忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

354話「領収書は文化放送エクステンドでお願いします」

拍手

オープニングトーク。
劇場場DGSの情報。
神谷さん「内田社長がグッズに手を出し始めました」
劇場版グッズ販売決定ですね!ありがとうございます!
決定してるのは、パンフ、ポスター、ファイル?
神谷さん「定番ものばっかりなんですよ」
サンプル?が手元にあるらしく。
小野さん「いいですよ。ここに歌詞載ってますね」
神谷さん「ストーリーを時間軸順に追ってるパンフ・・・」
とりあえずパンフは必ず買うのは決めてるんで、楽しみにしてます(・ω・*)
そしてその他グッズも製作中・・・?キーワードはMOBらしいです。
神谷さん「どうでもいいけど作るとき相談してね」
果たして内田社長は相談するんでしょうかww
今年の目標(年明け放送の書初め)、「ノーモア在庫」でしたからねww

タイトルコール。
下のローソンで5千円使った?!
コンビニで5千円って何があったんだ・・・?

映画について。
神谷さん「いくつかキーワードを挙げると、『DGS初の海外ロケ、香港、小野くん大事なものを忘れる、グルメあり、アクションあり、PV撮影あり』どのくらいの割合になるか・・・」
大事なものを忘れる・・・?
小野さん「(大事なもの=心をなくして)俺が何かのきっかけで目の光がなくなって・・・。」
神谷さん「それをめぐる物語かもしれないねw」
DGS映画第1弾は半日だったけど、今回は2日間朝から晩までだから時間的には3倍4倍になってるとか。
2日間を2時間にって・・・使ってない部分もったいない!←
どういうシーンをピックアップして編集したんだろう・・・楽しみだな。
神谷さん「予告は見れるので、こういう話になるんじゃないかって予想を送ってください」
予想クイズきた!当てられた人にはサインパンフプレゼント・・・!!
でも予告見ても全然想像つかないww
神谷さん「面白い人にもあげるかもしれませんw」
小野さん「待ってるぜ」

ふつすと。
『ローソンで進撃のパン買いました。まだまだ大人気ですね』
それでタイトルにつながるのか!!
小野さんが進撃のパンを開封ww
団長と兵長がローソンで進撃パン買ってきたのかww
神谷さん「小野さんはさー」
小野さん「食べる?」
パン食べてるの?ww自由だなww
それにしても「食べる?」の言い方可愛い(´ω`*)
神谷さん「いらねぇ!小野さんは人の金だとめちゃくちゃするね」
小野さん「社長こと巨人が」
神谷さん「買ってくれたけど。コンビニで5千円超えはしないよ。小腹が空いたから社長とマネージャーと4人で行ったんですよ、そしたら(内田さんが)『いいですよ』って言うからパスタと、デザートを。そっからですよ、壁が崩壊しますよ、ウォールローソンww」
ウォールローソンww
小野さん「ふぇせそふぇんそん♪」
神谷さん「そこから小野くんが、リヴァイのシール、缶バッチ」
小野さん「自分ではなかなか買わないから。ローソンを駆逐した」
この二人が進撃ネタ話してるのホント楽しいふぇせそふぇんそん。

シルフ談話室。
ふつすとはDGS緋月原作諏訪さんからw
『もうぐす神谷さん、お誕生日ですね。どんな風にお祝いしてほしいですか?アイディア枯渇状態なので、自転車で390キロ走ってもらうとかになっちゃうんで、考えてください』
小野さん「神谷さん・・・枯渇SOSです!」
神谷さん「遅くねぇか?ギリギリだぞ。来週か再来週だろ。それで自転車とかDEATHだよ。」
今年で39歳になる神谷さん。
神谷さん「39人のいい女を抱きたいですね」ww
小野さん「諏訪さんメモってるから生かされるかも・・・」
メモってるってww何に使うんだこのアイディアww
小野さん「悩みとかあります?」
神谷さん「1日2公演とか無理だね、」
小野さん「体力!」
聖誕祭のキーワードは体力?
小野さん「どんな自分になりたい」
神谷さん「カッコいい自分になりたい。」
藤原啓治さんになりたいらしい神谷さん、藤原さんは素敵おじさまですよね(´ω`*)
小野さん「体力は使わないで、慣性の力だけで移動する・・・ローション・・・井手らっきょさんオファーしてください」
なんでDGSはときどきローションネタが出るの?ww
神谷さん「そんなので大丈夫なの?打ち合わせのとき話してたのは、DGS緋月のラバストににゃーさんがいるんですよ、 黒キュウベェじゃんよ、だから『ひろしマギカ』をやろうって、でもそれは勘弁なっていったんだよ。・・・かみーぱみゅぱみゅは?って(諏訪さんが)」
ひろしマギカに、かみーぱみゅぱみゅww
ここでタイムアップ。
結局聖誕祭何やるんだろうww

Dear Voice。
小野さん『全然足りねぇ、もっと俺を罵倒しろよ!』
神谷さん「何これ?2014年も引き続きこういうキャラでいくのか・・・」

エンディングトーク。
神谷さん「来週は神谷浩史聖誕祭らしいんだけど、動きやすい格好と、ローションがかかってもいい格好でって。」
ローションwwたぶんやらないのになんで前振りするのww
神谷さん「ローションOKはしないよ!別にいいけど、どこでやんの?室内でやったらエクステンドなくなるぞ!外はさすがに・・・この時期は自殺行為だよ」
小野さん「ラクーア貸しきります」
神谷さん「できればやめて?」
諭すような神谷さんの声ww


355話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]