忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

355話「魔法おじさんひろし☆マギカ」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「神谷浩史・・・神谷浩史のDear Girl~Stories~」
またしても神谷さん一人オープニングですかww
聖誕祭・・・今年は何が起きるのかww
とりあえず、神谷さんお誕生日おめでとうございます!(誕生日は28日ですが)

神谷さん「さっきまで小野くんいたんですけどね。いつものスタジオにいます。おそらく聖誕祭です。台本が3ページしかないです。ちなみにですね、緋月2巻発売されましたねって話が振られてるんですけど。」
緋月2巻発売おめでとうございます!買いましたよ(^ω^)
神谷さん「ちゃんとしてるね、帯、僕らの写真。帯のために写真撮ってるんでね。今までみたいに使いまわしじゃないです。何が書いてあるかはお手にとって。」
コメント、今回は前よりちゃんとしてましたね、テイストはいつもと同じでしたけどww
安定の神谷さんで安心しましたww
神谷さん「発売中のシルフは緋月の巻頭カラー、付録のCD。なんなら本編と同じくらい、そっちも熱入れてやらせていただいてるので。本編と合わせて聴いていただければ。こんなんでOKですか?」
シルフもCDに釣られて買っちゃいましたよ・・・!

そしてトークの途中で・・・まどマギの「コネクト」が流れ始めるwww

神谷さん「あれなんじゃねーの?」
まさかのひろし☆マギカ・・・!?
小野さん「僕と契約して魔法おじさんに・・・」
ホントにやったよーww
神谷さん「俺が提案したのまるパクじゃ・・・」
小野さん「契約してくれよー」
神谷さん「お前なに?」
小野さん「Dべえでございます」
神谷さん「それも俺が言ったやつ!」
まさかの神谷さん提案(しかもやらないで!って言ったの)をそのまま採用ってww
ある意味サプライズww

小野さん「神谷浩史聖誕祭をお送りします、魔法おじさんになりたいですか?」
神谷さん「なりたくねーけど」www
小野さん「なったら願い事を叶えちゃいますよ、なりたいって言え」
神谷さん「言わないと進まなそうだから言うわ。なりたい」
進まなそうだからwwさすが神谷さんww

小野さん「今回、ぎっしりだよ、分厚い台本あるよ。でもこの格好、ほとんど関係ありません!39歳(=サンキュー)じゃないですか、なのでDGSから感謝の気持ちを込めてプレゼントをしていこうと思います」
神谷さん「いいじゃないですか!」
おお、今回はいい聖誕祭になりそうか・・・?
小野さん「魔法を使って・・・魔法のような、アマゾンを使って買い物をしていきます」
魔法のようなアマゾンww買い物って言っちゃったよww
神谷さん「まぁ、魔法みたいだもんね。午前中に注文して午後くるからね」
小野さん「あれは魔法。支払いは・・・DGSです!全て持ちます!」
神谷さん「おお!いいじゃないですか!」
小野さん「ここに自宅の住所書いてください。すぐ送れるように。ここでポチれば届いちゃいます。」
神谷さん「魔法だね」
小野さん「契約してくれよー」

神谷さんが前回言っていた願いは、39人の女を抱きたい、体力が欲しい、カッコいい大人になりたい。
この願いをアマゾンと契約して叶える・・・?
まさかの欲しいものを買えるわけじゃない展開ww

小野さん「39人の女を抱く、精力が必要だな。」
諏訪さんがパソコン操作してるみたい?
神谷さん「いらないからな」
小野さん「ぎんぎんまっくす!」
神谷さん「やめてくれよ!」
小野さん「注文が確定しました」
ちょwwせいりょくざい注文ww

小野さん「体力・・・せいりょくざいだな」
神谷さん「いらねーよ、ノーぎんぎんまっくすでもぎんぎんまっくすだから」
神谷さんww
ここから商品名いろいろ読み上げてるんだけど、せいりょくざいの名前ってすごいのね。
なんかいろんな意味で面白いww書かないけど!書けないけど!!
小野さん「注文が確定されました。神谷さん、モテモテやで!」
神谷さん「これモテた後に必要なやつだよ・・・」
まさかの2個目注文ww

小野さん「運動しなきゃいけないんだよね。今なわとびしてるんですよね?」
神谷さん「なわとびと、ごろごろするやつと・・・」
小野さん「諏訪さん、縄!」
神谷さん「なんで買うの?いらねーよ。ウチにSMロープが!?」
いらなすぎるww

小野さん「体力つけるには・・・体操選手とか・・・跳び箱しよう」
神谷さん「困るんだけど・・・アマゾン跳び箱売ってるの?」
小野さん「あるー!今なら20%オフ!」
さすがアマゾンさんww跳び箱売ってるww
神谷さん「いらねーよ!」
小野さん「じゃあ、バランス。平均台!」
神谷さん「いらないよ!ホントに!何メートル?」
小野さん「2メートル」
神谷さん「おかしいから、平均台とか!あああ!買ってるー!!本当にやめてくれよ!!ばか!!」
本当に嫌そうな神谷さんww家に平均台届くとか嫌がらせだよww
小野さん「体力ほしいって言うから!」
神谷さん「今ならキャンセルきくから!!」
収録後にキャンセル・・・するよね?

小野さん「ここでお知らせのコーナーです。」
今日のディアボイスは放送中の神谷さんの面白リアクションが配信されるらしいww
面白ってか、ここまで困ってるリアクションなんだけどww

後半スタート。
小野さん「カッコいい大人になりたい。といったらジローラモさん。イタリア。国旗売ってるー。」
神谷さん「ここまで俺にとってガラクタなんだけど大丈夫?」
すごく疲れてるってか弱ってる神谷さん。声小さいし、大丈夫ですか?

小野さん「じゃあわかった、神谷さんにはプレゼントをしたので。誕生日っていうのは親御さんに感謝する日でもあると思うんですよ。」
ってことで、パパCとママCにプレゼントを贈ろうとする小野さん。
神谷さん「パパCとママCもだけど、感謝といったら小野くんだよ。小野くんの住所書いてよ」
・・・!!
さすが神谷さんwwこの切り替えしすごいわww
小野さん「!!・・・Dべえは魔法世界に住んでるから」
神谷さん「魔法世界でもいいから、書けよ」
言い方が完全に命令口調だwwこれ小野さん逆らえないわww
神谷さん「小野くんが好きなものなんだっけ?」
小野さん「サッカーと仏像」
神谷さん「サッカー、仏像、巨乳・・・(検索)・・・アダルトばっかだ。じゃあもらって嬉しかったやつにしようかな。平均台」
まさかの平均台返しww
もう、神谷さんのこういう頭の回転すごいww面白すぎる展開だよww
小野さん「だめだってー!」
神谷さん「これ長さが、さっき2メートルだったけど、これいいよ!300センチ!」
小野さん「3メートルだよ。内田さんクラスだよ。」
神谷さん「家において、内田さんこのくらいだなって思って。あと犬小屋いるな」
なんで犬小屋!?
小野さん「いらないよ、わけがわからない」
神谷さん「いいぞこれ、階段付いてる。ウッドデッキ付き」
ウッドデッキ付きの犬小屋・・・?
神谷さん「レトリーバーの10倍くらいあるよ」
10倍・・・?大きすぎて想像つかないよww
小野さん「いらない、ねぇってそんなスペース」
神谷さん「買っちゃった」
小野さん「このやろーww」

そして改めて。
小野さん「神谷さん、39歳の誕生日おめでとうございます!」
神谷さん「・・・ありがとうございました・・・」
お疲れのご様子の神谷さん。

エンディングトーク。
小野さん「魔法おじさん、ひろし☆マギカ、今回のエンディングテーマ、仮面ライダーアマゾン」
途中までマギカテイストだったのに、最終的に聖誕祭のテーマ「アマゾン」になってるよww
ここでバースデーケーキ登場!!やっとww
神谷さん「ありがとうございます!!写真撮ろうか。八木橋くん。」
そして小野さんからプレゼント、ロクシタンのクリーム!
神谷さん「今回は普通だ」
小野さん「普通じゃないの欲しいなら、ビックサイズのガンダム・・・」
神谷さん「いらない、猫が怯えるから」
また必死で抵抗する神谷さんwwもうやめたげてww
そして神谷さんから39歳の意気込み。
神谷さん「DGSで祝ってもらうのも何回目か。今回は映画もあるので頑張って・・・ガンダムの画面を開くのやめて・・・今年も頑張ります。」
最後の最後でまたポチったみたい?本当に買ったのかな・・・?
何はともあれ、神谷さん、おめでとうございました!


356話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]