忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

360話「改めましてこんばんは、パリパリ豚野郎です」

拍手

オープニングトーク。
絶賛公開中劇場版DGS。
神谷さん「今日あたりからピック&缶バッチが発売されました」
劇場にまた足を運んでもらうために遅らせたんじゃなくて、凝りすぎて時間がかかったらしいww
DGS、内田社長らしいですね(´ω`*)
小野さん「内田さんのマーケティング戦略?」
神谷さん「そういうのがあればもっとうまくやれてる」
戦略よりもファンのためにですね、本当にありがたいです。
神谷さん「裏面が2014年カレンダー仕様になったらしいです。僕ら知らなかった」
知らなかったのww
台紙の裏が黒かった&台紙のまま飾るとき用におまけ的な感じで付けたらしい。
神谷さん「裏返したらピック見えねぇじゃん」
小野さん「今気付いたww」

ふつすと。
『小野さん、アドリブ舞台夜の部観に行ってきました。生で見るのは最高でした。落ちがなくてもあんなに笑えるんですね』
アドリブ舞台気になってたけど、結局行かなかったな。
小野さん「岩田さんと僕で。鈴村さんプレゼンツの。」
神谷さん「実は僕、昼の部見まして。岩田さんと小野くんがやってる。」
設定は、事故で洋館に二人がたどり着いて、初めて会ってってストーリー。
そこで時間で決まってるルール(電話が鳴るとかの段取り)があるのでそれに沿って進む。
役者さんは展開(段取り)がわかってるので、そこに向かって進む逆算の芝居をしなきゃいけない。
っていうのだったらしい。
決まってる展開に向かってアドリブで進まなきゃいけないの大変そう!すごいな!

引いた紙に書いてあるワードを言わなきゃいけないシーンもある?
夜の部はそのワードで破綻しちゃった?らしい小野さん。
神谷さん「出てきた瞬間からテンパってたのわかった。サッカーの審判の格好でレッドカード出したりする。小野君はそのアイディアだけにかけてたから、まずいって思った」
まずいって思ったww
きっと神谷さんは、楽しみ半分心配半分だったんだろうなって思うと微笑ましい(´ω`*)
小野さん「夜の部はドウランを塗りまくって、黄土色なんだけど異国情緒ただよう人で殺し屋。岩田さんはオカマ。」
殺し屋とオカマの二人芝居ってどんな流れになるんだろう・・・ww
小野さん「岩田さんが言葉を噛んで、ゴルバチョフって言って、僕がはまっちゃって」
神谷さん「昼でも岩田さんが拾って欲しくないワードを繰り返しちゃう」
自分が気に入った言葉を繰り返しちゃう小野さんww可愛いww
小野さん「夜の回はゴルバチョフを拾いすぎちゃって、真っ黒なのにロシア人って。そこから破綻ですよ。」
夜の部は堀江さんが見に来てたらしい!
小野さん「『すごいですね!アドリブ舞台ってこういうのなんですね!』って言ってくれたけど、違いますってww」
違いますww
まぁ、破綻も含めてアドリブ、生舞台の楽しみですよ!

シルフ談話室。
ふつすと『新連載は超ネガティブな神様の話です。私もネガティブなんですが、どうしたら前向きになれますか』
神谷さん「小野くんはポジティブじゃん」
小野さん「神谷さんは間違いなくネガティブ側ですね」
神谷さん「うん・・・そうね。」
返す言葉がない神谷さんw

で、超ヘコ戦隊ネガティブファイブのオーディション?
ネガティブなことを言った方が受かる?

▼ネガティブレッドww
神谷さん「リーダーは熱血なんだけど、あんまり熱血じゃない。熱血ネガティブ」
小野さん「なんだこれ、めんどくせ!」
神谷さん「『お前を倒すのはめんどくさい、お前を殴ったら俺の拳が痛そう』」
神谷さんが合格、ネガティブレッドww
▼ネガティブブルー。
クールにネガティブ?
神谷さん「クールでいられないとかだよね」
小野さん「うー・・・ん・・・思いつかない・・・」
神谷さん「wwww」
小野さん「『悪い、思いつかない』」
小野さんが合格ww思いつかなかっただけなのにww
▼ネガティブグリーン。
自然派エコな感じ?をネガティブに?
神谷さん「マイドリンクボトルをたまに持ってる。一年に一週間くらい。」
小野さん「ってことは『いろはすが潰せない・・・!』とかですか?」
いろはすが潰せないww弱すぎるww
神谷さん「だいぶ外れてきてますからね。ネガティブから。それ虚弱」
グリーンは神谷さんが合格?
▼ネガティブイエロー。
黄色といえば元気。
小野さん「『元気!風邪ひいてるけど!』」
神谷さん「元気なんだけど風邪ひきたくないから、『誰にも会いたくない』って」
神谷さんがイエロー合格ww
▼ネガティブピンク。
女らしさ。
神谷さん「無理だ!女らしさはない」
小野さん「俺も一切ない。」
二人ともピンクやりたくなさそうww
小野さん「鉄下駄はいてるもん。あとふんどし」
神谷さん「赤ふんね」
小野さん「『あたしレッド・・・』あ。あたしって」
小野さん合格wwうっかりww

で、今まで言ってきたネガティブワードを決め言葉にしてまとめww
前にDGSに他の戦隊キャラいなかったっけ・・・?
また新にキャラが生まれましたww

神谷さん「ネガティブでもいいことあると思いますよ」

Dear Voice。
ふつすと『俺ぐらいの人気声優になると、ホワイトデーは10倍返しなんだぜ』
神谷さん「そうなんだ、大変だね」
小野さん「うー・・・ん」
なんか小野さん困ってるww

エンディングトーク。
神谷さん「小野君は気が抜けすぎてるね。」
小野さん「なんのことですか?」
神谷さん「小野君は相変わらずぼんやりしてて、ディアボイスの紙を迷子にするじゃないですか。いつのまにか台本に挟んで本人もわかんなくなってる。今八木橋くんが発見した『挟みましたね』って」
360回にして挟む瞬間が発覚ww


361話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]