忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

346話「パンツの売れ行き、気になるね!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「今日の放送はややこしいんです。」
文化放送の人はDB祭り前日。
神谷さん「お前達にモテ男の神髄みせてやる!」
とうとう明日だー!というか日付変わって当日!
私が行くライビュ会場も、残席があと1席?とかで嬉しい。
楽しみです(´ω`*)
ラジオ大阪の人は終了直後。
小野さん「終わったね」
神谷さん「遠いところまで来てくれてよくわからない祭りを見てくれて。あれ楽しかったね。」
小野さん「思い当たるよね」
終わったていでww
それにしてもホント何やるんだか予想つかないww

ふつすと。
『キラミューン「悪魔のリドル」お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。来年も楽しみにしています』
お疲れ様でした!
神谷さん「昨年に続いてやらせていただいて。今回は角川書店全面協力のもと。女の子12人出てくるのを男性に置き換えて、密室から脱出するまでを。キャラに特色を付けてもらって、バックボーンを吐露したりとか脱出までの経緯を丁寧に。セットとか、動いたり複雑な演出を付けてくれたんですよ。ダンサーさんがいたり。結構去年とは違う切り口のものを。」
小野さん「面白そう!」
神谷さん「小野くんに出てもらおうと思ったけど。ダンサー?」
小野さん「ダンスで表現するっていうのに・・・」
神谷さん「声優なのに?ダンサーさんはマイク付いてないよ?」
なんで小野さんダンサー枠で行こうとしてるのww
神谷さん「男祭りとかゲラゲラわっはっはもあるけど、こういうのも。リーディングも浸透してないから、続けていきたい。」
来年も続けていきたいとのこと。
去年も今年も行けてないからな・・・朗読イベント行ってみたい。

『小野さん耳寄りな情報です。仏像の福袋が発売されるらしいです。仏像アイテム21点入り。1つ100万円。』
神谷さん「仏像って今現在も作られてるの?」
小野さん「新しく作られてるのもあるでしょ・・・?」
仏師の話になって、でもそういう人は修復の方になってるとか、仏像を綺麗にする人がいるとか、饒舌な小野さんw
本当に仏像好きで詳しいんだなー(´ω`*)
小野さん「最近も仏像の展覧会行きまして、あるんですよ仏頭展。」
ああー、仏頭展あった気がする・・・ちょっと気になってたけど行かなかったなー。
小野さん「生まれ変わったら仏師になりたいです」
神谷さん「なれなら、応援してっから」
神谷さんの言い方ww軽いww

シルフ談話室。
ふつすと『いつも塩ちゃんこ鍋を作っているのですが他の味も作ってみたいです。オススメはありますか。』
小野さん「おでん食べた。コンビニの。でも思うんだ、ちくわぶって何だ。」
神谷さん「あれ、何だろうね。でもお鍋のキャラクターはいないんだけど、オネエのキャラはDGSにいたんだよね」
小野さん「違うおなべの話だね」
神谷さん「僕らの妹、ヒロ子とダイ子」

で、突然ヒロ子とダイ子登場ww
久しぶりだなww忘れてたww
ヒロ子「(小野さんが)スタジオでね、暴力振るうらしいの、倍返しだって梶くんを。」
ダイ子「やられてないのにやりかえす倍返しだ!」
ヒロ子「小野さん手加減ないんだもん、このくそ先輩って。そのときの梶くんが可愛くて!」
ダイ子「そういうスキンシップだと思う。ヒロ子ちゃんはお兄ちゃんのこと同思ってるの?」
ヒロ子「どうも思ってない。あの人家出て帰ってきて、猫触る生活してる。風呂でモンハンしてる。出ると台本チェックしなきゃだから、風呂から出たくないって。もう1月以上テレビつけてない。」
テレビ付けてない・・・!?
本当なのかな・・・、やっぱりお忙しいんですね。
ダイ子「それだけ仕事にのめり込んでるってことだよね。かっこいいわ」
ヒロ子「他に兄について知ってることある?」
ダイ子「だいたいラジオで言ってる。」
ヒロ子「現場で無いの?」
ダイ子「私に興味ないわ。挨拶にも差がある。私のとき・・・じゃない兄のときは方向性が決まってない。」
ヒロ子「他の人には『おはようございます』、小野さんには『やあ』。他に気になる男性声優はいるの?」
ダイ子「しもんぬ。胸。」
ヒロ子「触ったら堅くなってた。」
下野さん、筋肉付いていくのと、見た目と、声が合ってないってww
ダイ子「かじきゅんから、チキン先輩って呼ばれてた」
ヒロ子「かじきゅんは何言っても許されるのよ、食べちゃいたい!」
梶さんの話はどこまで事実なのか・・・わからないww

で、兄たちに交代ー。
神谷さん「久しぶりに登場したヒロ子とダイ子は・・・ひどいですね!」ww

Drar Voice。
神谷さん『もう、そんなこと言ってると、激しこしゅしゅ丸だぞ!しゅしゅしゅ!」
神谷さん「どういう状況かわからないけど、つぶさに説明すると番組終わっちゃうから」
番組終わっちゃうww

エンディングトーク。
神谷さん「DGS祭始まりますね!楽しみに待っててください。そして終わりましたね。ありがとうございました。複雑な放送以上です。」
両方の放送に向けてメッセージありがとうございますww


347話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]