忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

347話「今日はカレー断ったよ」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「DB祭に来てくれた皆さまありがとうございました!」
小野さん「ライビュに来てくれた皆ありがとうございました!」
お疲れ様でした!!
神谷さん「ガルスタおじさん来たね、あとハマーンちゃん」
小野さん「よく来てくれましたね!」
神谷さん「劇場版第二弾の発表も」
劇場版第二弾おめでとうございます&ありがとうございます!!

CM明け。
神谷さん「改めて発表します、DGS劇場版第二弾公開決定しましたー!」
小野さん「やった!まさかの第二弾!しかも今回はDGS初の海外ロケ!」
神谷さん「香港に行ってきましたよ!そんなことしてたんですよー」
2月に武道館やってすぐに香港行ったとか。
公開は来年2月、発表されたとき公開が意外と近くてびっくりしたw
神谷さん「香港いろいろありましたね」
小野さん「旅って感じでした。旅って想定外のことがありますねー。」
想定外・・・?ハプニングも放映するんですかねー気になる。
神谷さん「今年すごいですね、武道館、香港、男祭りってww海外ロケって前から言ってたんだけど、男祭りも前からやりたいって言ってたけど立て続けに・・・」
イベント、劇場版、もろもろメディア化・・・次は何をやるんだろう。

ふつすと。
『漢!裸武奏帝、聞いて爆笑しました。とりあえず声が低くてびっくりしました。なんであんなにキー低いんですか?』
神谷さん「あれが一番面白かったんです」
小野さん「なにそれw面白いからってww」
神谷さん「なんだったら(今までCD出してきてキーが)わかってるの、なのにこれでって。僕もOA聞いてびっくしりました。お経かって」
小野さん「呪いみたいww」
お経、呪いww
神谷さん「選んだときから何これって。一回聞いたら最後、耳についちゃって。」
1オクターブ上げると歌いやすいキーになるらしい。
男祭りのためにわざと歌いにくいキーになってる?
確かに、聞いてて歌いにくそうな声だな思ってたんですが1オクターブも低いって結構辛いんじゃ(゜Д゜)
で、会場の皆で歌ったくだりで表現があいまいになる神谷さん。
神谷さん「言うけど、時空の狭間にいるんです。」
まさかのww
いや、これ収録してるのいつだろうって思ったけど入りからスムーズな会話だったからイベント後だと思ってたww

シルガル談話室。
今回はシルフとガルスタがブラコンのコラボをやってるのでシルガル?
小野さん「尻軽みたいで嫌ですね。」
神谷さん「尻軽編集部です!」
小野さん「・・・取り消そうか。」ww
ふつすと『ブラコンアクトシリーズはシルフとガルスタで初めて作る雑誌です。 お二人はずっとDGSを作られてますが、新しく作られるとしたら何を作りたいですか?』
諏訪さんが台本に「シルガル編集部」を「尻軽編集部」って書いたのに、最初に小野さんが同じネタを言っちゃったからネタを潰しちゃったかたちにww
戸惑いを隠せない読み方、と神谷さんに指摘されるww

で、1万RT企画?ってことで、今回はスタッフさんのツイッター乗っ取り企画ww
乗っ取りするのは内田社長、たむたむさん、ちゃんこちゃん、諏訪さん、八木橋くん、ディレクター横川さんかな。
小野さん「(八木橋くんアカウントで)俺ぐらいおしゃれになると、もう、服なんていらない、なう・・・送信!その写真添付!」
服なんていらないww
ホントに写真(脱いだ服の方w)もツイートしてるww
そして諏訪さんアカウントでポエムツイートww
内田社長アカウントではダンボールネタからの、メタギアネタww
小野さんメタギア好きだなーw
そしてリアルタイムで本当につぶやいてくれるスタッフさんたち大好きです!

Dear Voice。
小野さん『ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ!起きる時間だソイヤ!今日も元気に九死に一ソイヤ!』
ソイヤきた!!ww
テンション高いから目覚ましにはいいかもしれないww
小野さん「九死に一ソイヤは一世風ウィンのキメ台詞。」

エンディングトーク。
神谷さん「ツイッターはどのくらい拡散してますかね。今までもやる気なかったけど、こういうのやると絶対やりたくないって思う!」
小野さん「怖いですよね」
ツイートが広がっていくのが怖いお二人。
お二人みたいに有名だといろいろと大変そうですからね。
無理にやって欲しいとは思わないし、誰かにやってって言われて始めたりはして欲しくないんでね、やらなくていいと思いますよ。
ご本人がやりたいって思って始めてくださったらそのときは喜んで応援しますって気持ちです。

348話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]