忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

359話「60秒から90秒でコメントしな」

拍手

オープニングトーク。
今日(昨日)は舞台挨拶。
神谷さん「来てくださった皆さん、ありがとうございました!」
小野さん「ありがとうございました!」
内田社長が写真をツイッターに載せてるの見ましたが・・・タキシード姿びっくりしましたww
何話したんだろう、DVDに舞台挨拶の映像入れてくれると嬉しいなー。

小野さん「時空の狭間にいるので・・・」
神谷さん「言いにくいことを言ってくれた。なんならまだ15日になってない」
まだ時空の狭間でしたw
ってことはお二人は公開日が大雪ってことも知らないんですね(・ω・;;)
神谷さん「吹き替えで5人の声優さんに登場してもらったといいましたが。発表します!」
吹き替えメンバーは【杉田さん、安元さん、中村さん、梶さん、代永さん】!
神谷さん「番組で名前を出すから、梶くんまで声かけちゃった」
小野さん「快く引き受けてくれて・・・」
神谷さん「このメンバーがとあるパートに・・・名シーンですよね」
小野さん「この映画の肝」
神谷さん「あそこだけ別世界みたいな・・・まぁまぁ、まだ言わないですよ」
吹き替え発表はしたけど、内容についてはまだ触れないんですね。
神谷さん「感想お待ちしてます」
小野さん「聞きたい聞きたい」
神谷さん「最後に流れたあれはどうなんだろう」
最後のあれもまだネタバレしなんですね。
感想にそこのことも書こうかと思ったけど、こっちでまだネタバレしないのでもうちょっと保留しますね。
神谷さん「冒頭の小野くんが忘れた例の物についても追々番組で話します」
まだあんまりネタバレしないですねー(・ω・)
毎週ちょっとずつ小出しするのかなw

ふつすと。
『池袋と新宿のポスター見てきました。たくさんの女の子がポスターを見ていてさすがDGSと思いました』
ポスター見ましたよ!
神谷さん「(ポスター見て)びっくりしました。ほぼほぼ初日じゃない僕が通ったの。『うわぁ』って」
小野さん「僕も2日目くらいに」
神谷さん「誰もいなかった。隣のエグザイル撮ってる人はいた」
私が行ったときは何人か撮ってる人いたなー。

小野さん「僕も通ったら、一般の方々はチラッとみて『何ぞ?』って」
神谷さん「あれね、わかんなんだと思う。僕も薄々思ってたけど、映画なんだけど誰かしらこの二人は?って終わりだよね」
まぁ、一般の人からしたらそうだよねw
私だって知らない俳優さんとかのポスターは「誰?」ってなって終わるし(´ω`;;)
小野さん「映画っぽいんだけど、そっから先がない」
神谷さん「あのポスター内容がない。なんかカッコつけてるなって」
小野さん「こんなシーンあったっけって」
神谷さん「知らないおばちゃんがたまたま時間空いて見たら、空港のとこで「ん?」ってなる。」
小野さん「(番組を)知らないお客さんに対しての・・・」
神谷さん「優しさが一切ない!」
リスナー以外は・・・小野さん神谷さんファンは楽しめるかもしれないけど・・・スタッフ出てきた時点で「誰?」ってなるよねww
小野さん「たった一人のあなた(=リスナー)のために」
神谷さん「映画のコンセプトそれにしちゃダメだよ!」

そして手元にMOBのCDがあるらしい。
小野さん「まさかの大型タイアップww」
神谷さん「まさかじゃねえww」
もう、いろんな意味でMOBすごいよww

シルフ談話室。
ふつすと『お二人は大変モテると思いますが、モテる男性はホワイトデーにどんなお返しをするのでしょうか?』
小野さん「バレンタインデーだったんですよ!放送ではスルーしてたけど」
神谷さん「乙女向き番組なのに!」
小野さん「映画公開あったから・・・」
神谷さん「僕らくらいになると、ホワイトデーまで待たせません!今すぐお返しします!」
小野さん「たった一人の親愛なるあなたのために」
今回に限らず小野さんはよく「たった一人のあなたのために」ってワード言ってくれるのが嬉しい。

Dear girl スイーツペイン?
神谷さん「こんばんは、神谷ペインです」
小野さん「小野スイーツです」
あぁ、こんなキャラ前にもいた気がするけど・・・これはこれで新キャラ?

神谷さん「甘さと痛みを兼ね備えた番組」
小野さん「僕の口が甘い気がするんですが」
神谷さん「それは甘い言葉を囁こうとしてるから」
リアクションに困る甘々番組にww
神谷さん「いたたた!胸の辺りが痛くて」
小野さん「いつもの恋の発作だね」
恋の発作ww

神谷さん「いつものコーナーにいこうぜ」
小野さん「あぁ」
神谷さん「クイズ、ファイスパック!」
おすすめのフェイスパックをしてブランド名を当てる?
神谷さん「さ、つけてみて」
小野さん「う、ん・・・wwつけるよ・・・どっちが表で・・・」
ファイスパックに戸惑う小野さんww
小野さん「思った以上にべとべとなんだ、あーぬるっぬるぬるする」
神谷さん「さぁ、当ててみて」
小野さん「あーすごく、自分が高まってる気がする・・マックスファクター!」
神谷さん「正解」
茶番ww
小野さん「じゃあ、ペインにはこっち」
神谷さん「これ、表と裏あるの?(小声)」
神谷さんも戸惑い気味ww
神谷さん「あーあー、この浸透圧SKⅡ」

神谷さん「おっともうエンディングの時間になっちゃったね」
小野さん「ファイスパックを付けたままエンディングだね
神谷さん「15分は付けてないといけないからね」
パック付けっぱなしww
というか、ラジオなのにちゃんと付けるあたりがね!ww

そして通常モードに戻って。
神谷さん「僕らはベタベタに、ぬるぬるに」
小野さん「息しずらい」
神谷さん「女の人って大変ですね!」

Dear Voice。
神谷さん『その平均台落ちないで渡れたら、ご褒美やるよ』
小野さん「どの顔が言ってるの」
ファイスパック状態を想像するとww
ってか小野さんパックで声がちょっとこもってて喋りにくそう。

エンディングトーク。
小野さん「手べとべとなんですけど!」
お二人ともさっきからぬるぬるべとべと言いすぎでwwもうww
神谷さん「今回フェイスパック用意してもらったんですけど、値段聞くと結構いい値段するのね」
神谷さんが付けてるのは1600円?
神谷さん「もったいないんでエンディングまでしてるけど。喋りずらいよってことは皆さんに言っておきます」
小野さん「wwww」


360話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]