忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

356話「シンジラレナーイ」

拍手

オープニングトーク。
劇場版DGS、舞台挨拶決定!?
2月22日にやるらしいです!決定おめでとうございます!
公開1週間後ということで。
神谷さん「大ヒット御礼の挨拶になる・・・といいな」
小野さん、神谷さん、内田監督、脚本家諏訪さんも出る?らしい。
神谷さん「第一弾のときはなかったけど、今回は映画感満載。前回はホームビデオだったじゃん?」
小野さん「映画を撮るって言われてなかったからね」
ホームビデオww前回は手ぶれ満載でしたが今回はそこもちゃんとしてるのかな?
神谷さん「いつの間にか撮られて上映されたけど、今回はちゃんとしてる」
そして文化放送の各階にポスター貼ってあるらしいww
神谷さん「ラジレンジャーのスタッフとかいるんだよ!」
小野さん「僕もDDTやってるんですけど」
別番組のスタッフさんに「これ何ですか?」って聞かれるらしいww
ファンもあのポスターみてどんな内容なのか全然想像ついてないからね。
本人いたら何って聞きたくなるよww

タイトルコール。
神谷さん「3回目くらいです、タイトル書き忘れてます」
小野さん「頭が真っ白になってます」
諏訪さんのせいで小野さんパニックww

さらに劇場版情報。
神谷さん「今回、香港を舞台に撮影しまして。香港といえばジャッキー・チェンなんですよ。なので、ジャッキーの吹き替えで有名な石丸さんに吹き替えで参加してもらいました!!」
まさかの吹き替えゲストww豪華ww
神谷さん「今日、関係者だけの試写会があったんですよ。」
小野さん「ちゃんとした映写室でね」
神谷さん「観に行ったわけです」
小野さん「主演俳優二人で!」
主演俳優wwうん、間違ってないけどww
神谷さん「そこ(=ちゃんとした映写室)に相応しい人がいるわけです」
小野さん「スーツの人が」
神谷さん「いてくださるのはありがたいですし、当然なんですけど、そこで流すやつがこれじゃん。スーツの人たち後で怒らないかな?って」
小野さん「『これは映画なのか?』ってねww」
怒られないかww
神谷さん「大丈夫なのかなって。・・・僕らは面白かったです」
小野さん「俺たちが出たのに、ゲラゲラわっはっはですよ」
本人たちが面白いって、相当面白いんだろうなー、気になるよー早くみたいー。
神谷さん「石丸さん、重要なシーンに出てくださって」
重要なシーン・・・?“重要”って何が起きるんだろう・・・?
小野さん「それで格が上がりました」
神谷さん「石丸さんのとこだけメジャー感半端ねぇもん」

どーしてもゲットしたいストーリー当選者発表。
神谷さん賞⇒「映画を観るにはおしゃれタウン福岡まで行くしかありません。サングラスがあれば田舎物だと思われないと思います。私に映画を観させてください!」
小野さん賞⇒「上司が忘年会でエスパー伊藤さんの物まねをしたのですが、私のバッグでは成功しませんでした。小野さんのバッグなら入れると思います。バッグを帽子に詰めて運べばネタがバレないと思います」
諏訪さん賞⇒「私は猫背で姿勢が悪いので、DVDを入れて矯正したいからです」

小野さん「全員の発表が終わりました。オンエアでは一部しか放送されてない可能性があります。その際は突然プレゼントが届きます」
3人分しかオンエアされてないwwほとんどが突然届く方式みたいですww
当選された方おめでとうございます!!

ガルスタ談話室。
ふつすと『そろそろ節分ですね。もうすぐ月刊化2周年のガルスタも福を呼び込みたいです。恵方巻きは名前だけでは何を巻いているかわかりません。おいしい恵方巻きのレシピを教えてください。』
神谷さん「もうすぐ節分ですね。恵方って方角があって、毎年」
小野さん「毎年違うらしいですね」
神谷さん「(恵方巻きは)七福神にちなんで7種類だけど、好きなもの入れていいらしい」

ということで、恵方巻きを食べるらしい・・・?
ラジオだけど無言で食べるの・・・?
神谷さん「内田社長の所信発表があります。」
二人が食べてる間は内田社長のお話wwまさかのww

内田さん「みなさんこんばんは。内田です。2013年を振り返ると、祭りに始まって祭りに終わって。その中で忘れていけないのは在庫。カミングアウトしたいんですけど。」
まさかの在庫暴露の始まりww
内田さん「一番残ったのは三郷のときの帽子。原因は、ガルスタおじさんの人気を考えて事後通販で売れると思ったんですけど。」
内田さんの読みでは、事前は売れなくてもおじさんがかぶったら売れると思ったらしい。
ごめんなさい、私も買ってないです。
キャップは服の好みとかあるから、普段使い難しいのかも。
Tシャツとかは部屋着とかにできけど、キャップが完全に外用だしね。
内田さん「劇場版はヒットしたいんで。倒産がかかってる劇場版、グッズも売っていこうと思ってまして。」
倒産とか、怖いこと言わないでww
ってか、在庫とか倒産とかに反応して小野さんとか神谷さんがもごもご言ってるww
本当に恵方巻き食べてるんだww
内田さん「劇場版の鍵としてMOBがツアーをやったら売ってそうなものっていう、エアバンドだけにエアーツアーグッズを。タオルとかTシャツとか、ピックセットとか作ってみようかと。結構原価がかかることがわかったんですけど、もうブレーキがかけられなくて。」
MOBグッズ!
ピックセットって本物の?ピックストラップとかあったらカッコいいのできそう。
ってかブレーキがかけられないって言葉に笑いが止まらないww笑い事じゃないけどww
内田さん「エクステンド今年もよろしくお願いします!」
微力ながら今年も応援させていただきます、だから倒産しないで!←

神谷さん「ということで、今年の恵方は東北東らしいです。そんなことどうでもよくて、この番組大丈夫か?!」
神谷さんの心配ww大丈夫であってください。

Dear Voice。
小野さん『バレンタインは俺んち泊まれよ、で、次の日は映画行こうぜ。ACE OF ASIAの。』
バレンタインの次の日が公開日!
神谷さん「何泊めてるの?」
小野さん「これがディアなガールのバレンタインの過ごし方ですよ!」
そんな相手いないディアなガールがここにいますよ!←

エンディングトーク。
神谷さん「内田さんの所信表明、オンエアで改めてきかなきゃだな。在庫とか」
小野さん「今回はおじさんのキャップでしょ」
神谷さん「出来はいいんだよ。何度もかぶって作った」
カミングアウトしたことで売れるかなー?
神谷さん「舞台挨拶のときにかぶりましょ」ww


357話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]