忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

348話「新番組、ロザリオと浪川大輔」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「なんと12月に突入ですよ」
小野さん「年の瀬ですなー」
というわけで、小野さんはおれパラが終わってたり終わってなかったりという話へ。
神戸公演お疲れ様です!!
神谷さん「どんなライブだった?」
小野さん「飛んだ。まさかあそこまで」
神谷さん「プロデューサー怒ったんじゃない?ダイブ」
ダイブww
小野さん「まぁ、おなじみの狭間ですよ。今みたいなトーク楽しいけど、どうなってるかわかりません。でも熱いものなってると思います。」

タイトルコール。
このタイトルどういう意味なのかと思ったら。
ブラコンのイベントパンフの浪川さんがロザリオをくわえてるから?らしい。

ふつすと。
神谷さん「DB祭りのグッズどうなったんだろう。時空の狭間だからわからないけど!」
先週と2回録りかな?来週あたりには狭間から抜けてくれる・・・かな?
いまだにパンフをどれくらい作ったか教えてくれないらしい内田社長ww
そういえば事後通販のお知らせ出ましたね。
神谷さん「通販のお知らせが強く書いてあったら察してください。」
小野さん「『事後通販決定!!』ってww」
ホープページどうなってるんだろうww
あとで見に行こうww

『一世風ウィン楽しかったです。私は神谷さんと同い年なので「あぶ刑事」など楽しいのですが、若いGirlさんはついていけているのでしょうか?娘はよくわからいけど勢いで楽しいと言っています』
確かに私も「あぶ刑事」とかタイトル知ってる程度だから内容のネタとかほぼわかってないけど、勢いだよねww
80年代ネタを入れすぎなDGSww
小野さん「最近のアニメとか?」
神谷さん「2013年てなんだろうね、流行ったの。『Free!』!!」
小野さん「ブーメランパンツでお送りしております」
神谷さん「『Free!』はカッパ出てたからね。肌が緑すぎて水着になるの恥ずかしい話あったでしょ?」
代永さんww
肌が緑の役ってww代永さんとカッパと渚くんがww
神谷さん「後は?巨人はめちゃくちゃ関わらせていただいたけど」
小野さん「駆逐した、えろいの」
この間の駆逐回ですね、ふぇせそふぇんそん!
小野さん「偽装表示とか・・・」
それ流行ったっていうか事件w
神谷さん「内田さんがやってるから!発注少なく言われたりするから!」
発注数偽装の内田社長ww
来年は流行りを取り入れていくらしい・・・?
いや、80年代ネタもお二人が楽しそうだし、勢いで楽しいんでそのままでもいいんですよソイヤ。

ガルスタ談話室。
ふつすと。『お二人が世の中に革命を起こすとしたらどんな革命を起こしますか?』
神谷さん「革命と聞いてすぐ思いつくのはトランプの「大富豪」の革命ね」
小野さん「同じカードを4枚出す」
神谷さん「カードの強さが逆になる」
小野さん「DGSで革命を起こしたら何が逆になる?」

神谷さん&小野さん『革命!!』

小野さん「何が変わったんだ?」
神谷さん「僕の隣に座ってる構成諏訪がカメラを持って、八木橋くんが座ってる。八木橋くんがメイン作家ってこと?」
ってことで、ここからは八木橋くんの台本!?
『野獣川柳』・・・野獣橋くんが考えた川柳をよんでいろいろ学んでいく?

『寒い日は 手袋持たずに 手をつなぐ』
小野さん「あえて持っていかない。『なんか、ね、手ぇ冷たいね』って」
神谷さん「それを理由に手をつなぐと。それ経験済み?」
経験あるらしい?八木橋くんww
神谷さん「手袋持ってる?」
小野さん「持ってますけど・・・」
神谷さん「都内は(手袋)するほど寒くないからなー」
『服褒めて 髪型褒めて 顔褒める』
褒める順番らしい。
野獣橋先生が髪型を褒めるお手本。
野獣橋先生「髪形決まってますね。」
意外と普通ww
まぁ、女の子相手じゃなくて神谷さんを褒めてるからね、対女の子の八木橋くんを見てみたいww
『ブルーレイ あってもなくても うちあるよ』
家に呼ぶ口実らしい。
神谷さん「なくても、アマゾンで即日配送してもらえばいいって」
小野さん「どんなマニアックなのもあるの?『私ダイオウイカ見たい』とか」
八木橋くん「アマゾンはなんでもあります!」www

神谷さん「革命!革命返ししてやりました」

Dear Voice。
神谷さん『おい、もたもたすんな!そんなんじゃお前ゴミクズ先輩みたいになっちゃうぞ!』
ごみくず先輩ww

エンディングトーク。
神谷さん「2013年流行ったのを話してたんですけど、この番組ではドクターペッパー」
じゃんけんで買った人にドクターペッパーをあげるってことをしてる?
最初は5本くらいだったのに、今は14本?
どんだけ買ってるのww
小野さん「ディアガールサンダーみたいな・・・」
おお!コラボ商品やってほしい!!
というか、ディガールサンダー美味しかったから、普通に復活してくれないかなー。
MOBの公式ドリンクはドクターペッパーらしいww


349話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]