忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

377話「アジサイのきれいな季節になりましたね。だっふんだ」

拍手

オープニングトーク。
男祭DVD発売!おめでとうございます!
神谷さん「びっくりするよねー」
小野さん「三郷の奇祭」
神谷さん「男だらけの会場に戸惑う俺ら」
神谷さん「何で男の前でうぇーいって言ってるんだろうって」
小野さん「挙句の果てにギャグを言ってた」
小野さん「僕の見所はカットされてます!」
神谷さん「写真はあります」
小野さん「ホントだ(笑)」
神谷さん「見所は、ライブですかね。MOBの」
神谷さん「一曲ごとに入るMCのうざさ(笑)」

AOAのおみやげ当選者発表。
神谷さん「はがきで送ってもらったんだ」
半券貼り付けてだからハガキ応募だったんでしたね。

神谷さん「え、え、え、この方でいいの?Tジョイ新潟でご覧になった・・・」
神谷さんが戸惑いながらハガキ読んでると思ったら、書き出しが『ディアなボーイです』ww
小野さん「最初の当選者ボーイ?(笑)」
まさかのボーイからのw
でも、なんかディアボーイからのおたより来るとなんかほっこりするというか、ボーイのDGS愛に癒されるw
他にも数人ハガキが紹介されましたね。
皆様当選おめでとうございます!
神谷さん「相当前に応募したと思いますが、急に届いてもびっくりしないでください」

シルフ談話室。
ふつすと『今回シルフでは3つ新連載が始まります。新しいことを3つするとしたら何がしたいですか?』
小野さん「アクティブな人いますよね。声優でも」
神谷さん「僕ら無いよ。特になし。でもお互いに新しい趣味を」
お互いに趣味を紹介して、やってみたいか判定するらしい。

小野さん「闇雲に挙げてっていい?神谷さんはこれどうですか。トレッキング」
神谷さん「山登りっていうか、歩くみたいな?登山とは違う。ちょっと興味ある。」
 
神谷さん「小野くんのは・・・サーフィン」
小野さん「俺が?!ないでしょ!」
神谷さん「いいと思うよ。車の免許とって」
小野さん「いや似合わないですよー」
まずは車の免許とって、車にボードを取り付けるところからww
 
小野さん「喫茶店経営」
神谷さん「まぁ、興味なくは無いけど趣味ではない。経営だから」
小野さん「作りましょうよ。純喫茶神谷」
神谷さん「憧れはあるよね」
響きがいいですね「純喫茶神谷」って。
そういえばDGSカフェ企画が前にあったって言ってたんでやってほしいw
 
神谷さん「アイマス」
小野さん「アイマス・・・ありますね」
神谷さん「ラブライブと迷った」
小野さん「寺島くんのラジオに行った結果、もうラブライバーって」
2D LOVEにゲスト出演したときですね!
もう、声優さんのトークでラブライブの流れになると必ず寺島さんの名前が出るのですがww

Dear Voice。
神谷さん「ねぇ、ちょっとだけ、ちょっとだけだから、ほら、ちょっとでいいから、俺のおいなりさん見ろよ」
神谷さんがおいなりさんネタを・・・!ww
 
エンディングトーク。
聞き逃しました・・・(・ω・;;)


378話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]