忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

331話「神谷さんに問題です。この3人が共演している作品といえば」

拍手

オープニングトーク。
今日は岡本さんがゲスト!
神谷さん「何この微妙な空気」
小野さん「この番組、ゲスト珍しい・・・」
ゲストがいるってことで、オープニングは短めww

岡本さん登場。
神谷さん「岡本くんのために甘いもの持ってきてー!!」
ちゃんとした甘いものが出てきたらしいww
やっぱ岡本さん=甘いものですねww
神谷さん「下のローソンで買って来たやつじゃない?!」
岡本さんは「ラジオ 電撃Girl’s smile」の宣伝で来たらしい。
ラジオ聞いてますよ!木村・岡本トーク楽しい!

Girl's Smile同様、DGSもガルスタの宣伝してるって話題になり。
神谷さん「なんだったら、ガルスタおじさんがパーソナリティーでも良かったんじゃ」www
岡本さん「ただのおじさん・・・?え、架空の?」
神谷さん「ただのおじさんじゃないです!架空じゃないです!」
岡本さん混乱してるよww

で、突然のガルスタの見所紹介対決?
神谷さん「ビタミンR!ラブとトラブルだから!くじしげ・・・いち・・しん・・」
キャラ名が読めないwwガルスタ見ながらなのかな?
小野さん「マッパでお送りしてる木村良平、岡本信彦。仲良すぎる。Girl's Smileの収録風景」
マッパwwとりあえず脱ぐ系のネタ入れてくる小野さんww
神谷さん「どうだこの宣伝能力。」
岡本さん「これどうですか、十鬼の絆。これすごくないですか。出てるのがあの、この人が」
小野さん「神谷浩史が!」
岡本さん「すごいんですよ!」
神谷さん「小野くん、負けるぞ!」
小野さん「アルカナファミリア!美麗イラスト。中村くんが出てる!」
神谷さん「あいつホントかっけーんだよ」
小野さん「この勝負、引き分け!」
神谷さん「お前だいぶやられてたぞ」
自分の出演作をさりげなく盛り込んでくる岡本さん可愛かった(´ω`)

ガルスタ談話室。
ふつすと『電撃Girl's Smileは乙女を笑顔にする番組です。パーソナリティーも笑顔でいてほしいです。素敵な笑顔の作り方を教えてください』
神谷さん「これは簡単ですよ。めちゃくちゃほめてくれたら笑顔になりますよ」
小野さん「神谷さんはどこをどうほめたら喜んでくれるかわからない」
岡本さん「にゃんこ先生をほめる・・・」
小野さん「間接的にwにゃんこ先生可愛いです」
神谷さん「だから?」
ばっさり切られたww

ということで、DGS科学班が用意したスマイル発見君・・・?
表情に出てない笑顔(喜び)を発見するらしいwwうそ発見器と同じ雰囲気の予感ww
神谷さん「喜んでないってことは、当然じゃん、って思ってること・・・(機械を)岡本くんが雑に扱う」ww
小野さん「ダンボールではできてないよ?」
ダンボール製なのですねww

最初は岡本さんがチャレンジ。
巻き込まれてる感がなんともww
神谷さん「岡本くん、かわいいですね」
小野さん「そうね」
機械が反応しない→自分で当然だと思ってる?ww
小野さん「将棋が得意なんですよ、頭いい」
神谷さん「一瞬喜んだけど、当然だと思ってる、僕らのこと見下してる」
見下してるに反応する機械ww
神谷さん「アブノーマルな性癖持ってます」
機械反応ww喜びっていうよりうそ発見器状態ww

次は小野さん。
岡本さん「小野さんは、ハンサムって言われるの満更でもないって思ってる。」
神谷さん「小野って苗字の役者が増えてるけど、その中でも自分が最高傑作だと思ってる。」
小野さん「思ってないー・・・反応しろよ」
機械が反応しないww
神谷さん「モテモテだよね!」
小野さん「モテてないですよーモテたい!」
岡本さん「きゃーきゃー言われると嬉しいですか?」
機械無反応ww
神谷さん「ガンプラ作るのうまいよね」
機械反応wwガンプラほめられると嬉しいww

最後は神谷さん。
神谷さん「俺をほめてみろ」ww
小野さん「今日見て、ひげが似合う」
めっちゃ反応ww
岡本さん「この番組成立するのは俺のおかげ、小野Dさんを扱えるのは俺だけとか思ってる。」
反応ありww
小野さん「でもコメントでは特にありませんとか、でもありすぎてまとめられないってことか」
神谷さん「これ嘘発見器じゃねーから!!」
ホント、途中からほめるって言うか質問っぽくなっててうそ発見器状態だったww
で、ここで岡本さんとはお別れ。

Dear Voice。
小野さん『いい小野、普通の小野、悪い小野をどうか、とくに普通の小野をよろしくお願いいたしまーす!』
神谷さん「何だい?これ。」
小野さん「小野がいっぱいいるって」
思い出した、そんなトークあった気がする!

エンディングトーク。
神谷さん「今回は久しぶりにゲストが。この番組ゲストって言うと遊佐さんじゃん?カッパは電話だけじゃん?」
小野さん「頑なに入れないってww」
今年ももうすぐカッパの季節ww楽しみww
でもそろそろスタジオ入れてあげてww

332話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]