタッフさんのお願いを代読。
▼たむたむさん『私が知らない間に内田さんが発注して在庫増やしませんように』
小野さん「切実だよね」
切実すぎる!神様よりも内田社長に言ってください!w
▼内P『ギターがうまくなりますように』
神谷さん「手元だけでいいんだって」
エアーだから手元だけでいいのにw
▼諏訪さん『猫が痩せますように』
▼お手伝いイトウさん『僕もDGSで海外行きたい』
神谷さん「ちゃんことかも行ってるもんなー」
小野さん「切実ですな」
▼ヨコカワD『棒がまた登場しますように』
小野さん「どんだけ苦労したと思ってるんだ!結果カットだよ!」
神谷さん「完全版が出るかもね(笑)」
小野さん「傷を抉らないで」
▼八木橋『(バキューン)を抱きたい』
安定の八木橋くん、ピー音です!ww
神谷さん「そっか」
小野さん「そっか」
神谷さん「・・・頑張れ!」
小野さん「頑張るな!」
何を(誰を?)言ったんだか・・・。
▼その他スポンサースタッフさんたちのお願いも。
DGSの、スタッフさんも企画参加するとこが好きです。
ドワンゴスタッフさんの『新春かくし芸がなくなりますように』が切実すぎて良かったww

神谷さん「この内どれが叶うんでしょうね。引いてみる?」
DGS的に推しお願いを決めるためにシャッフルして引いてみることに。
小野さん「これだ!」
神谷さん「(笑)」
小野さん「・・・不老不死(笑)」
最後の最後で不老不死を推してくことにww
さすが小野さんの引き!持ってるなー!!

ガルスタ談話室。
ふすつと『ガルスタ8月号ではディアラバのポーチが付きます。クリア素材ってときめきますよね。お二人がクリアなグッズを作るとしたら何を作りますか?』
神谷さん「僕らがクリアにしなきゃいけないグッズがあるんです。キャラホビ2014で発売するDGSグッズ」
イベント結構近づいてきましたね。
神谷さん「Tシャツ。初心に帰って今回はディアボイスを英語にして普段も着れるのにする」
小野さん「英語にすんだね!」
神谷さん「ちょっと英語以外も視野に入れつつ、デザイン性を」

最近のディアボイス一覧があるそうですが・・・。
神谷さん「『おばちゃん、おばちゃん・・・こっちむけよ、キス、チュ』これ英語にするとどうなるの?」
グーグル翻訳でその場で英語化。
神谷さん「『パリパリシーフードガイ』は?…(翻訳中)…パリパリがクリスピーになるのかー」
擬音を英語にするって面白いですね。
小野さん「『起きろよ、お前のことも白豚って呼ぶからな』」
神谷さん「とんでもない放送禁止用語なんじゃない?」
罵倒系は英語Tシャツにすると危ないかもしれない・・・。
神谷さん「これいいわ!『俺くらい旅慣れてるとパンツは現地調達』って!これ着てたら旅慣れてるって」
旅慣れてるアピールTシャツww

神谷さん「どんなTシャツができるかお楽しみに!」

Dear Voice。
小野さん『今年も、公録で、すね毛剃る』
宣言ボイスw

エンディングトーク。
神谷さん「Tシャツ発売にあたって。意味わからないのあるじゃん。先週のおいなりさん見ろとかさ。」
今までのTシャツは自分の発言からだったけど、ディアボイスは自分発案じゃない言葉だから戸惑うお二人。
どんなTシャツになるのか。


379話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]