忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

369話「ドキドキが止まらない」

拍手

オープニングトーク。
神谷さんがいない!
小野さんの聖誕祭ですね・・・今年はどうなるのやら!
小野さん「スタジオが違う。何これ、ここで録ったことないじゃないですか」
ビデオ回してる・・・?
小野さん「これまでの聖誕祭で起こったことを数えたんですよ。去年はママD、あれは恥ずかしかった。あとでも、壇蜜写真集もらったのは嬉しかった。だから予想します、今年は壇蜜さんご本人の登場です!」
小野さんの予想は当たるのか?ww

??「小野大輔、お前の大切な神谷浩史は預かった。返して欲しければいつもの場所に来い」
小野さん「これは今までにない展開だね、怖いし。神谷さんが囚われた?www俺の聖誕祭にww」
突然の展開に戸惑いつつ笑う小野さんww
BGMがホラーっぽくてリアルに怖い・・・。


小野さん「暗っ。あ、開いてる・・・(笑)・・・いや、笑い事じゃないぞww」
神谷さん「助けてくれー!誰かー!あ、小野くん!!」
小野さん「どうしたんすか?」
神谷さん「この縄解いてくれ。イスにロープでくくられて・・・バカ、小野くん!なんで入ってくるんだ!」
小野さん「だって呼ぶから・・・」

ドアが閉まった?

??「神谷を助けている間に大事なものを預かった。この部屋の中のジュラルミンケースの中のどれかにお前らの大事なものを預かった。制限時間内に謎を解かないと爆発する」
神谷さん「大変だよ小野くん!NO.5まである!これにはヒントがある」

『3歩後ろに下がってこの数字を見よ』
今年の聖誕祭は謎解き・・・?

神谷さん「128504、一体何の数字?」
小野さん「神谷さんの誕生日と僕の誕生日」
神谷さん「その通り!」

小野さん「この場所から3歩下がるんだよ、神谷さん頼むよ、俺の聖誕祭なんだよ」
『895と271』が正解?

次はナンバー2のケースを開ける?
謎が聞き取れなかった・・・。
なぜか途中でフェチの話にww
小野さん「昔は引くほど巨乳が好きだったけど、最近は程よいのがいい」
無事に謎を解いて2個目のケース開錠!
でもフェチの話全然関係ないww
所々芝居がかった話し方をする神谷さんが面白いww
そして謎解きすごく楽しそうなんだけど、安定の視覚的企画で内容がわからない!w

3つ目のヒント、『理想のスリーサイズを言え』
小野さん「今は、86、60、88」

突然のサイレン音・・・からの「紅蓮の弓矢」!

神谷さん「巨人だー!」
小野さん「巨人だー!怖いよー!・・・ふぇせそふぇんそん♪」
ふぇせそふぇんそん♪
神谷さん「お前、何か秘密があるんじゃないか」
小野さん「俺は巨人になれない、エレンじゃないから、エルヴィンだから」
「紅蓮の弓矢」かかると進撃ネタやってくれるから嬉しい(´ω`*)
巨人「本当の数字を言いなさい・・・ハッピーバースデー」
小声でお祝いしてくれる巨人さんww可愛いww

神谷さん「お前が本当に欲してる数字を言えよ」
小野さん「前は90くらいあるとよかったんだけど」
神谷さん「ここの数字、3桁だよ。・・・メートル級」
小野さん「108」
神谷さん「開いたー!小野くんの好きなバストは108・・・引くわぁ」ww

『好きな数字を3回言え』
小野さん「好きな数字?1番の『1』
??「それはお前がいやらしい目で見ている女性声優の数」
神谷さん「若干引くわ」
小野さん「リアルだもんね・・・ばかやろう」
神谷さん「好きな数字をもう一回言うんだ」
小野さん「『2』」
??「それはこの業界にいる友達の人数」
神谷さん「小野くんにはがっかりだ、ここの数字は6桁だからあと4桁」
小野さん「『1978』、誕生年」
??「お前の家にあるとあるDVDの数」
とあるDVDww
小野さん「そんなにない!」
神谷さん「開いたー!」

『二人の大切な数字を入れよ』
小野さん「神谷さんと俺ってこと?」
神谷さん「最後の謎解きになると思う!」
小野さん「ちょくちょく芝居がかるな」
神谷さん「僕と小野くんの数字。今日何か言われた?小野くんはすでに言ってる」
最初の誕生日を入れてみるも・・・開かない!
よくアニメとかであるような時限爆弾の音がしたりしてていい演出。
普通に楽しそうだなー(・ω・*)

神谷さん「DGSの数字のことじゃない?」
小野さん「最初の2ページだけもってる」
神谷さん「いつもコピペの台本がここだけ」
小野さん「001~369話って」
この二つの数字で・・・開いた!

神谷さん「ハッピバースデートゥーユー♪誕生日おめでとう!」
まさかの中身は誕生日ケーキ!!
小野さん「ゆいかおり写真集だ・・・」
プレゼントはゆいかおり写真集ww
去年から写真集続きですね。

エンディングトーク。
小野さん「(写真集)見させてください・・・!!え、まさかの、サイン!?」
神谷さん「まさかこれは・・・」
小野さん「裏表紙にも書かれてる!」
神谷さん「俺がもらってきたんだ。入野自由くんと、鈴村健一と、小山力也ちゃん!」
小野さん「どうりで筆圧濃いと思ったww」
写真集とは全然関係ないけど、すごい豪華!!
神谷さん「今流行りの脱出ゲームどうだった?」
小野さん「楽しかった。ちゃんとケーキも用意してくれて。でもらくがきいらないな」
神谷さん「らくがきじゃねぇ、豪華だよ。『力也さんも書きますか?』『おう、はいはい』って」
そして小野さんの今年の抱負。
小野さん「年男ですよ。皆さんの応援、声を糧にしてこれからも走っていきたい。俺を見ろ!」
お誕生日おめでとうございます!!


370話につづく!
PR

無題

ここに書かれてませんが、私が一番衝撃的だったのはガルスタおじさんの連載ですw
いつも雑誌は買わないのですが、今回は買おうかなって思いました。
by 優香 2014/05/04(Sun)01:55:05 編集

無題

コメントありがとうございます。

ガルスタおじさんの連載衝撃的でしたね!
雑誌に載ったら完全にガルスタ公式ゆるきゃらですね(笑)
私も普段買わないんですが、DGS関連のものがあるとつい買っちゃいます。
by ちとせ@管理人 2014/05/07(Wed)00:01:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]