忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

344話「いいなぁ、みんなのキャラフィギュアになって」

拍手

オープニングトーク。
まずは奇祭のお知らせ。
ライビュ会場でもグッズを販売するそうです!
クリアファイル、ポスター、パンフは全会場で販売するっぽい・・・?
神谷さん「どんなパンフかクイズで出題してます。正解ですね、来週発表します」

ふつすと。
『パンフ撮影お疲れ様です。いつも何でかな?まぁいっかってなる小野さんが、何でって聞きまくる衣装。気になります。私は、宇宙服、フェンシング、ドラゴンボールだと思います。』
神谷さん「今週読まれたということは残念ながら不正解です」
テーマはセクシーと、ワイルドと、スピリットだった?
言ってたっけ・・・覚えてない←
神谷さん「フェンシングって顔隠れちゃう」
小野さん「宇宙服も。宇宙兄弟に出てない二人がw」
神谷さん「でも1個だけ若干かすってます」
え、この中にかすってるのがあるの!?
どれだww
フェンシング→スポーツ関係?剣とか持ってるとか?でも前に刀はあったしな。
ドラゴンボール→アニメネタとか?
宇宙服から連想できるもの・・・思いつかない(´ω`;)

ガルスタ談話室。
ちょww笑ってタイトルコールぐだぐだだったんだけどww
何があったww
神谷さん「CM中にひどいことを喋りすぎてww」
小野さん「あんたがだろ!」
神谷さん「みんなが重ねすぎて・・・ww」
神谷さんめっちゃ笑ってるww何話してたんだろう・・・。

ふつすと『すっかり寒くなりましたね。何か素敵な温度調節はありますか?』
神谷さん「夏はクーラーで寒かったり、冬は暖房で暑かったり、大変ですよね。重ね着で調整するとか」
小野さん「声優あるあるかも。スタジオは機材とかあって冷やしてたりするから」
で、何かごそごそ音がする・・・。
神谷さん「ちょっと過ぎたけど、ハロウィンなんじゃない?中身は開けずに着替えて来いってことか?こっから先台本ねーもん」
小野さん「大量のページが(ない)」
そして出て行くお二人。
今年はハロウィンやんないんだって思ってけど、まさかのこのタイミングで!?

神谷さん「一世風靡だろ。最初なんだかわかんなかった。あ、小野くん来た」
小野さん「え?イヤホンしろって?」
神谷さん「小野くん、何だと思った?」
小野さん「今回は奇跡的に正解しました!」
神谷さん「一世風靡セピアはわかったんですよ。ただ、それは何でハロウィンに繋がるのかわかんなかった。これは男祭りにちなんでって思ったら、帰ってきたら一世風ウィンセピアって。」
相変わらずスタッフも全員同じ格好ww
今年はハマウィンじゃないんですねww
一世風靡・・・曲は聞いたことあるけど、どんな格好だったっけ?想像つかない。

で、台本が来たそうです。
神谷さん「恒例ジェンガが出てきます。DB祭りが成功するか占う。引くときは男らしく「そいや!」と引く。10回で成功。ジェンガって指で触ってなのに、勢いなの!?1個目から無理!」
じゃんけんの結果、神谷さんが後攻。

小野さん「これ、触っちゃダメなのね。ソイヤ!ちょっと待って!」
神谷さん「あまりにも力が弱くてズレただけwwワンモアソイヤ!」
小野さん「ソイヤ!できました!」
神谷さん「ソイヤ!ヘーイ!ソイヤ!」
歌いながらソイヤ!って言いまくってて、いつ引いてるかわからないww
もう4ソイヤww(4回成功らしい)
神谷さん「小野ソイヤ、それは無理ソイヤ!」
小野さん「ソイヤ!見た目で重いか軽いかわからない。運でここまできたけど、めっちゃ重いの引いた」
神谷さん「ソイヤ!6ソイヤ!」
小野さん「7ソイヤ!」
ソイヤソイヤ言い過ぎてもう何してるんだかww
神谷さん「えー、これは・・・これソイヤ行けね?」
小野さん「え、行けソイヤ?重ソイヤ?」
神谷さん「ジェンガこういう遊びじゃない!このまま行くと10ソイヤ俺じゃん!」
こういう遊びじゃないwwジェンガを勢いで抜いていくww
新しい遊び方開発しましたねww
小野さん「ソイヤ」
神谷さん「引っ張った分だけ上付いてきてるんだけど・・・」
小野さん「俺は男だ!」
神谷さん「えー!」
小野さん「神ソイヤ!」
神谷さん「お前らも考えろソイヤ、無理ソイヤだよ、行けんの?」
小野さん「ミラクルソイヤ。」
神谷さん「これソイヤ?・・・ソイヤ!」
10回成功!!すごい!!

小野さん「10ソイヤ!」
神谷さん「やった!持ってる、この番組!」
小野さん「何だこれ・・・。信じられない角度で止まってる(ジェンガが)」
これで男祭りは成功ですね(^ω^)

Dear Voice。
神谷さん『眼鏡、えっろーい!』
これ駆逐回のwwたむたむさんの眼鏡ww
小野さん「これ何に使うんだろう」
神谷さん「こんな言い方で合ってましたでしょうか?」
ふぇせそふぇんそんはいつボイスになりますかねw
歌詞言ってないけど歌はやっぱりアウトなのかな?
メロディに乗せて言わなければセーフ?

エンディングトーク。
神谷さん「いやー、異様なスタジオですね」
スタッフも同じ格好ですもんねww
小野さん「11ソイヤ行ったらどうします?」
神谷さん「クレジット言った後に小野くんがソイヤします」
新しく、「ソイヤする(=ジェンガを引くこと)」という言葉が生まれましたねww

さて、小野さんのソイヤは・・・!?
小野さん&神谷さん「おおお!!」
え、成功したの・・・?!結果言わないで終了ww
崩れた音はしなかったけど・・・たぶん成功?


345話につづく!
PR

無題

パンフのテーマは文化放送が休止だった時に言ってました。

今年はハロウィン企画やらないと思っていたので、嬉しかったですね。
ジェンガ願掛けは、過去に何回も失敗していたのに、こんなに雑にやった今回が初成功になるとは予想外でした。
武道館ですら失敗してるのに・・・


いつもDGSを聞いた後にこのサイトを読んでいます。
これからも楽しみにしています。
by 優香 2013/11/10(Sun)02:26:07 編集

コメントありがとうございます。

お越しくださりありがとうございます!

パンフのテーマは休止の時でしたか…!
聞き覚えがないわけですね。

今回のジェンガはすごかったですね。
勢いでやる方が成功するお二人が不思議ですが、願掛けが成功したので良かったです。

つたないレポもどきの感想ですが、楽しみにしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
by ちとせ@管理人 2013/11/13(Wed)00:11:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]