忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

350話「350回!とくに何も用意していません!」

拍手

オープニングトーク。
来年公開の劇場版DGS、公開劇場が決まったらしいです!
公式サイトにもう載ってるみたい?
神谷さん「DB祭で発表して、HPに意味深なキービジュアルがあるだけなんです。待ち受ける結末はって。」
ある意味、天国か地獄かって表現は合ってるらしい?何が起こったんだww
神谷さん「このラジオは録音じゃないですか。ちょっと前に収録して、年末年始挟むじゃないですか、だから公式サイトこまめにチェックしてください。」
ラジオより公式サイトのが新情報早く見れるみたいですね。
あと内田社長ツイッターとかも頼りにしてます←

タイトルコール。
350回おめでとうございます!!
でも普通回なんだww

ふつすと。
小野さん「メリークリスマス!」
神谷さん「あ、メリークリスマス。」
サンタの格好してるらしいです。
毎年恒例すぎてクリスマスってことを忘れてる神谷さんww
そしてサンタの格好になるまで(=着替え)の方が盛り上がったらしいww
小野さんがオノDワイルドのパンツで、サンタ服の上だけ着て“ミニスカサンタ”ってやったってww
もうww一瞬想像して吹いちゃったじゃないですかww
神谷さん「ズボンはけって言われたときの悲しそうな顔!」
悲しそうな顔ww

『DB祭お疲れ様でした!3時間近くのステージ楽しかったです。企画してくれた内田社長ありがとうございます。』
DBさんからのおたより!!
小野さん「三郷の奇祭でございますよ。のぼり旗知ってた?」
神谷さん「知らなかった。見たかった。」
のぼり、ツイッターで写真流れてきましたが・・・普通に地元のお祭りっぽくて笑ったw

『DB祭お疲れ様でした。私は新宿のライビュに参加しました。三郷マンコール。ソイヤ。アンコールもといアンソイヤ。テンションと団結力に「お前ら最高だなww」と思いました。DearなGirlからのモテ度は上がってたと思います。』
DBさんたちのノリの良さねww
イベントを想像以上の盛り上がりでライビュで見てても楽しかった!
神谷さん「事前録音してた三郷マンコールを流して、皆さんが乗ってくれるようにしたんですけど。」
前説からすごい盛り上がりでしたねww
小野さん「あとソイヤね。」
神谷さん「皆がいたずらに使うっていうね。」
いたずらにってwwお二人&スタッフさんたちも一世風ウィンの時の乱用率ww
神谷さん「アンコールでソイヤって何を求めてるのか。アンコールも仕込んでたんですよ。」
アンコールもお二人の声を事前録音してたらしいけど、結果ソイヤコールww
神谷さん「MOBが3曲で満足げに帰るって。皆さんポカーンってなったら困るから仕込んでたのに、アンソイヤですよ」ww
小野さん「奇祭奇祭ww」
漢!裸武奏帝の低音っぷりもすごかったとw
小野さん「結果的に一体になりましたよ」

シルフ談話室。
シルフの表紙はブラコン。
神谷さん「ジュリと昴とタバ」
タバ・・・束・・・?
小野さん「棗ね!」wwDB祭ネタww
ふつすと『先日の奇祭ではブラコンをネタにしていただきありがとうございました。ついに最終回を迎えます。主人公が一人のオスを選ぶので、他の12人は失恋します。失恋から立ち直るには、またへこんでしまった読者を励ますにはどうしたらいいでしょうか?』

読者を励ますために・・・「どーしても、ゲットしたい、ストーリー」!!
毎年恒例クリスマスプレゼント企画ー!

神谷さん・・・香港セット(ジャッキーチェンの本、劇中でつけてるサングラス)
サングラスは空港で小野さんに買ってもらったやつらしい。
小野さん「もうあげちゃうの!?」

小野さん・・・カバン、ハット。
小野さん「弊社の細谷佳正が買ってまして、かぶってて。彼は気にして持ってこなくなっちゃった。僕も申し訳なくて使わなくなっちゃった。ほぼ使ってないです。帽子は、鳥海さんがかぶってた」
神谷さん「(帽子)僕も持ってるよ。安元くんもかぶってた」
帽子、いろんな人とかぶりすぎww

諏訪さんのふなっしーのDVDだったり、内田さんのエヴァ箸(かなり大きいらしい)だったり。
八木橋くんは女性とチャットするために(笑)買ったヘッドセット?
たむたむさんのWii(箱つき)とか、普通にいいプレゼント!
神谷さん「(Wii)もうやらないから?ドライな女だな!」
ドワンゴの竹内さんからはマジックグッズ2セットwwまたww
神谷さん「昨年応募がなかったから2セットにしたけど、まとめて1名にします」ww
シルフのジュリのもふもふぬいぐるみ、通販してたやつ結局買わなかったから欲しいなw
ガルスタ・・・アニメイト購入者特典のポストカード、非売品のコンプリートセット!
他にもいろいろ・・・豪華なものからシュールな物までww

今年もどーしても必要な理由書いて応募。
皆さんの理由が毎回素敵過ぎて発表が楽しみですw
神谷さん「一人どれか一つしか応募できません。どーしても欲しいものを考えて送ってください。」

Dear Voice。
小野さん『モテる男はイベント前にすね毛剃る』
神谷さん「これダウンロードしてどうするの?小野くんだけだよ」
小野さん「イベント前に剃るのは、イチローでいうルーティーン?」
イチローのくだりを見事のスルーする神谷さんww

エンディングトーク。
神谷さん「今年もプレゼントの時期ですけど。理由楽しみですね」
小野さん「どーしても欲しい理由」
神谷さん「皆さんが書いたのは信じますから、嘘は書かないでください」
毎年恒例のこの振りまがいなセリフww好きですww


351話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]