忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

366話「時計お揃い」

拍手

オープニングトーク。
今週もAOA公開劇場情報。
まだ公開スタート劇場増えてるんだ、すごいなー。
神谷さんがバルト9で見たときのお話に。
神谷さん「始まる直前に入って、エンディングテロップが流れる暗くなる瞬間に出た」
小野さん「世が世ならコナミが神谷さんのゲーム作ります」
(見つからないように映画見たのがゲームっぽい的な話の流れ)
ゲームで神谷さん専用のダンボールww
ダンボールに入ってれば見つからないって、メタギアネタかな?
小野さんメタギア好きだもんねw

ふつすと。
『緋月のドラマCD聴きました。ダミヘのところは臨場感たっぷりで、DGSの小ネタもあり楽しかったです』
神谷さん「発売されたんだ!収録したの去年でしょ?」
付録用のも一緒に?同じ頃?録ったらしいので、収録はだいぶ前みたいですね。
神谷さん「ダミーヘッドって」
小野さん「やった。文句言ってた。ダミーヘッドが可愛くないって」
神谷さん「金貰ってるからやってるけど!ダミーヘッドなんてアナログじゃなくて、人に付けろって!」
毎回ダミヘに文句を言ってる?らしい神谷さん。
ダミヘ作品好きだけど、ブックレットとかで声優さんとダミヘのツーショット見るとちょっと申し訳ない気分になるよね、あんなマネキンに囁かせてしまって。
小野さん「結果男になったらどうします?」
神谷さん「最悪、たむたむね。」
小野さん「彼女もディアなガールよ!」
神谷さん「男だったらノーだよ、こんな仕事!」
神谷さんの率直なコメントがww
人に付けるタイプのダミヘもあるって聞いたことあるけど使われるのかなー?
それ囁かれる側大変wwいろんな意味で!
神谷さん「買ってくださった皆さんありがとうございます」
小野さん「ありがとうございます」

『デュラララ!の新シリーズ制作決定しましたね。今から楽しみです。』
デュラ新シリーズおめでとうございます!
小野さん「今だったら、また違ったものが出せそう。早くやりたい。静雄やってるときは喉の心配されたけど、今なら出せそう。進撃とかでも低い声やったけど」
小野さんの低い声、静雄で初めて聞いたから私も心配したw
前にやった作品を再びやることはあるけど、デュラは特にスパンがあったという神谷さん。
デュラアニメもう何年前?ここに来て新シリーズ来ると思ってなかったから嬉しいですね。
神谷さん「過去にやったテンションを覚えてるけど、性能が変わってるから。現状としてできるものがあって、前とは違うふうになる部分があると思う」
小野さん「今やったらどうなるか」
神谷さん「好き勝手やりましたから。臨也に関しては。距離感とかも変えて、重要なセリフを囁いたり、どうでもいいのを張ったり」
小野さん「あの作品て、僕もなんですけどみんな引っかかるようなことをやってた」
神谷さん「だから負けなくないと思って、引き出しをぎゃんぎゃんに開けて」
小野さん「ぎゃんぎゃんww」
神谷さん「120%キャラを良く見せようってみんなやってたから」
小野さん「また一生ものにしたい」
神谷さん「皆さんいろんなところで自分を磨いてるので、退化してる人はいない。」
小野さん「みんな」
神谷さん「楽しみにしていてください」
神谷さんのセリフの距離感の話すごく気になる・・・見直したいな。

ガルスタ談話室。
ふつすと『ガルスタは今月で月刊化2周年です。これからも愛されたいです。愛されるために何かありますか?』
神谷さん「愛されるコツ?わからないです。自分では。」
小野さん「思い込むしかない」
なので、お互いが愛されてる理由を分析する?

神谷さん「お前が愛されてるランキング、おまがされランキング!」
神谷さんが思う、小野さんが愛されてる理由。
▼第三位・・・いい意味でわきあせ。
神谷さん「小野くんか梶くんくらいですよ」
小野さん「梶くんと同じところに立てた?」
▼第二位・・・いい意味でばか。
小野さん「思ったとおりだよ!」
神谷さん「大丈夫かな?って思う瞬間があるんだけど、ばかって思われるところがあるから成立するところがある。AOAでの小野くんの無鉄砲さ。小野くん行け!で場が収まる」
小野くん行けwwそれに応えちゃう小野さんすごいですよねww
小野さん「詠春拳のところですよ。」
神谷さん「小野くんの頑張りで成立してます」
小野さん「いい意味でって付ければ・・・」
▼第一位・・・いい意味で気持ち悪い。
小野さん「ブラボー!あのね、予想通りだよ。」(いい意味でって付ければOK的な予想)
神谷さん「小野くんと代永くんの違いです。「いやいやいや」って言うのが小野くん。代永君は「だろ?」って」
気持ちわるいを受け止めちゃう代永さんww
神谷さん「小野さん、梶くんと代永くんに押されぎみですよ」
小野さん「じゃあ2位推さなきゃ・・・でも浪川さんが」
さりげなく浪川さんの名前出したww

小野さんが思う、神谷さんが愛されてる理由。
▼第三位・・・イケボ。
小野さん「自分が思ってる以上にイケボ。最近だとリヴァイかな。いつもより低音じゃないですか。たまんないですね。淡々とした中にちょっと熱量を入れてくるのが絶妙。声の幅!ギャップに萌える」
神谷さん「あざーす」
普通にすごく褒めてる。
もう、小野さんの神谷さんに対する褒め言葉がスラスラ出てくるところね!
▼第二位・・・演技が上手い。
小野さん「しびれましたね。でもやっぱデュラララですかね。ホントね、いい意味でイラッとする。この絶妙なんですよ。安心する、一緒にやってて。僕は一緒にやってて不安になるって言われる。誰と演技しても良さを引き出せる」
不安になるって言われる小野さんww
というか普通に褒めるランキングになってる・・・?
神谷さん「ありがたいですねー」
▼第一位・・・おっきい。
小野さん「これです」
神谷さん「おぉ・・・?」
ランキングの最後これ?っていうか何っていうことはご想像にお任せなのww
小野さん「自覚あります?」
神谷さん「まぁ、みんな言いますから。」
小野さん「皆に愛される理由なんですよ、みんなその大きさをみて育ってきてますから。付いていきますから」
神谷さん「だろ?」www

Dear Voice。
小野さん『おい、もう朝だぞ、さっさと起きねぇとお前のことも白豚って呼ぶからな』
神谷さん「罵り系ですね」
この間の海の生き物クイズが元ネタ・・・?内容覚えてないww
でも目覚まし系は実用的ですねww

エンディングトーク。
神谷さん「気付いたら、八木橋君もGショックつけててみんなGショック付けてる」
Gショックとコラボ企画を提案する神谷さん。
いいですね、時計とコラボとか実用的だし、おしゃれなの出来上がりそうで。
やってほしいなー(・ω・)


367話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]