忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

345話「今日から俺はゴミクズ先輩になりました!」

拍手

オープニングトーク。
新テーマソングのCD発売がもうすぐ発売。
神谷さん「2週間前に『漢・裸武奏帝』録ったんですよ」
2週間前に録ったのにもうCDになったの!?早いww
そして男祭り。
神谷さん「僕達モテ超人が・・・書いてあったからそのまま読んじゃったけどモテ超人って何」
今のところテーマソングを歌うことしか言ってないけど、それでも皆チケット取ってくれてるってww
確かに、いまだにモテ相談のこととテーマソングしか発表されてないww

ふつすと。
『シルフを読んでいると緋月ドラマCD化に驚きました』
小野さん「DGSでダミーヘッドを使うって新鮮。気合入れました。」
神谷さん「でも違和感ないんですよ。吸血なので首元に噛み付くので、やりやすかったです。ダミーヘッドちゃん、マネキンみたいなのに。」
左右で小野さんと神谷さんで近い近いしてたって・・・同時に録ったの!?
ダミヘの吸血同時録り・・・(゜ω゜)
小野さん「神谷さんに近づかないと・・・」
神谷さん「ホント不愉快!ww」

で、今日のタイトルの話へ。
皆でモンハンをやることになって、小野さんのランクが低くてまず「ごみくずじゃねぇか!」と神谷さんが。
で、やるってことになって小野さんが電源を入れてなくて「ごみくずが!」
で、DS閉じると通信切れちゃうのに小野さんは閉じちゃってて「ごみくず!」
で、階段で小野さんが画面を見てて危なくて「ごみくず先輩!」
神谷さん、小野さんを「ごみくず」言い過ぎww
そんなわけでごみくず先輩が誕生したそうですww
でも最後のだけ危ないって心配してるよ(・ω・)

シルフ談話室。
ふつすと『外国人博士が喜びそうな日本文化を考えてください。勘違い日本文化でもありです。』
神谷さん「男祭りのパンフのことに関係するんですよ」
おお、衣装発表か!?
まずは予想のおたより紹介。
『ふんどし姿の二人が神輿に担がれてる、本当にあぶない刑事をお二人がやる、赤い月の夜にトマト投げ』
ふんどしって意見が多かったらしい?
『パンツ一丁、上半身裸、下半身裸、全裸』
『ゴムなしバンジー、ニワトリを捕まえる、三輪車バトル(園児のスモッグ)』
『漁師の格好、ケンシロウみたいな素肌革ジャンでハーレー、濡れたシャツにパンツでジョジョ立ち』
この人はほぼ2個当たってるらしい・・・!
全問正解者はいないみたい?

で、正解発表。
スピリット⇒戦国武将。
神谷さん「ポスターできてるんですけど、何国バサラ!」
小野さん「鎧武者、伊達と真田の鎧を」
バサラww
前に刀持つのはあったから、戦国武将は逆に意外だった感じ。
ワイルド⇒ハーレーダビットソン。
革ジャン着てシンプルおしゃれ?
セクシー⇒スーツでびしょ濡れ。
びしょ・・・濡れ・・・!?
さっきのおたよりの人、ホントに惜しいですね!!
だらしない感じでスーツ着て、霧吹きで水を?
ってかどれもすごい気になる・・・言葉の雰囲気ではかなりカッコいい感じになってそうですね!

惜しかった方に内P、小野さん、神谷さんサイン入りのパンフをプレゼントらしい。
おめでとうございます(´ω`*)

Dear Voice。
小野さん『僕だけの、新高梨送りマシーンになってくれ。』
神谷さん「オンエア聞いてひどかった」

エンディングトーク。
神谷さん「(来週)ラジオ大阪でお聞きの皆さんは男祭り終わってるんですよ。文化放送の場合はまだなのでめんどくさいことになってるんですが、お察しください。」
もう来週か・・・楽しみだ(・ω・*)!!


346話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]