忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

370話「意外と先週終わった後神谷さんの方が疲れてた」

拍手

オープニングトーク。
先週は小野さんの聖誕祭。
小野さん「ありがとう、写真集」
神谷さん「頑張ってアマゾンで購入した、書店で場所わからなくて」
小野さん「同業者の女性声優の買うのはハードル高い」
神谷さん「買いますよ。でも売り場がわからなかった」
平然と買いますよ、な神谷さんww
小野さん「嬉しかったです」
神谷さん「それはよかった」
このトーク、結果ほっこりする(´ω`*)

ふつすと。
『奇祭DVD・BD化おめでとうございます。まさか丸々カットされるのがブラコンだけとは。ライブも嬉しいです。DGSキャップが売れることを祈っています』
神谷さん「女の子ってキャップかぶんねーのね、意外と。ツバが平べったくなってる、流行ってるの買ったの。買ったっていうかいつの間にかあった」
いつの間にかあったって・・・?
小野さん「そんなことある?」
神谷さん「僕が気に入ったと勘違いした店員が勝手に入れてた」
しかも「TEEN」ってキャップに書いてあるってww
神々の現場で早見さんにあげたらしいですw
神谷さん「次(のDGSのグッズ)はツバが平べったいのにしよう」
小野さん「何書く?何書く?」
ノリノリな小野さんかわいい。

『モスバーガーのCMおめでとうございます。小野さんのファンが思ってた妄想が叶って嬉しいです』
小野さん「もすもす言ってたかいがある。(収録現場で)『ありがとうございました。もすっていい続けてよかったです』って言ったら『ん?』って言われた。『ひねもす』からのもすかと思ったら違った。ディレクターさんがガンダムAGEのラジオの人で」
『ひねもす』とは関係なくキャスティングだったけど、結果ネタ的な感じになっちゃったモスのCMww
神谷さん「でも人と人の信頼関係ですから。小野くんが積み重ねてきたものが」
小野さん「ありがとう」
神谷さんのフォローというか、言葉が素敵です。

ガルスタ談話室。
ふつすと『ガルスタおじさんの4コマの連載が始まりました。おじさんの趣味はギャンブルですがお二人はギャンブルやりますか?やりたいものはありますか?』
神谷さん「やります?」
小野さん「やらない」
神谷さん「ギャンブルをやらない僕らが唯一やるのは『ワンポーカー』」
小野さん「カイジでやってたやつだ!」

「二人とも同じカード」「Aか2どっちか」「その他」の3枚で構成されたトランプが配られて、1枚出して大きい数字の出した人が勝ちってゲームらしい。
2は最弱だけど、Aにだけは勝てる。

小野さん「ざわ・・・ざわ・・・」
カイジ風スタートww

お互いカードが配られると心の声っぽくなる。
神谷さん(俺、2あるぞ。2に11に10。どっちが同じかわからないけど、10が同じなのか?)
小野さん(俺の手札は・・・A、10、7。これ(A)をいつ出すか、今でしょ)
神谷さんはしっかり考えて出してそうだけど、小野さんww
1回戦は、神谷さん10、小野さんAで小野さんの勝ち。

神谷さん(しまった、読みきれなかった。これ勝てないんじゃ?いやそんなことは・・・あれ勝てないんじゃないか?)
Aが出ちゃった以上、2は最弱なので神谷さんピンチ、というか勝てない!
小野さん(何も考えてなかった、この中に同じのがあるのか?もうわからん)
完全に感覚だけでやってる小野さんww
この心の声面白すぎる!!ww
2回戦は神谷さん11、小野さん10で神谷さんの勝ち。

神谷さん(もう勝てない、やる意味ない)
小野さん(なんて接戦だ・・・最後までわからない)
神谷さん(2最弱じゃん、これ2でAを潰さないと勝てないんじゃ、このルールおかしいぞ!)
小野さん(神谷さんは何を持ってるんだ!?)
小野さん、まだ「2」が出てないことに気づいてない!
しっかり考えてる神谷さんの声も楽しいけど、小野さんの若干パニクってる心の声が面白いw
これ「2」持ってるほうが不利っぽい?
3回戦はもちろん、神谷さん2、小野さん7で小野さんの勝ち。
神谷さん「こんなおかしな勝負はない、Aが出た時点で決まってる!」

Dear Voice。
小野さん『おばちゃん、オノDはおばちゃんのことが好きだから』
またおばちゃんネタww
神谷さん「またピンポイントなやつ」

エンディングトーク。
神谷さん「ギャンブルやりましたけど、4枚とか5枚でやるべきなんでしょうね」
枚数増やすともっと内容変わってくるのかな。
そして劇場版情報。
最後の劇場?が5月16日までだそうです。
神谷さん「2月15日からスタートしてロングランですよ。どのくらいの人が見てくれたんでしょうね」
公開してからもうそんなに経つんだ・・・!
すごいなぁ・・・そして劇場公開が終わったらDVD化待ってます。


271話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]