忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

358話「おすすめはマフラータオル」


拍手

オープニングトーク。
今週も劇場版情報。
まだ追加劇場あるとかすごいですね!
神谷さん「また行くの?」
素人と見る会はまだ続くんですかね(・ω・)?

ふつすと。
『ノラガミDVD買いました。特典で神谷さんが真っ白な心を持ってることを知りました。真綾さんが男性陣はよく殴り合っていると言っていましたがどういうことですか』
神谷さん「映像特典がありまして、僕と真綾ちゃんと梶くんで番組を撮りまして。」
小野さん「真っ白な心を持ってる」
神谷さん「よくわからない」
自分で言ったのにわからないってww
小野さん「嘘だもん!」
神谷さん「こういうことを言ってるのは企んでるとき。自分では言わない」
小野さん「家でDVD見てくださいw」
言わないってww結果家で確認することに。
小野さん「男性陣はよく殴り合ってるって」
神谷さん「殴られてるのは梶くんで、殴ってるのは小野君です」
小野さん「じゃれあいです。じゃれあいの加減がわからない。」
もう、最近DGSでよく梶さんとの絡みの話を聞くので、アニメでお二人と梶さんの名前見かけると収録現場を想像して楽しくなります。

小野さん「先生ね、カード描いてくれて。一人ずつ」
神谷さん「すごい綺麗なイラストカードを。なのに打ち上げのビンゴで僕最後まで残っちゃって。PS4と先生に好きなキャラを描いてもらえるのと。増田くんと残ってて、PS4は持ってるから増田に持っていきなよって。で、ひよりを描いてもらって。」
小野さん「ぜひえろいのを描いてもらってください。そして見せてください」
小野さんww

『先日のキス天下一武道会、楽しく嬉しかったです。それは私は清掃のおばちゃんだからです。先日の放送を聴いて清掃が楽しくなりました。それは『使っていいですか、ありがとう』って言われるからです。そのたび神谷さんのキスを思い出します』
小野さん「いろんな職業の方がいますね。」
神谷さん「需要がわからないって思ったけどこういうのもあるんだね。もっと想像力を働かせないとダメだな。相撲部屋のおかみさんとか」
小野さん「どすこい、どすこい、きすこい!」
で、神谷さんが今まで意外な職業の人いた?って聞いたのに、小野さん勘違いしてキス天下一をしたい職業?を言い始めるww
女性の車掌さんのキス天下一をしたいらしい(・ω・)
小野さん「レストラン行ったらこれにサインしてくださいって言われて、紙ナプキンに書きました。書きにくくてテーブルがぼこぼこてたから汚いサインになっちゃった」
職業の話にもどった・・・?店員さんから頼まれたってことかな?
それにしても紙ナプキンって・・・お仕事中なら他にモノがなかったのかもだけど、逆にお仕事中にサイン求めるってどうなんだろうと思ったりしなくもなかったり。
神谷さん「紙ナプキンにしてくださいって言われたらするけど、ちゃんとしたところに書きたいな。」
小野さん「でもちょっとほっこりしました」
さりげなくこういうことを言える神谷さんも素敵だし、こっそりサインを求められてほっこりしてる小野さんも素敵ですよ。

シルフ談話室。
ふつすと『神々の悪戯のコミカライズをして運気が上がればいいなと思います。お二人は神様を演じてご利益はありましたか』
神谷さん「ないですね」
即答w
小野さん「神々を演じたからといってね」
神谷さん「逆に天罰がくだりそう。こんなんじゃない!って」

神谷さん「僕らよりご利益が必要な人がいる。内田社長です。文化放送から引越しする」
自社ビルかと思ったらフロア移動ww
神谷さん「フランスのジャパンエキスポにエクステンドが出展する」
小野さん「なんで!?」
神谷さん「書いてあるけど『日本で捌けないならフランスで売ればいいじゃない』って」
まさかのDGSフランス進出www
神谷さん「僕らからエクステンドに引っ越し祝いを贈ろうと」

ってことで、エクステンドに格言?標語?をプレゼントするらしい。
小野さん「『出社したらボンジュール』」
神谷さん「挨拶必要だからね。貼るか」
小野さん「書は集中しないと書けない」
神谷さん「そういうアニメやってるんでしょ」
小野さん「『ばらかもん』貼っといて」
ばらかもん出演おめでとうございます(´ω`*)
小野さん「『凱旋門からエッフェル塔』」
神谷さん「『大は小を兼ねないときもある』」
神谷さんのはちゃんと格言っぽい!
小野さん「それだ!」
神谷さん「壁に貼っとく絵画とかも必要だから『ゴッホのひまわり』貼っといて!」
小野さん「『ラッセン』、イルカっぽいやーつ」
神谷さん「アマゾンで運気が上がりそうなやつ買おう。魔法で。壺とか?」
運気アップ=壺ってww
小野さん「置物とかいいんじゃいんですか。・・・これなに?ドラゴン!ww」
神谷さん「中二みたいなの買おう」
小野さん「ドラゴンボールのスカウター!」
神谷さん「ドラゴンボール完全版全巻・・・俺欲しいな。」
小野さん「買う?」
神谷さん「完璧だな。」
会社がドラゴンボールだらけww
これでエクステンドの運気アップ・・・?

Dear Voice。
小野さん『俺の尻は光る!』
食い気味にコーナーを終わらせる神谷さんww
これ何のときのボイス?

エンディングトーク。
神谷さん「来週なんですけど、時期的には小野大輔聖誕祭の時期なんです。何やるんですかね。最近方向性がわからない」
小野さん「方向性はいいけど、いいものちょうだい☆」
小野さんの「ちょうだい」が可愛すぎて・・・。
今年の聖誕祭は何やるんでしょうねー。


369話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]